先日、iPhone6からXperiaxzに機種変更したのですが、ど

先日、iPhone6からXperiaxzに機種変更したのですが、どうしてもAndroidよりiOSの方がいいと思ってしまいます。 xperiaxzに入ってるsimをiPhone6に移したところ、使えませんでした。 このsi mをiPhone6で使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。キャリアはauです。 あと、xperiaxzをヤフオクなどで売ると今いくらぐらいになるでしょうか。ちなみに、買って1週間ぐらいで、ケースとガラス保護フィルムを貼ってあるので傷はないです。 あともう一つ、機種料金払い中のスマホ(私の場合このxperiaxz)を売ることに何か悪いことはありますでしょうか。 とにかく、iPhone7にしたいです。その気持ちでいっぱいです。 質問多くて申し訳ないのですが、どうか分かる方回答お願いします。

auでは機種代金をそのまま分割払いが可能です。でも、iPhone7も購入するとなるとそれなりの金額になりますが、その点はいいのですよね? XperiaXZなら、ヤフオクで美品になると3万代ぐらいになりますね。 機種代金を完済していないと、利用制限が「-」になるので、その点で落札者さんがなかなか出ない可能性はあります。

ヤフーカードについて。 ヤフーカードを持っていますが、解約検討中です。 しかし、少し前にヤフーショッピングで購入した際のポイントが近々入る予定で、解約するならそれを使ってからにした いのですが、 そもそもヤフーショッピングでついたポイントはIDに登録されるのでしょうか。それともカードナンバーに登録されるのでしょうか。 IDだったら解約してもそのまま使えるなと思うのですが、詳しい方教えてください。

IDだと思いますよ。 ヤフーのポイントは現在ではTポイントですから。

先日、父親に携帯電話の料金についてこんなことを聞かれました。 父親は今年の1月にガラケーからスマホKDDIから電話が掛かってきて勧められ変えました。(使用中だったガラケーが使えなくなるとかで…) 銀行引き落としで料金支払いしてるのですが、スマホに変えてから「auウォレット」名義で引き落としされてるらしいのですが、 ガラケーの時、携帯代が2、3千円だったのにこの前は2万6千円くらいになっていて、 「なんでや〜!」と騒いでます。 電話料金代はスマホに変わってから4千円未満なので、スマホの本体価格とかauウォレットで買い物したんじゃないのかと言ったのですが、auウォレットカードみたいなのは作っていないみたいなので、「auウォレット」名義で他なんの分が引き落としされてるのでしょうか? 私はソフトバ

ンクなのでauのことはわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

どこのキャリアも一緒で、まずは請求書をよく見ること。 通常、ひとりでスマホを使う場合は、基本料金3000円前後、データ通信量が3GBほどで3000円前後、計6000円ほどが基本、それにスマホ代が上位機種でも約4000円ほどなので、合計1万円が支払見込額となる。 あとはオプションで光契約をしてたり、auは電気もやっているのでそれも含んでたりするかもしれません。 いずれにしても、請求内容を見てどこが高いのか、なぜ高いのかを確認することです。

バッテリー交換すべきか? という問題です。 先月購入中古車のバッテリー電圧は12.4Vです、250km走行翌日計測も12.4Vでした。 ヤフオクで購入した14か月使用済みのバッテリーは着荷2日後12.99V、10日後12.91Vです、端子の鉛も光ってるような新しそうなものです。 このまま交換せず使用し、新しげなバッテリーは予備としておくべきでしょうか、あるいは交換して14Vのほうを予備とすべきでしょうか?または廃棄すべきでしょうか? 電圧だけでバッテリーの良し悪しはわからないということもありますでしょうか? ちなみに、75D23Lというバッテリー形式です。

世の中に、電圧14Vのバッテリーは存在しません。 バッテリー電圧は、新品未使用で20度c時の電解液比重は、1,280、そして電圧は、 1セル2.12Vで6セル有りますので、12.72Vです。 まさかとは思いますが。サーキットテスター数値でバッテリーの良し悪しを論じて質問していませんよね。 バッテリーの点検はバッテリーテスターで無いと判りませんよ。 自動車用バッテリー(自動車用鉛蓄電池)は、自己放電は避けられない構造(徐々に放電、放電に伴い比重が下がるとがるとサルフェーションと言う化学反応が起きて使用不能となります。)新しく購入したバッテリーに交換をお勧めします。

