読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4ヶ月になる女の子を育休中です。 混合で育てている

4ヶ月になる女の子を育休中です。 混合で育てているのですが、毎日母乳、ミルクが足りているか不安で仕方ないです。 これからどうしたらいいのか、、 あと、何ml出てるのかスケールの見 方がわかりません。 無知ですみませんが教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします! ちなみに、この前ショッピングモールでスケールではかったら、、 母乳前7.10→後7.25でした。 これって15mlしか飲めてないのでしょうか... 両方15分ずつあげています。 あと結構生まれた時からずっと、ミルクを飲んだ後にコポっとミルクを吐いてしまうことが多々あります。 毎日授乳や、ミルクはトータルで5.6回、オムツも授乳と同じ時に変えたり、うんちをしたら変えたりしてます。 ミルクは毎回70~80mlしてますが、それだと一日トータルで�

��500から600しか飲んでないので少ないと思うのですが、1回の量→母乳→ミルク90mlあげると完璧に結構コポコポ何回か吐いてしまいます。(70mlならギリギリ大丈夫そうなので今は母乳+70mlあげてます) 吐くときはその前に苦しそうだったり...(噴水のようではないですが)さすがにもう吐くのは落ち着いてもいいのではないかと不安です。 あともう一つ気になるのは、母乳をあげない時に母乳をあげない分ミルクを100ml以上あげなきゃと思うのですがそれでも80以上あげると確実に吐きます... ちなみに2時間位でいつも泣き始めるのです... ご機嫌はもちろんいい時もあれば悪い時もあるのでわかりません、、でも最近はまたご機嫌良くないときが多くなって、ミルクを飲んだあとも泣いてます。 文章もわかりずらくてごめんなさい。、でも�

��日とても悩んでいて、どうしたらいいか分からないので、アドバイスや分かる方回答よろしくお願いします(´;ω;`) 聞きたいこと ①スケールの見方 ②ミルクをどうしたらいいのか(ちなみにゲップは上手で毎回最初からすぐ、ポンポンすると出ますし、必ず何回か出てます) ③もう4ヶ月になるので今の状態だと母乳、ミルク量は足りてないですよね、、? ちなみに出生時の体重は3400で、今は7000です... ④母乳をあげない時のミルク量はどうしたらいいのか?

① 7.10→7100g 7.25→7250g 150ml飲めています。 ② これにミルクを70~80足していたら、明らかに飲みすぎで吐いています。 この頃の胃の容量はまだ200もないです。 飲みすぎて苦しくて泣くこともありますよ。 ③ 体重はしっかり増えているので十分だと思います。 心配なら支援センターや保健センターにいる保健師さんに無料相談できますよ。 ④ 完母でいけそうな気がしますが……

ヤフオクで落札しました。 私はゆうちょの口座を持っているので いつもゆうちょ銀行を選択して相手の5桁-8桁の番号でATMから送金しています。 今回は落札してゆうちょ銀行とゆうちょ銀行(振り替えサービス)とありましたがいつも通りゆうちょ銀行を選択しましたら5桁-8桁ではなく 支店名の3桁と口座番号の7桁が表示されました。 これはいつものようにゆうちょのATMから送金はできないのでしょうか? もしかしてゆうちょ銀行(振り替えサービス)を選択しなければいけなかったのでしょうか? 無知ですみません。 支店名3桁・口座番号7桁での 支払い方を教えてくださいm(_ _)m

かんたん決済ではなく、直接振込みのお話でしたでしょうか。 ゆうちょ銀行(振り替えサービス)は、ゆうちょ銀行同士 ゆうちょ銀行 他行からのゆうちょ銀行への振込者向け ということなんでしょうね。 ___________________ ゆうちょ銀行のサイトで口座番号の変換のページがあります。 <相手の 他行からゆうちょ銀行宛用の振込番号を入力してください。> ★店名または店番・口座番号から記号・番号への変換 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kouza/kj_sk_fm_kz_2.html ↓つぎに 正解か確認するために <念のため、上記で出た5桁ー8桁を下のリンクで入力してみてください。> ※記号と番号の間に1桁の数字がない場合は、真ん中の入力欄は空欄にしてください。 (出品者から提示された口座3桁-7桁と一致��

�れば大丈夫かと思います。) http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kouza/kj_sk_fm_kz_1.html ___________________

タバコのカートンを通販で買いたいのですが 代引きが出来る何かいいサイトがありましたら 教えていただけないでしょうか?

