読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザイン

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

AAAの西島隆弘こと Nissyがかぶっているハット帽に似てるやつってありますか? あるのであれば教えてください! 楽天市場とかにありますかね?

こんな感じでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/auc-elehelm-hatstore/cm345-011/ フェルト 中折れ帽 黒 メンズ で検索してみてください。

もし、バタフライのテナジーが、元の価格に戻ったら、あなたはテナジーを使用しますか?それとも他のラバーを使いますか?

その時の状況によります。 テナジーの他には代用が効かないなら使いますが、そもそも自分は「自分が下手なのはラバーのせいではない」という認識をしていますので、良いラバーに代えたからといって「状況は変わらない」と思っています。 悲しいことに(笑)

夢占いお願いします。 ①母が突然引っ越すと言い出し、いろいろ下見に行く。「決めた!」という場所を見に行くと、幼稚園からの幼馴染(2年ほど会ってない)の斜め前の白い中古の家(リアルでは人が住んでいて現存する)だった。 ②父と海の見える山中のベンチを目指して歩く。途中派出所の前で刑事に絡まれるが、適当に流して進む。ベンチに着くとガリ勉風の同じ年齢くらいの男がいて、そいつは何か課題をこなしてた、海はとても青くて澄んではいないがきれいだった。たわいもない話をして別れ、父とは別々にショッピングモールの街(以前夢の中で行ったことがある)へ向かい、山道を抜けると広い田んぼがあって、私はズボンの裾をめくり、深い用水路(とても綺麗で底が見えるが、すごく青い)を歩いて行くと、父とさっきの男と

色黒でヤクザ風のいでたちの優しそうな男と鉢合わせする。「来るの大変だったね」みたいな話をして終わった。(空がとても明るく綺麗で、右上には新幹線の線路が見え、左斜め前には綺麗で広い田んぼの先に目的地のショッピングモールの街が見えた。) 私自身は、17歳で女です。お願いします。

結論から言うと、 夢には全く意味はありません。現在の心理状況とも無関係です。 夢は脳が過去の記憶を適当に見せているだけです。それが現実世界に、特に未来を見せたり、未来を変えたりする事はありません。 夢占いには様々な流派がありますが、それぞれ解釈が違う。真実は一つのはずなのに、見解が分かれる、どちらかが真実で、どちらかが嘘ならば、片方が残り片方は消えますが、どちらも残っているのは、どちらも当たり外れがあるという事。つまりどちらも根拠が無く適当だという事です。 「死ぬ夢は、全く逆の大きな幸運を示す吉夢です!」 「赤色は貴方の欲求の象徴、不満がたまっていませんか?」 いかにもそれっぽいですよね?でもその根拠は? 「夢には意味があります。」 その根拠は? 要するに。夢占いと

称するもの、全ての見解、解釈にその根拠が無いのです。 夢を分かりやすくこじつける、死ぬ夢など、皆が良く見て不安になる夢は逆に「吉夢です!」と安心させれば、不安な人は無条件で飛びつく・・・ そんなものです。 嫌な夢なら気にしないことですし、良い夢ならそれを励みに頑張ればよいだけのことです。そこに占いや、知恵袋で、親切に根拠の無い診断をする素人の意見が必要でしょうか? 寝ている脳が適当に見せた映像に振り回され、現実に全く影響のない夢に無理やり意味を持たせようとせず、まだまだ解明されていない未知の力を持った脳をフルに活用し、起きている時に、現実に立ち向かい、自分の力で現実世界を生きて下さい。 papa_lovely_mamaさんの占い、診断はインチキです。いい加減だから、 「ジャスティ

・ビーバーとセックスする夢を見ました。好きじゃないし出てきたのは初めてですがドキドキしました。」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131649022... 「自分が死ぬ夢を何回も見ました 今日具合が悪くて仕事を休んだのですが、寝る度に同じ夢を見ました。仕事に行く道で車に轢かれる夢です」 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101546199... 上の2つの夢診断が一文字一句違わない同じ回答。 「この夢から読み取れるものは、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。」 続く文章も全く一緒。 車にひかれる夢を見て心配している人に、ジャスティンビーバーとSEXした夢と同じ回答をしているのです。細かなシチュエーションを考慮?いえ、上記質問は、上で書いた内容が夢の全てだ。 ちなみに、彼女は上記の