アメリカからオーディオ製品(パワーアンプ)の個人輸入を検討中です。価格は70万円($6,300)程です。関税と消費税の税額はどの位になるでしょうか?どなたか詳しい方、ご教示ください。

オーディオは非課税ですので関税はかかりません。 消費税はかかります。

ps4についてなんですけど 今Amazonで800円でps4が売られていたんですけどYouTuberの家石田タカフミさんもps4を20台ぐらい買って2週間たったらしいんですけどまだ届いていないらしいです。 これって詐欺ですかね? 僕もやはり800円なんで1台だけぽちってみようと考えています。 これってもし詐欺だとわかれば返金などしてくれるのでしょうか?あと出品者は個人で出品しています。 教えて下さい!

少し前にこんなスレがありましたので参考にどうぞ http://vip.blomaga.jp/articles/60465.html

ヤフオクで電話番号教えてないのに電話かかってくることありますか?

それはよくあります。

「コジマプロダクション×ギルドデザイン ソリッドバンパー for ipphoneSE/5s/5 限定版」というfamima.com限定で販売していたiphoneケース(現在は在庫切れ)がどうしても欲し く探しています。ネットオークションやアマゾンなどで探してみましたが見つかりません。このような在庫切れでネットオークションなどにもない場合もう手に入れることはできないのでしょうか? また、どこかのネットオークションなどでこの商品が出品されていたり販売されているなど知っていることがあれば教えてください。

残念ながら、手に入りにくいと思います。

ヤフーショッピングで買い物した際のTポイントは、何日で付与されますか?

※キャンペーンによって違いますが、たいていは、上旬購入は、25日前後。下旬購入は、翌月10日前後になります。

家庭崩壊寸前です。助けてください。 いつもお世話になっております。 私には、父(50)と母(51)がいます。 今は事情があり、母方の祖父母の家に私と母が住んでおり、父は父方の祖父 と二人暮らしです。 父は4年ほど前にパワハラが原因で依願退職。 母は、これまでほとんど勤めに出たことがありません。 なので、両親は今2人とも無職です。 今は、祖父母の年金で生活しています。 本来であれば、20代の私が働いて祖父母に少しでも金銭的な援助をしなければならないのですが、持病のうつ病パニック障害が悪化してしまい、恥ずかしながら現在働けていません。 父は会社を辞めてからずっと家に引きこもってましたが、昨年に父方の祖父が糖尿病の合併症で生死をさまよい、それ以来積極的に外に出るようになりました��

� 父方の祖父は幸いにして一面を取り留め、後遺症もなく自宅で生活していますが、父の言動や行動に愛想をつかし、疲労困憊しているようです。 これまで、何度も病院に行こうと促したのに頑なに病院に行きたがらなかった父が、祖父の入院をきっかけに外に出るようになり、病院にもかかりはじめました。 最初は、血圧が上200を超えるひどい高血圧だったので内科で薬を処方して頂き、薬物治療をしていました。 今も二ヶ月に一度内科にかかり、薬は飲み続けてます。 しかし、内科に行き始めてから父は精神的不調をしきりに訴えるようになり、見かねた私が心療内科に連れていきました。 すると、そこのクリニックの先生が 『お父さんの話し方は、若年性認知症の人の話し方と凄く似てる。もしかしたら若年性認知症かもし�

��ないから、大きい病院でMRIの検査をしてもらいなさい。』 と仰り、市民病院へMRIの検査の予約をしてくれました。 そして、MRI検査の結果、 『海馬の萎縮は見られないけど脳にアミロイドが溜まってるから、将来認知症になる確率は高いよ』 と、言われました。 若年性認知症の一歩手前だそうです。 しかし、母方の祖父から 『近くの総合病院の神経内科セカンドオピニオン受けてみたらどうか?』 との助言を受け、近くの病院の神経内科へ行き、検査をお願いしました。 すると、MRIの検査結果を見て先生に 『脳に小さな脳梗塞脳出血の痕が見られる。通常、MRIでアミロイドを観察することは不可能だから、アミロイドが溜まってるかどうかは分からない』 と、言われました。 最初に行ったクリニックでは脳梗塞脳出血の痕