Amazon で 購入できると思います!

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

大至急!! 香港エクスプレスで予約した飛行機を キャンセルしようと思っています。 (実際にはキャンセル不可で空港使用料等一部のみが返ってくるのは理解しています。) いろいろ調べま したが、実際のところ、 どれくらい戻ってくるかがわからず ご経験がある方に伺いたいです! よろしくお願い致します!!

手数料および一般のサーチャージも払い戻しできません。 (香港の法令ならびに販売地国の法令に基づき遵守されます)。燃料サーチャージは払い戻し可能ですが、おひとり様1区間あたり、HKD 100 手数料が必要となります。出国税は、各国の規定に従って払い戻されます。払い戻しをご請求いただくには、 リンク をクリックして、guest.relations@hkexpress.com 宛に手続きをお申し込み下さい。すべての払い戻し手続きは承認が必要です。よってお申し込み受け付け後、約 6~8 週間程度かかります。 ーーー以上公式サイト記述 から推測するに、2000円以下ではないかと思われます。

WE モーゼル M712 カービン ガスガン こちらのガスガンは、ストック ハンドグリップなどがプラ製でその他の機関部やバレル等がメタル製なのですが、規制に引っかからないのでしょうか? ハンドガンでなければ長物のガスガンのような扱いでフルメタルでもおkなのでしょうか? アマゾン https://www.amazon.co.jp/WE-TECH-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%AB-M712-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%B3-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%83%B3/dp/B01MT48KUP

WE MAUSER-M712 カービンガスガンはストック装備のロングバレル仕様なので分類上は長物扱いですから銃刀法における『模造けん銃』の項に該当しないため本体が黒く仕上げられたフルメタルでも問題ありません。 ストックを外したらカービンライフルではなくなりますから気を付けなければいけません。

ドコモを解約して楽天モバイルにしようと思うのですが、わからないことが多いです。 ナンバーポータビリティを考えているのですが、契約から二年経った月は3000円で予約番号を受け取ることが出来るのでしょうか? 新しい端末とシムのセットで、楽天モバイルで購入しようと思っているのですが、これは、予約番号を受け取った後に申し込みをするのでしょうか?先に申し込みをし、手元に端末とシムがある状態で、予約番号をうけとり、ナンバーポータビリティをすることは可能ですか?後から予約番号を受け取ることが出来ない場合、端末が届くまでの2日間は、Wi-Fiの環境しか端末は使えないのでしょうか? 分かりにくい文章でごめんなさい。回答よろしくおねがいします。

MNPは契約する新しい会社に予約番号を告げて、それを元にしたSIMを作成してもらう必要があります。15日間の有効期間がありますが、そのうち最低でも4日前には伝えないと発行できないようです。 またこの15日間は元のキャリアの利用を継続でき(解約してしまっていたらできませんが)、もし15日の間にMNP完了しなければ、元のキャリアの契約が持続します。 携帯は現在日常の必需品となっていることが多いので、1日でもないと困るのであれば、MNP予約番号発行→すぐに楽天モバイルと契約→SIMが届いてMNP開通(自動的にドコモ解約)の流れにしたらいいかと思います。

カラコンの激安通販などありますが、何故通販だと店頭で買うよりもかなり安くなるのでしょうか。

店頭に置いているのら芸能人やモデルが 出しているものが多いかと思います! カラコンの中でも安全って形で。 だから高くなっています。 ネットのは何処で作っているかも 分からないもの。 安さを取るか安全を取るかって感じ!

アマゾンの当日配達撤退へ=ヤマト、人手不足で検討 Amazonの「当日配達サービス」で買い物したら、今後はどこの運送会社から届くことになりますか? 福山だったらどうしますか? ~~ ソース記事 ↓ アマゾンの当日配達撤退へ=ヤマト、人手不足で検討 http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040701144&g=eco

そうなったら使いませんね お急ぎ便だけでも残ったら御の字だけど、プライムの価値が下がる気がしますね

化粧品をAmazonで買うか楽天市場で買うか迷っています。エチュードハウスのものを買いたいのですが、正規品で新品のしっかりしたものを買いたいです。Amazon楽天市場ではどっちの方が信用できますか?