回答を329回もしている。それらを見て行けば、いかに診断が適当かすぐ分かります。 「実際にはありえないほど大きい魚が(3m?10mくらい)大量にいる川を高い位置から見下ろす夢をみます…」 「テロ組織にディズニーランドでアトラクションに入って座っているときにアトラクションのコンピュータ映像を乗っ取られ世界征服してやる!と脅され、それからアトラクションから出て友達と写真を取る夢を見ました。」 診断は全て一緒。 「曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。」 ずべてに根拠があるなら逆に教えて頂きたい。 彼女の診断は、他の回答者が質問の細かな部分を見て 「亡くなった方が夢に出るのは・・・」 「何かに追いかけられる夢は〇○の暗示です」 などと解説するのと違い、根拠なくいきなり回答、しか�

��誰にでもあてはまる。 「この夢から読み取れるものは、あなたには、大切にしたいもの、守りたいものがあります。」 「この夢から読み取れるものは、曖昧なものを明確にしなさいと忠告しています。」 「この夢から読み取れるものは、今ある環境に変化を求めています。」 「この夢から読み取れるものは、抱える心の負担を軽くしたいという気持ちを表します。」 「この夢から読み取れるものは、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。」 これって誰にであてはまりますよね? 大切にしたいものが一切ない人なんています? いえ、診断に一貫性があるなら、コピペだって良いのです。占いソフトはまさにそれですが、意外に当たったりします。 彼女はその診断自体が適当と言う点でかなり悪質です。 適当でないというな

ら、自分が車に轢かれる夢とジャスティンビーバーとSEXをする夢の共通点や、診断の根拠を示して下さい。あとテロ組織に襲われる夢と、10mの魚が出る夢も、全く同じ診断なので全てに根拠があると仰るのならば、是非お聞かせ願いたい。 上記の指摘をしたら、その不誠実な回答を消すでもなく、陳謝するでもなく、3/22の途中から回答スタイルを変えてきました。彼女の回答一覧を見れば明らかです。 今までも誠実な回答をされていたのなら、変える必要は無いのです。 それを言われて変えたというのは、彼女自身が、自分が今まで適当な診断をコピペしてきましたと認めている様なものです。 彼女は、今更のようにスタイルを変えて回答する前に、まずは今までの適当な回答を、過去の質問者様に陳謝すべきです。 今迄、2014年か�

��3年間、ほぼ毎日、1万500件を超えるいい加減で適当な診断をして来て、たかだか数日まともな回答をしたって罪は消えません。

アメリカでは(ヨーロッパも同じらしいですが)ゴルフはカローラより格下に見られ、価格も安いのに、カローラの方が売れてます。 そんなゴルフが、日本やアジアでだけ評価されるのは何故でし ょう?

カローラの方が売れてます。 アメリカでは カムリがベストカーです

こんにちわ 昨日、楽天市場の方でほしいものがあってその商品を銀行振込の方で注文しました。しかし1回手順の方を間違えて注文をキャンセルしてしまいました。(その時はちゃんとしたキャンセル のメールが来ました。)そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。2回目はキャンセルしてなくて楽天の方の購入復歴を見ても商品が載ってあり注文状況も発送してるところです。 これは何かの間違いかバグとかでしょうか?

>そしてもう1回やり直してもう1回注文してその後に銀行の方でお金を払い、銀行振込と発送の確認のメールが来ました。しかし、今日メール見たら注文のキャンセルをしました。というメールが来ました。 よく確認してほしいのですが、今回のメールは、楽天市場システムからの自動メールではないのですか? キャンセル処理した場合、そのキャンセルの処理がされたという楽天システムからのメールが処理翌日に自動的に送信されます。 楽天市場システムの自動メールと店舗からのメールは、別ものなので、それくらいは自身で内容から判断してください。 注文番号とかも記載されてるから、どの注文がキャンセルされたかの判断も可能でしょ?

外車 修復歴(事故車)のトラブル 車の売買やディーラーについて詳しい方にご協力いただきたいです。 父の車の話です。 2011年に、品川にある外車の正規ディーラーで、社用車だった中古車 を購入しました。 認定中古車の中でもかなりの破格で、それは『社用車なのでこの値段でできる』と説明を受けたそうです。 その際に、事故車や修復歴の有無は無いという話で契約し、無事故で、2017年2月まで乗りました。 その車を手放すことになり、今月、中古車売買の査定に6社掛け、うち2社に左のドアを塗り直し歴があることを指摘されました。 結局、その2社ではない他の会社に80万円で買い取ってもらったのですが… 後日、その会社のオークション最中に、修復歴があることが判明。事故車でした。 素人目にはわからない交換歴があり、