が見られるなど言われず、アミロイドが原因である、との一点張りだったので、びっくりしました。 記憶力の検査をしても問題はなく、今すぐ若年性認知症がどうこう騒ぐ必要は無い、と言われ、父もそれで納得したはずでした。 しかしそこから父は、周りに 『俺は認知症なので、働くことも出来ないし、日常生活もままならないんです』 と、言い始めるようになりました。 私が父を見ている限り、話し方が少し不自由かな?とは思いますが、それ以外で認知症の症状はあるように思えません。 記憶もしっかりしてますし、本人は 『電話番号押せなくて電話できない』 『買い物でお金の計算が出来ない』 と、しきりに訴えてきますが、少なくとも私の家には自分で電話してきますし、買い物も祖父からお金をもらって自分で行き��

�す。 また、最近は祖父と顔を合わせるのが嫌らしく、日中は3時間から4時間くらい散歩に行っている様です。 それでも、迷子にならずちゃんと家に帰ってきます。 これまで、父が感情的になって暴れて、警察沙汰になった事もあります。 窓を壊して飛び降り自殺しようとする、出刃包丁を持って立てこもる、など。 また、お金のない祖父からお金をよこすように脅し、そのお金をタバコ代や自分の好きなものを食べるお金に使ってるみたいです。 さすがの祖父も我慢限界を超え、父に厳しく言ったみたいなのですが、喧嘩になる一方で父は全く懲りないそうです。 今、父の病院関係の付き添いなどは、全て私が引き受けています。 母に全て押し付けられました。 母もだいぶ人と変わったところがあり、発達障害か何かを抱えてい

るんじゃないか、と思ってます。 (私が幼い頃には虐待、ネグレクトを受けていました) 父は、私が働いて養ってもらうことを望んでるみたいなのですが、とても無理な話だと思ってます… ちなみに生活保護は、父名義の住宅ローンを祖父が毎月返済してる為、資産があるということで受給することが出来ません。 社会福祉協議会に相談に行ったり、保健師さんも以前は様子を見に来てくれてたりしたのですが、継続的な支援には繋がっていません… 私自身も病気を抱えているので、父から愚痴を聞かされるのもだいぶ疲れました。 父の住んでる家はお風呂が壊れていて入れず、食事も出来合いのものしか買ってこないみたいなので、相当不自由してると思います。 それくらい、お金が底を尽きてます。 もう、誰を信用したらい�

��のか分かりません。 こんな私に、誰か助言お願いします。

あなた様の鬱病はどの程度なのでしょうか。 それはもしかしたらご両親が原因なのでは? となると家を出て独立するのが一番です。 ネグレクトまで受けたのなら遠慮要りません、放っておきましょう。 まだ20歳、働いて自分のお金や時間は自分の人生の為に使いましょう。

楽天カードについてです。 今新規の申し込みをして、10分くらいで発行のメールがきました。 その後楽天市場のアプリを開いてログインしたら、すでに期間限定ポイント8000入ってました。 カ ードもきてないし、使ってもいないのに入ってたので、戸惑ってます。 これは使っていいんでしょうか?

いいんです!使っていいんです

アマゾンに頼んだ品物が配達予定日を二日過ぎても届きません。マーケットプレイスを申請したのですが注文した商品が届いていないにクリックが出来ません。先方にメールを送っても、なしのつぶてです。 直接アマゾン社に連絡する方法がないのか教えてください。

利用規約の最後の方に電話番号が出ています

楽天カード楽天市場に登録制ですか?

会員登録せな作れんつんまり楽天カード楽天市場利用者のためのカードなわけ楽天はECだが実店舗のある大手百貨店も元は自社のみで利用出来るハウスカードを発行していたが新たな顧客獲得の為にどこでも利用出来る国際ブランドを付けたわけだ流通系はどこでも自社のみで利用してもらいたいのが本音なわけまー券面にでかでかと社名が書いてあれば同業他社で使うのは気が引けるでしょうがわろいわろい

ヤフーショッピングに登録しているクレジットの請求で、購入の覚えのない請求があります。 念のために注文履歴を確認しましたが、履歴にもないのに、請求されています。 検索した覚えはありますが、こんな場合の対処の仕方を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

カード明細にヤフーショッピングと記載為て在りましたか? この場合は、カード会社に問い合わせてください。

Beatsのヘッドホン(Studio V2) を買ったのですが、長さ調節のところの左右の硬さが違います。左は緩く、右は硬いです。(最初からでした) もしかしたら不良品なのでしょうか?それともBeatsはこういうことがよくあるのでしょうか? また修理が必要だとしたら、1年保証は効きますか? ちなみに買ったのは1週間数日前です。またビックカメラの通販で購入しました。 回答よろしくお願いします!