Amazonプライムは信用性高いなーと思って買っています 楽天はポイントいっぱいなのはいいのですが、ショップが多すぎて判断しずらいので……

D750の広角レンズの候補。 ニコンに変えようとD750の購入を検討しています。 その際に広角が真っ先に欲しいのですが、 10~20mm帯で描写の良いレンズを探しています。 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDが候補でしたが その他に必要なものが増え少々予算が厳しくなり その下の価格帯で探しています(大体15万ほど) 用途は風景です、星等を専門で撮るつもりはありませんので F2.8にはこだわりませんが描写力にこだわりたいです。 ズームレンズと単焦点含めて候補には何が挙がりますか?

広角ズームレンズは下記を使っているが、気に入っているのは、ニコン14~24ミリとタムロン15~30ミリ。 シグマ12~24ミリの旧製品は、なんとなく暗い。昨年新しく出たものが気になっているが、未入手。 ニコン 14~24ミリ、18~35ミリ タムロン 15~30ミリ(価格コムで10万円弱) シグマ 12~24ミリ(旧製品)(未入手の新製品は価格コムで15万円ちょっと)

microSDについて gopro hero5 black editionで1080p,120FPSで動画を撮影し、gopro内で再生してみると問題ないのですが、PCで動画を確認した所、音声は普通に再生されるのですが、動画はカク カクし、こま切れ状態でした。 スマホにも挿し込んで動画を確認しましたがこちらも同じような状態。 やはりmicroSDカードに問題があるのでしょうか。 問題のmicroSD:SanDisk Ultra 64GB microSDXC アマゾンでレビューを見ながら購入すればよかったのですが、ヤフーショッピングの方でポイントが大量にあったのでレビューがない2000円ちょいの安物を購入したんですが...。

マイクロSDに表記されているデータ転送表示が「CLASS10」がGoProHERO5Blackに必要なスペックなので確認願います。 もし「CLASS10」なら、症状をみるとSDのスペックの問題よりもPCのスペック不足の可能性も高いと考えられます。 GoPro本体やスマートフォンの表示はざっくりと言えばデータ端折って表示させています。 音声再生と動画再生ではデータ量が桁違いに動画が多いし ましてや1080/120fpsのハイスペックな動画ですからね。 対応としては (1)PC再生時にマイクロSDのデータを一度PCにコピーしてそのデータから再生させる。 (2)PC再生時のメディアプレーヤーソフトをPCスペックの負担が低い「VLCメディアプレーヤー」から再生する。 https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html (3)1080/120fpsは使用中のPCにとっては負担になっているので1080/60fps�

��960/120fpsに下げて確認してみる。

私はクレーマーなのでしょうか?世間の目から見て意見を聞かせてください。よくネットショッピングを利用します。不良品と思われるものに当たった場合、電話連絡と必要であれば画像を添付したメールをします。その時 怒って電話するのではなく、交換して頂けますか?と困った感じで言い、お送りさせて頂きますと返答されたら、ありがとうございます、よろしくお願いします、と言います。不良品があったこと、不良品の不良箇所などを店やメーカーに知らせるためにも連絡した方がいいかなという思いもあります。 一流は高くてあんまり買えないので、二流メーカーなどの安いものをよく買いますが、初期不良、縫製不良、一度使っただけで壊れたものなどを交換してもらいます。一流メーカーの不良品は迷わず交換をお願い��

�ます。 今まで思いつくものだと、服、バッグ、モバイルバッテリー、抱っこひも、大型おもちゃ、兜飾りなどを交換してもらいました。500円もしないおもちゃを店頭で買った時はその時気づかなかった所が縫製不良でしたので電話連絡して自宅に送ってもらいました。モバイルバッテリーは交換してもらったのにまたすぐ別の箇所が壊れましたが、クレーマーと思われるのが嫌でその時はもう交換は諦めましたし、レビューも書いていません。100均のものでさえ、袋から出して使う前に壊れていたら後日交換しに行きます。使っていてジッパーが壊れたものなどは諦めてます。家族にはたかが100円でしょ!と言われますが徒歩圏内なら交換しに行きます。たかが100円でも1万円でも、期間限定の半額セールで買ったものでも、その値段で売

っていたので、使えるもの、壊れていないものを買ったはずなので、交換してもらえる権利があると思うからです。私はおかしいのでしょうか?こんな考え方の親は恥ずかしいでしょうか?教育に良くないですか?