中古車販売会社から違約金26万円を請求されました。 質問は、 ・はじめに購入した品川の正規ディーラーに賠償請求をできるのか? ・80万円の買取額の違約金26万は妥当か? お答えいただけます助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

「修復歴」という言葉やその定義にしっかりとした共通認識は無いのが現状です。 今回の件は、 ドア一枚を交換(及び板金)したことが「修復歴」に該当しないとのお店で車を買って、 ドア一枚を交換(及び板金)したことが「修復歴」に該当する買取業者に売ったという事になります。 買取業者の契約書をよく読んで、「修復歴」となる判断基準が明記されているかをよく確認してください。 契約書に曖昧な点があれば、そこを指摘してみては如何でしょうか。 >80万円の買取額の違約金26万は妥当か? 妥当ではないと思います。 パネル一枚の修復が査定価格に対してどのくらい影響を及ぼすか?なんてなかなか算段が難しいですが、業者オークション間での取引で言えば、100万の車であれば5万~8万といったところだと思いま��

�。 業者オークション間では、「ドアパネル修復あり」と記載されて出品されるだけです。それを買いたい人が複数いれば値段も上がるだろうし、一人だけなら競らずに値段も大して付かない状況になります。 要するに時の運みたいなところがあります。

ヤフーオークションについて質問させて頂きます。 最近ヤフオクを利用し始めたのですが、ヤフーかんたん決済で支払われた場合は手数料を引いた額が入金されるのでしょうか? 私はヤフオクでか かる費用に関してはクレジットカードで払っています。オークションをした月はクレジットの利用明細もそれに合わせた請求が書いてありました。 かんたん決済で取引があった場合は ①手数料を引いた額が入金される ②一旦全額入金された後に手数料をクレジットで支払う どちらになりますか? わかりにくくて申し訳ないのですがお教え下さい。

3月16日以降に終了したオークションからYahoo!かんたん決済で支払われた場合「落札システム利用料」が天引きされるようにシステム変更がありました。 下記のヤフオク!のお知らせを見てください。 ↓ 重要 Yahoo!かんたん決済利用時の受取金額について https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

ニンテンドープリペイドカードについて質問お願いします。 本日Wiiuにてeショップに課金しようと ルイージの絵柄の1500円のプリペイドカードを 購入してきました。 しかしながらプリペイド 番号を何度入れても 旧プリペイドカードはeショップでは使用出来ませんショッピングチャンネルに・・と出てきます。 ルイージの1500のやつは旧なのでしょうか?

ルイージの絵柄だと2000円のカードしか発売されてないですね。 どこで購入しましたか?

Dr.martensの3ホールの靴(1461)を通販で買ったんですけど気持ちいいくらいジャストサイズなんですけどなんか見栄え的に大きい方がいいのかなって思うんですよね 革の靴自体初めてなんですけど、ジャストサイズとちょっと大きめならどっちがいいすかね 足は27.5㎝ぐらいでUK9、US11、EU42です

ジャストサイズでしょ、間違いなく。

韓国のGWは日本旅行?これどういうことですかね? 2017年3月30日、韓国・ニュース1によると、韓国の今年のゴールデンウイーク期間中、日本と東南アジア行きの海外旅行商品の予約件数が前年同期比で約2倍となっていることが分かった。 日本同様、韓国にも4月末から5月初めにかけゴールデンウイークがある。今年のカレンダーでは、4月29~30日の土・日曜以降、5月1日メーデー、3日(陰暦4月8日)釈迦誕生日、5日こどもの日、 8日両親の日と祝日が続き、さらに今年は9日が大統領選挙で休日となり、最長で11連休が可能だ。 長期の休日となることから、多くの旅行者の関心が国内旅行から海外旅行に移っている。旅行業界によると、4月28日~5月5日に出発する欧米・南太平洋など主要な海外パッケージツアー商品の予約件数が前年同

期比で平均約50%増加、 特に東南アジアと日本へのツアー商品は100~130%と、一部は2倍以上の売れ行きという。 専門家はこれに関し、「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を韓国政府が決定したことに対する中国の報復措置で(中国旅行の)安全性への懸念から中国に代わる需要が分散した」とし、 「さらに昨年から続いたベトナム旅行ブームと円相場の下落などによる影響を受けた」と説明している。 全文はソース元で、レコードチャイナ 2017年4月1日 12時00分 (2017年4月1日 19時40分 更新) http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170401/Recordchina_20170401012.html