beatsのヘッドホンがそうだと言うより、輸入品のヘッドホンは日本メーカーのヘッドホンより細かな点でのツメが大雑把ですから、輸入品全般に言えることです。 従って、質問者さんがお持ちのbeatsヘッドホンもそんなものとご理解下さい。 それでも、どうしても気になるのでしたら、Appleサポートセンターに相談して下さい。 なお、問合せの際には、「正規店のレシート又は納品書」を用意し、「そのヘッドホンのシリアルナンバー」が分かるようにしておいて下さい。 Appleサポート・センター 電話 0120-277-535 月~金 9時~19時まで 土・日 9時~17時まで

楽天市場で、かいものをしたのですが、 昨日の15:00にあす楽で頼みましたが、まだ出荷準備中になってます 大丈夫でしょうか?

日付指定などをしてないのであれば問題ありません 普通は2~5営業日で届くので注文して翌日に配送、なんてことはありません amazonプライムのような有料会員じゃない限りは翌日配送はないでしょう

Wi-fi、格安スマホについて教えてください。 現在ソフトバンクiphone6を使っていて月8000円くらいです。 就職を機に格安スマホに換えたいと思っています。 希望は通話SIMです。 Wi-Fiルーターを持つつもりなので0.5~2ギガの契約で2年目3年目になっても携帯料金が2000円ぐらいから上がらないものが理想です。 また現在(今年3月から)ONLYMobileのNECタブレット(型番THY-B0SD17032)とWI-FI ルーター(型番ZTE MF9205)がセットで初回~36か月は6374円/月、37か月以降は4214円のLTEデータ使い放題のキャンペーンに加入しました。 (格安スマホに換えた際の自宅内外での通信利用と、自宅でのノートパソコンやプリンターの利用のために何も分からずにキャンペーンだったため契約してしまいました・・・。) 今考えて見るともっと低価格で契約する方

法があったのではないかと思います…。様々な会社を比較してみても結局どれが一番良いのか分かりませんでした。 どなたかこの分野に詳しい方でおすすめの格安スマホWi-Fiルーターの契約方法が分かる方おられませんでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

スマホはDMMmobile 1GB 月1260円 Wi-FiルーターはラクーポンWiMAX2+ 月2883円 合計 4143円

ヤフーショッピングについて質問です。 5のつく日にTポイント5倍のキャンペーンはもう終了しましたか?

継続して行われています。 今月は3月15日(水)と25日(土)です。

海外で大きなファッションを主に目的としたショッピングウェブサイトはどこでしょうか? 日本でいうzozoタウン。など。

zozoタウンと言われてもピンとこないんですが^^: http://www.zappos.com/?utm_source=BestCompany.com&utm_medium=Referral&utm_campaign=BestCompany.com_Referral http://www.marieclaire.com/fashion/g2408/best-shopping-apps/?slide=1 http://www.marieclaire.com/fashion/g1898/best-online-shopping/?

ディズニーシーのホライズンベイレストランについて。 来月中頃にディズニーシーにインするのでずっと行きたかったホライズンベイレストランのキャラクターダイニングの予約をしました。時間は18時です。最終枠でした。 予約後、サイトを覗いてみるとキャラクターダイニングの時間は18時半まで。となっていました。これはどういうことなのでしょうか?? 時間が少ないからキャラクターは全部来ない? そもそもレストラン自体30分しかいられない? 他の時程と比べて不利になる点はあるのでしょうか? 利用が初めててわからないことだらけです。

18時半は最終入店の時間です(予約枠は予約方法などにより表示される時間帯が異なるため、その画面で最後の枠であっても、最終枠とは限りません)。 滞在は1時間可能です。 キャラクターには必ず1回ずつ会えます。

先日、自己都合により楽天市場で注文した商品を、無理を承知でキャンセルさせて欲しい旨をショップにメールでお願いしましたところ、翌日にショップから、翌々日に楽天のorder-cancelからキャンセル処理完了の自動配 信メールが送られてきました。ちなみに、メールを私が送信したのは、注文確定後の楽天からの自動配信メールが届いた後で、ショップからの確認・発送の連絡がまだ来てない状態でした。 ショップからのキャンセル処理完了のメールには、往復の送料等の請求については何も書かれておりませんでしたが、order-cancelのキャンセル処理完了の自動配信メールには、「キャンセルは承ることはできません。変更やキャンセルを希望されます際には、往復の送料をご請求させていただきますので、何卒ご注意くださいますよ��

�お願いいたします。」とありました。 キャンセル時の請求等の対応は各々のショップ次第と聞いたことがあるのですが、今回はショップ側の処理完了のメールには請求については全く指示が無かったので、ご迷惑お掛けした謝罪文のみを返信しました。 ここで質問なんですが1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性はあるでしょうか。 長い文章で申し訳ありません。

楽天のショップ運営者です。 >1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性 無いと思われます。 キャンセルの自動配信メールは、ショップがキャンセル入力後、 翌日配信される仕組みになっています。 従って、ショップがキャンセル了承のメールを送信したのと、 前後してキャンセル入力したのでしょう。 もし、キャンセルに際し、費用発生が生じる場合は、 ショップのメールに、何らかのコメントが入るはずです。

ヤフーショッピングの以前のキャンペーン含め、仮ポイントが2月24日(木)に付与されました。たぶん… ヘルプを見ると翌日付与とかいてあり、ポイントを使いたかったのですが、ダイヤモンド以上付与分をぐっと我慢して購入をひかえてました。 が…本日2月25日 0時すぎても仮がきえません。 今、ストアポイントキャンペーンが行われてるからでしょうか? 土日に付与はないみたいな記憶があります。 そうなると仮が外れるのは27日? となるのでしょうか? 現在のストアポイントキャンペーン中に仮が外れて欲しいのですが… 今現在のリアルな質問となります。 宜しくお願い致します。

※そうですね。仮は、すぐに取れるとおもいます。今頃取れていそうです。

ヤフーショッピングの某ショップにて買い物かごに入れていた商品を今必要ないのに指がスマホの注文ボタンに当たってしまい、間違えて注文してしまいました。 慌てて戻るボタンで戻ったのですが、間に合わず注文完了に… 発送前なら間に合うだろうと思い、注文直後にキャンセルしたい旨のメールを送ったのですが、返信はなく翌日発送したとのメールが。 元はといえば誤注文した私が悪いのですが、こういう場合もキャンセルはできないものなのでしょうか?

ストア情報(会社概要)に電話番号が必ず記載されていますので、メールではなく電話で連絡をするようにしてみて下さい。

夏に初めてハワイに行きます。初めての海外です。 コオリナリゾートでウェディングし2泊、 ホノルルで2泊します。 ハワイのスーパーや買い物できる場所が載っている本を購入しましたが、 どれも魅力的すぎて、でも全ては回れないので、ハワイに行ったからには!のオススメのショッピング場所を教えてください。 ミニオンが好きです。 ターゲットにミニオングッズがあると書いていたので行ってみたいです。 ホノルルエリアには無いみたいなので、一番近くで行けるとしたらコオリナエリアですよね? フォーシーズンズからターゲットまでは交通機関何を利用して時間はどれくらいかかるのでしょうか? ちなみにレンタカーは利用しません。 ホノルルエリアから難しすぎない程度の行動範囲で、ハワイならではのショッピング

またはスーパーを教えてください! コストコは日本でも行ったことあるので控えます。

結婚式おめでとうございます。 今月コオリナに行ってきました。 フォーシーズンズの隣のマリオットからですがターゲットまではUberで片道13.88ドルで行きました。なのでフォーシーズンズからなら気持ち安く行けるはずです。所要時間は10分程度ですかね。 帰り道も、Uberならスマホアプリで呼び出すことで10分程度できてくれます。英語がわからなくともアプリの地図で乗車位置、目的地をピンポイントで指定できるため、乗車後一切会話しなくとも目的地に連れてってくれます。 ちまにみホノルル-コオリナ間は40.98ドルで片道移動出来ました。( タクシーだと100ドル+チップくらいはかかるはずです) ホノルルエリアの買い物ですが、アラモアナや隣のウォールマートくらいでよいと思いますよ。ワイキキにもDFSをはじめとして沢山�

��スポットがあります。二日間ならあまりショッピングに時間を費やすと、ハワイらしさを満喫できなくなってしまいます。なので行くとしても、隙間時間にいくことをオススメしますよ。 ちなみに Uberのアプリを入れてから以下のプロモーションコードを入れたら15ドルまで無料で乗車できるので是非試してみてください。 t8yg8nn1ue 25ドル程度で移動も可能かと思います。