食品等の消えものや消耗品ではないものを 「壊れていたから交換してください」と言って 交換してもらっているだけなので それはクレーマーとは言いません 食品等の消えものをあらかた消費しておいて 「正しくない商品だった」と言って新しいものと交換させたり 手元で壊したものを返品、交換、返金させるといった 原因が消費者側にあるにもかかわらず交換させるというのが クレーマーです 不良品に当たることは私も時々ありますよ ちゃんとビニールで包装されているシャンプーの ポンプヘッドが割れて中身が漏れていたとか ドレッシングの蓋がいつまでもくるくる回って きちんと閉まらないとか 某ファストフード店で買ったサラダの 付属ドレッシングのパッケージが破れて漏れていたとか 某コンビニのサラダにコバエが入っ

ていたとか 仕事で使っているPCソフトのバージョンアップ用CDが空だったとか… 全て電話をしたり直接店に出向いたりして 不良品であることをあちらに確認してもらったうえで しっかり交換してもらいましたよ その際には「恐れ入りますが…」と丁重に下手に出て ちゃんとお礼と感謝も伝えますが それはこちらも大人だからということと そうしておくと相手の逆切れを防止できるから という理由からです 恥ずかしいとかみっともないとか面倒くさいと言う人も 確かにいますね そういう人が不良品を交換しないのは もちろんその人たちの自由です ただちゃんとした商品が欲しいだけで交換を申し出る人を 「神経質」「みっともない」と言うのはおかしいと思います 相手の失敗に大らかなことは格好良いですが それは失敗に対する��

�応の話であり お金を払っているのに欠けている商品で満足するのとは ちょっと違うと思います 「交換してくれれば別に良いですよ、気にしないでくださいね」 で十分大人な対応ではないでしょうか

ヤフーショッピングで中古のノートパソコンを買いましたが画面がこのまま進みません何か解決方法が有りましたら教えてくださいm(__)m

中古じゃなくてジャンクなんじゃないの? 状態は説明されてたはずだけど OS入ってないよねそれ

ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うんですか? 教えて下さいお願いします

>akiko797000さん >ラクーボンの買い物と楽天市場の買い物は違うですか? 違います。

大至急 非常に良い評価が7つで非常に悪い評価が4つなのですが あといくつ非常に良い評価がもらえれば入札者制限ありのオークションに入札できるでしょうか?

つまり(3)か。4件の悪評に対して二割を下回る必要が有るので10。 この間に悪評を1つも喰らわないことも付け加えておくとして、落札ではなく、出品者都合で付いた評価とは言え、仮に入札できても評価を見た相手に不信に思われて、途中で取り消される可能性とかを気にした方が良いでしょう。

イオンクレジットカードについてお伺いしたいのですが、 私のカードは、ショッピング利用限度額50万円、キャッシング限度額30万円です。 ショッピングを約8万円、キャッシングを7万円利用しています。 WEBで利用明細や利用可能額を見ていたら分からない事があったのでお聞きしたいのです。 現段階の総利用可能額が35万円キャッシング23万円となっていた。 総利用額とはどの事を言っているのですか? ショッピングとキャッシングを合わせてなのですか? ショッピング50万、別にキャッシング30万円使えるものだと思っていましたが間違いでしょうか? リボ払い設定にしています。 すみませんが、無知な私に教えて下さい。

他社カードではともかくイオンカードでは間違いと言う事になりますね。 イオンカードは[ショッピング枠]と[キャッシング枠]とは別に[総利用可能枠]と言うものが設定されていますが、[総利用可能枠]の中に[ショッピング枠]と[キャッシング枠]が入っているのでショッピング利用分とキャッシングの利用分の合計が総利用可能枠を超えてもダメと言う事になります。