>韓国のGWは日本旅行?これどういうことですかね? 安いからです。 韓国の報道によると、 2日までの航空券の販売数は 1 済州島 2 東京 3 大阪 の順番で低価格旅行が売れている。 以前はフィリピンも人気があったが、 韓国人がフィリピン警察に殺害されてから 不人気になった。

足のサイズが26.5cm以上の婦人靴について質問です。最近では身長が高くなくても足のサイズが25cm以上の女性が増えてきました。 デパートや靴屋等で足のサイズが25~26cmの婦人靴はありますが、足のサイズが26.5cm以上の婦人靴はなかなかありません。 通販ではニッセンで足のサイズが26.5cm以上の婦人靴があります。ネット通販では楽天市場のアウトレットシューズで足のサイズが26.5cm以上の婦人靴があります。 大きいサイズの靴やさんテンやレディースキッドで足のサイズが26.5cm以上の婦人靴があります。 一部、マルイのヴェリココのラクチンきれいシューズや卑弥呼や銀座ワシントンで足のサイズが26.5cm以上の婦人靴があります。 ユニセックスのスニーカーで足のサイズが26.5cm以上はありますが、レディースのスニーカーで足のサイ�

��が26.5cm以上はなかなかありません。 インポートブランドは足のサイズが26.5cm以上の婦人靴がありますが、日本のブランドは足のサイズが26.5cm以上の婦人靴がないのが現状です。 日本の靴のメーカーは何で足のサイズが26.5cm以上の婦人靴を作らないのですか?具体的にお願いします。 靴のサイズに詳しい女性の皆さんに回答をお願いします。 できれば、足のサイズが25cm以上の女性の皆さんに回答をお願いします。足のサイズが26.5cm以上の女性の皆さんがいるとありがたいです。 あとは、身長と足のサイズとどこで靴を買っているお店やネット等を教えてもらえると助かります。 ただし、女装をしている男性の回答はお断りをしています。 たくさんの回答をお待ちしています。

身長167cm、足のサイズは27cmです。 女性用の靴で26.5以上はなかなかありませんよね 私も探すのに苦労しました。 けど今は、面倒なのでメンズの方を買っています笑 通販で安いヒラキやニッセンなどで注文しているのですが、意外とメンズものだとは気付かれませんよ。 ※ヒールの様なものは履けません。スニーカー等のみ! ヒラキのホームページ https://www.hiraki.co.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/110S0000000/0/2/1 (ニッセンは利用しているようなので省略...)

ヤフオクでヤフネコ(宅配便コンパクト)での配送を選んで出品し、落札も受けました。 落札者様からヤフネコでの送料もふくめて入金がおこなわれました。 が、出品物の厚みが5cmをこえて10cmの立方体に近いものだったことと、ガラス製のワレモノも含む品物だったのでこの配送方法を断念。ヤフネコは使わずヤマトの普通の宅配便を使って落札者様にも連絡し差額こちらもちの旨伝えて快諾していただけたのですが、ヤフオクの手続きをどうしてよかわかりません。 ヤフネコを使う前提で「バーコード発行」のボタンは押すばかりになっていますが、こちらを押したら使っていないヤフネコの送料とヤマトの両方払うことになってしまいますよね? もう、これはバーコードのボタンを押そうが押すまいが支払うことになっているのでし

ょうか? まれなケースかもしれませんが、経験のあるかた、もしくはご存知の方、ヤフネコの送料支払いのみ回避できる方法がありましたらお教えください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフネコは、店頭での受付が完了しない限り送料は発生しません。(二次元バーコードを発行したとしても) 今回は外部からの発送(宅急便)ということですので、取引ナビの画面は放置で問題ありません。 連絡などは、取引きメッセージを利用してやり取りして下さい。 ペナルティもありませんし、評価は出品終了分から可能です。 *ヤフネコの場合、発送種別の変更が可能です。 取引ナビ上で2回まで変更できます。 今後参考になさって下さい。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/107291#about-03

BAありがとうございました(o^-^o) ケジャンについて聞いていらしたのでリクエストで ケジャン(蟹のキムチ)は甘辛味噌のヤンニョムケジャンと韓国醤油に漬けたカンチャンケジャンの2種類があり、どちらも楽天市場などの通販サイトで購入できます 貴方はどちらがお好みですか?(o^-^o)