はじめまして コスプレ衣装の自作または既製品の改造をしたことのある方にお知恵をお貸しいただきたいのですが、私は現在 刀剣乱舞の大倶利伽羅のミュージカルの二部衣装(ロングコートを一枚脱 いだ状態)を作成したいと思っています。 ただ、裁縫などは中学で習う程度しか出来ません。 なので既製品を改造したいのですがどこから手をつけていいか分かりません。 そこで中でも疑問に思う点がいくつかあるのでアドバイス頂けたらと思います。 ①黒いライダースジャケットを赤くしたいのですが、赤い革(?)を縫い付ける以外に方法はありますか? 通販などで見たところ元から赤いライダースは色味が合わず断念しました... もし、あれば教えていただきたいです。 ②ジャケットの首元が学ランの襟のように立っているのですが��

�それは切り込みを入れて立たせるだけでいいのでしょうか? 分かりにくくてすみません。 何もかもが初心者につき説明不足な部分も多いと思いますが何卒よろしくお願いします。 画像は公式の物しかなく添付できませんので「大倶利伽羅 ミュ 衣装」で検索して頂くと出ますので確認して頂けたらと思います。

1.一から作った方がいいでしょうね。 黒を赤にするのは無理です。 型紙からの制作になります。 2.襟を切っただけでは立たないかも。 スタンドカラーは型紙の形が違います。 そういう意味でも一から作った方が良さそう。 皮は家庭用ミシンでは縫えません。 厚さによっては職業用でも無理かもしれません。

きのこシチューのルーは現在どこの会社からも販売していないのでしょうか? 特にステラおばさんのきのこシチューのルーが好きだったのですが…… ステラおばさんのきのこシチューに関わらず、きのこシチューのルー自体が最近どこのスーパーにも置いてなくて困っています(>_<) 通販でも構いませんので購入できるところを知っていらっしゃる方、宜しくお願いしますm(__)m

SB食品のチーズのきいたクリームシチューは 「キノコシチュー」の表記はありませんが キノコにあいすごくおいしいです。 最近はほかでも 「濃厚クリームシチュー」なんかもよく合います。

ライブドアブログを前の月の25日に始めたのですが、グーグルアドセンスに応募してもやはり承認されませんか? 記事は3回しか書いてません。 あと、Amazonのアソシエイトは2回送ったけど駄目でした。 最初はアクセス数を増やす事だけを考えた方が良いですか?

Amazonアソシエイトが合格できない状況ではAdSenseに合格するのはかなり厳しいと思います。 結局は、アクセスを増やす=記事も多く書く=良質な記事を書く、となるのでブログの質を上げてください。

ホームセンターで国産カブトムシの幼虫が沢山売ってて、買って家で飼育しようと思いましたが、幼虫が弱ってないか心配で買いませんでした。 やはりカブクワは専門店か通販で買った方が良いのでしょうか? ホームセン ターでもきちんと世話と管理がされているのでしょうか?

状態によりますね。conbu04261221がホームセンターでも変わらないと言っていますが全然違います。普通のホームセンターでは餌切れで糞しか入ってないカップに入った幼虫がよく放置されていますよ。まだ餌が十分にあって生きているのが確認出来るのならホームセンターで購入しても問題ありません。基本的にホームセンターではマット(幼虫の餌)の補充はしませんから購入するなら餌切れしてないのを買う事です。餌が切れて時間が経った幼虫は無事に羽化しても小さく羽化する可能性が高いです。 ※≪conbu04261221についてのコメントを付け足す事をお許し下さい≫忙しくしていて久し振りに覗いてみたけど相変わらず下らない回答をせっせと続けて居るんだな。相当暇なんだと思うが内容の薄さだけじゃなく誤字も酷いな。 能力的な問�

��なのかも知れないがもう少しちゃんとした回答をしなさい。

Amazonマーケットプレイスって、例えば買い手が買い物カゴに入れただけでも、通知が行くのでしょうか? 【買い物カゴに入れましたよ】みたいな通知が。

来ません、そんな通知が来たらうざくって仕事に支障が出ますので、機能があったとしても99%のショップは機能OFFにするでしょう。

ps4で使えるモニターでおすすめのものを教えてください。 amazonで買えて、予算は3~4万円です

何のゲームやるんですか? fpsなら応答速度早いヤツがおすすめです。