元カノとの復縁の可能性について 3月のはじめにフラレて三週間が経ちます。 その後は、たまに連絡を取り合う程度でした。 一週間前、元カノと会うことになり、ドライブデートをして、カフェに行き、ショッピングをして、家で一緒に料理をし、映画を見ました。 そのとき、キスまではしました。 別れたはずなのに、別れる前と同じような1日でした。 そのとき、「俺ともう一度付き合わないか?」と聞いてみたら、「1日くらいじゃわからない」と言われました。 その後、LINEで「近場の日帰り温泉にでも行こうか?」(以前元カノが行きたがっていたので)と誘ってみたら、返事はなく既読無視でした。 会ったときは結構いい雰囲気だったので、また今までみたいに付き合っていけるんじゃないかと期待してただけに、ショックでした�

�� 会ってるときはいい感じなのに、その後無視されてしまったり、正直女の子の考えてることがよくわからないです。 元カノとの復縁の可能性はありうるのでしょうか? もしあるとしたら、俺はこれからどんなふうに対応していけばいいと思いますか? 恥ずかしながら未練タラタラです。 ご意見よろしくお願いします。

あると思いますよ。 私も最近復縁しました。 二ヶ月ぶりのデートの際は付き合っていた当時の様にラブラブでした。奥手な彼が自分から手を繋いできたりしてくれてね。 でも、告白したら 久々に会ったから分らないと言われました その後何度かデートを続けて無事彼女に戻ることが出来ました。 今彼女は悩んでいるんですよ。寄りを戻すか戻さないかでね。別れた理由は何だったのか、今1度よく考え直してください。 彼女にとってネックなのはそこだけです!

YAHHO出品中のオークションはありません。と表示されてしまったのですけど何が理由か電話したいのですが番号がないですが何番? YAHHOから決済支払期限:3月31日と催促されたので特に不足するようなことをしていないつもりでしたがコンビニで決済しようとしたら108円といわれました。ので詐欺かと思っていました

あなたは落札者ですね?落札してからすぐに入金をしなかったので、出品者に削除された可能性が高いです。相手の連絡先がわからないと言うことはどうにもならないので、振り込んでもお金を取られて終わりかもしれませんので、やめときます。

アメ村の近くに、映画館が入ってる大型ショッピングモールとかってありますか??

近くだと心斎橋BIGSTEP http://big-step.co.jp/archives/ ちょっと離れていますが、なんばパークスがあります。 http://www.nambaparks.com

ヤフオクで、落札した相手がかんたん決済の口座、直接入金する口座2つある場合。 口座を統一したいのですが、どうして直接入金する口座の変更方法がわかりません。 どなたか教えてください…

>どうして直接入金する口座の変更方法がわかりません。 >口座を統一したいのですが かんたん決済での受け取り口座も通常の銀行振り込みで受け取る銀行も同じものにしたいということなら 「ウォレット受け取り口座」に登録する銀行とマイオクの「出品者情報利用設定」の中にある銀行口座の登録も同じ銀行にすればいいです。

彼氏の誕生日に革財布をプレゼントしようと思っています。 最終候補からなかなか決められず、みなさんのご意見をお聞かせ頂きたいです! ・イルビゾンテ ロングウォレット(写真1) ・Amazonで見つけた革財布(写真2、3) 誰が見ても分かるような革!という感じの色合いのものがよくて、写真2や3のような感じが好みなのですがあまり聞いたことのないメーカーさんだし、イルビゾンテは名の知れているブランドなので持ってるだけで おお!ってなるのかな、と思います。使っていくうちに味が出てくるのは分かるのですが、、。 予算は3万5千円くらいまでで考えています。 あまり安すぎる革財布も貰ってもどうなのかな、とも思ったりしてなかなか決められません ( .. ) またほかにおすすめの革財布ブランドがありまし��

�ら教えていただきたいです。

ブランド至上主義というわけではないですが、やはりイルビのような名のあるブランドは信頼度があります。無名ブランドで評判もわからないとなかなか判断が難しいです。 ナチュラル系の色合いが好きなら土屋鞄やGANZO、ココマイスターというところもよいとおもいます。 イタリア・イギリスブランドはかなりきれいめが多いので日本ブランドはおすすめです。

通販で有精卵のうずらを購入し もし 孵化させることに失敗した場合 その卵はどうすればいいのでしょうか? 残酷な発想なのかもしれませんが、燃えるゴミとして出すものなのですか? (ネットサーフィンをしていて うずらの孵化にたどり着き 興味本位での質問ですので、わたしはうずらを購入する気すらございませんので ご安心ください)

埋めてあげるのはどうですか?

ヤフオクの「 ANA格安航空券 国内線-往復- 」 という題名で往復の旅割で地方空港発着 通常36480円の航空券を21990で販売していますがこれはどういったルート(方法)で売っているのでしょう か?

「旅割」であればカラクリはありません。 もし本当に旅割なら、他人名義のチケットを売るということでしょう。 明確にルール違反のものとなります。 一方、↓のものであれば、旅割とはどこにも書いてなく、「特典航空券」と書かれています。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e219071653 ANAマイレージクラブの特典航空券は、他人利用はできず、親族の特典登録が必要と言う対策が施されています。 一方、ユナイテッド航空のマイルを使ってANAの特典航空券を取得する場合、家族はもちろん、友人という赤の他人名義でも発券可能です。 上記を見る限り「800マイル以上は別料金」とあります。 これは、UAANA特典航空券のルールとも一致(実際は800マイル以上ではなく、801マイル以上ですが)しますので、おそらくUAマイレージプ�

��スを使ったANA特典航空券の販売でしょう。 一応、ルール上は違反ではありませんからね。 http://www.mile-tokutoku.com/tokuten_kokunaisen/united_mileageplus.htm ただ、これを多用されると当然ANAとしてクレームを付けるでしょうし、そうなればUAも対策をしてくる可能性があります。 その意味では、やはり「禁止される前に、自分だけ稼げばいい」という身勝手な考えと言えるでしょうね。

楽天市場PSPの正式の無料のパッケージのソフトを探してます。カテゴリは王道RPGがいいです。

正規品なら、無料のものなんてあるわけない。

以前オークションで購入したアディダスのスニーカーですがこのスニーカーについておわかりになる方、どんな情報でもかまいませんので教えて頂ければと思います。 1950年にトレーニング用として開発されたモデルと似て おり、踝にある金色のマークは50年モデルと同じです。購入した際の説明に、これは紙で出来てます。と言う説明がありました。 確かに紙っぽい質感ですが普通に履いて歩く事が可能な程丈夫です。 画像アップしておきます。 https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-lzxn2oni5hq5tuvgiv77obwekq-1001&uniqid=bf8ea06c-d8ba-4b48-9153-ddcb730e07b9 宜しくお願い致します。

モデル名は「Vintage Football '54」 1954年のサッカーW杯スイス大会において西ドイツ代表チームは当時マジック・マジャールと呼ばれたハンガリー相手に決勝戦で3-2で「ベルンの奇蹟」と呼ばれる、勝利で復興途上の西ドイツ国民に大きな希望を与えました… しかもこの試合はスパイクが勝敗を分けたといわれる歴史的一戦で、下馬評はフェレンツ・プスカシュ擁するハンガリーの絶対有利。しかし優勝トロフィーを掲げたのは、1950年から“4年間無敗”を誇ったハンガリーではなく、プレーヤー全員がアディダス製のスパイクを履いていた西ドイツでした…。 この日は雨中戦であり、足元がドロドロにぬかるむ最悪のコンディション。そこでアディダスの創業者アドルフ・ダスラーは選手に忠告し、アディダスが前年に開発したスタッド�

��換式スパイクを着用させた。西ドイツは長めのスタッドに交換することで、泥濘戦においても実力を発揮。地力に勝るハンガリーを向こうに驚異の粘りを見せ、見事2点差をくつがえす逆転劇(3-2)を演じたのである。つるつると滑って転倒するハンガリーと、ピッチに立ち続けた西ドイツ-。その光景の裏には、ねじ込み式のスクリュースタッドを用いた交換式スパイク、のちに「Wunder von bern(ベルンの奇跡)」の通称を冠せられることになるスパイクの存在があったのでした…。 そんな由緒正しきスパイクのディテールを踏襲しつつソールのスタッド部分などを改良したトレーニングシューズとしてリニューアルされています…

ヤフーショッピングの年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンの限定ポイントの付与時期はいつですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

2017年1月25日前後です。

今までクレジットカードを作ったことが無く、ネットショッピングで必要になり作ろうかと考えていたところ、Vプリカなる物を発見しました。 ローソンなどで作れると書いてありましたが、どうし ようか迷っています。 Vプリカを使用したことがある方、以下の問いにお答えいただければ幸いです。 ①ローソンなどのコンビニですぐ作れるのか? ②支払方法はどうするのか? ③限度額があるのか? です。宜しく御願いします。

boochanmomosuiさん Vプリカはよく使うので、回答いたします。 >①ローソンなどのコンビニですぐ作れるのか? コンビニで作るのではなく、 コンビニでVプリカを購入します。 この時点では、単なるVプリカのコードなので、 PC上でVプリカサイトにコードを入力して、 カード化します。 そうすると、クレジットカードと同様に利用することが可能になります。 すぐ使えるようになります。 >②支払方法はどうするのか? Vプリカは、デビットカードプリペイド版と思ってよいです。 デビットカードは銀行口座に入金してある額が使えますが、 Vプリカはプリペイドカードなので、 予め決まった額の券種のカードを購入します。 使いたい額に合わせてそれに足りる券種のVプリカを購入するわけです。 利用すると即時引き落と�

��されます。 >③限度額があるのか? Vプリカは予め決まった額のものを購入しますが、 その最高券種は、30,000円です(ネットバンキング購入)。 コンビニでは、10,000円が最高額の券種になります。 Vプリカは、金額合算ができますので、 異なるカード同士を合算できます。 1枚のカードに最高10万円まで持つことが可能です。 逆に言うと、 1回の買い物で最高10万円までしか利用できない、 (10万円までのということになります。 paypal にも対応しています。

AmazonBURBERRYの時計を購入したんですが、 INTERNATIONAL WARRANTY CARD ギャランティカードに記入が一切ありませんでした。 使用する分には大丈夫なんですが、 自分に合わなかったため売却しようと思っており、この場合、偽物の可能性があるので躊躇しております。 Amazonからの購入なので無記入なのは仕方のないことでしょうか。 また、正規代理店での修理保証はされるのでしょうか。 ご回答お願いします! また、画像は拾い物ですが同じ状態のものです。

ブランド各社によって対応は異なると思いますが、おおむねこいう感じだと思います。 アマゾンが販売元だったり、アマゾンの倉庫から送られてくる商品には、通常保証書に押印や日付が入りません。 アマゾンからあなたに来たメールの写しや納品書などから、販売の状況を確認してブランド各社が対応をとっているものと思います。 販売元がアマゾンの場合 アマゾンからあなたにきた納品書や、メールの写しとカードをセットにして渡せば、保証などの問題はクリアできると思います。 ただ、売却する場合はあなたの個人情報をあいてに預けることになりますね。 販売元がアマゾンに出品している業者の場合 いわゆる並行輸入品の扱いになりますので 厳密にいうと未記入で有効期限が無効のカードが入ってる状態になります。 た�

��、これも各社対応でメールの写しや納品書が添付されている場合は保証などを受け付ける会社もあると思います。それは確認してみないとわかりません。

封筒サイズの荷物を直接ではなくポストに入れてもらう事はできますか? 最近、通販の使用頻度が高くなり、それに伴って再配達になってしまう事も多くなりました。時々薄い封筒サイズの荷物が届 きますが、その程度の物でも配達業者さんはポストに入れずに再配達にするようです。 このような場合、玄関先に注意書きがあればポストに投函して頂けるのでしょうか? ポストを宅配ボックスと同じように扱えるのではないかと考えています。

発送元が受領印をもらう方法(宅配便)で送ってるならポスト投函はできません。配達完了後に受領印の提示を求められた場合、宅配業社は言い訳出来ませんから。 ポストと宅配ボックスは別物です。たまたまあなたの家に届く物が封筒サイズで小さいからという理由で個別の事情に対応してると配達員はタイヘン。