ヤンニョムケジャンですね 通販サイトで購入できますか 有難うございました

詐欺でしょうか? 2月27日にAmazonで買い物をしました。 できるだけ早く届いて欲しかったので、お急ぎ便で3月1日に届くのを選んで購入しました。販売元はコスメランド アマゾン店です。 2000円ほどの金額で、auwalletで支払いをしました。 しかしいくら経っても発送の連絡が来ず、3月2日に「現状商品の入荷がなく、ご用意させていただく事ができない状況でございます。誠に申し訳ございませんが、この度のご注文をキャンセルとさせていただけましたら幸いに存じます。」といった内容のメールがコスメランドから届き、やむを得ずキャンセルをしました。 その後Amazonからメールが届き、「在庫切れのため、出品者の都合により、やむを得ずご注文がキャンセルをされました。…コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いをご��

�用で、すでにお支払い済みの場合、今回キャンセルされた商品の代金および配送料・手数料は、Amazonギフト券または銀行振込で返金いたします。なお、返金処理が完了するまでには、Amazonギフト券の場合は本メール送信後3日程度、銀行振込の場合はカスタマーサービスにご連絡いただいてから2-3週間程度かかります。」とあったので、Amazonギフトでの返金を待っている状態なのですが、今日3月10日になっても返金の連絡が全くありません。 問い合わせをしようとしたのですが、注文履歴にもないのでどうしようもできない状況です。 どうすればいいでしょうか? お助けください。 よろしくお願いします!

auwalletはプリペイドカードになります。 今回はamazon都合による返金になり、現在は返金処理中か完了しているものと思われます。 返金方法は支払いに指定したauwalletに全額返金されます。 しかし、実際に返金される日数はプリペイドカードの場合、45-60日間ほどかかります。 これは、貴方が契約したプリペイドカードの契約書や、カード会社のサイト上に説明されています。 恐らく、amazonに問い合わせてもamazonでの返金処理は終わってるからカード会社に問い合わせください。で、終わるのでカード会社へ返金処理について問い合わせるのが早いです。 それからamazonへ連絡して返金処理を早めてもらいましょう。「オーソリキャンセル」ってやつです。 amazonで返金処理を早めるように手続きしてもらった日付から、約1週間ほどでプリ

ペイドカードに返金してもらえますよ。 デビットカードプリペイドカードは、そういう仕様なのです。

至急 バイトでミスしてしまいました。 ケーキ屋で働いています。 お客様に渡す予約のバースデーケーキを 別のお客様のものを渡してしまいました。 バースデーケーキはすぐに準備できるものではなく とても大変なミ スをしてしまいました。 帰り道でお店から電話がかかってきて気づきました。 今お店はドタバタしていると思います。 謝るために引き返していいでしょうか。 忙しいのに私がきたら迷惑だと思いますか? 引き返して謝るべきか、後日謝った方がいいか迷ってます!回答よろしくお願いします!

そんなミスを起こさない為に、箱の中から少し見せて、こちらで間違いございませんか?って聞かれるんですね。 バイトだから戻らなくていいと思いますよ。次出た時謝ったらいいと思いますが?今行っても私服で手持ち無沙汰になってしまって、他のお客様の目もありますし。。。しかし、電話してくるなんてね。って思いました。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

オススメのプロテインを教えてください。 夏に向けて腹筋を割りたいためトレーニング中です。絞られた細マッチョが理想です。 身長165cm、体重44kgで少食です。 出来るだけ安くて飲みやすい物がいいです。出来たらAmazonのURLも載せてください。

勘違いしてるようですプロテインは筋肉増強剤ではありません。 プロテインはマッチョになるために飲むものではありません。 ジム行ったから飲む物でもないです。 マッチョは筋肉量が多いので、タンパク質の消費が多いため、食事だけでは不足します。だから飲んでるだけです。 あなたの場合はどう考えても食事でまかなえるはずです。 その体型でプロテイン飲めば脂肪がおちにくくなるだけです。 たんぱく質の必要量の計算式です。 普通体型の人→除脂肪体重×1g ジム体型の人→除脂肪体重×1.5g マッチョの人→除脂肪体重×2g あなたの場合は、体脂肪率15%としても必要なタン悪質量は (44-6.6)=37.4gです 平均的な食事でタンパク質は 女性なら60g程度、男性なら80g程度摂取しています。 プロテインはあなたには全��

�不必要なサプリです。

高校生になるので自転車を買って宇都宮西口駐輪場にもっていかなければなりませんが、遠いので通販で買って送り、係の方に荷受けをしてもらう事は可能だと思いますか? 電話をかけても出ないので誰か自分はこうした等アドバイス下さい。

無理だろう。そもそもばらされた状態で届くんだから、迷惑だろう。 宇都宮なら自転車屋があふれているだろう

追加の質問です。4月11日にシーへ行きます。高齢者2名(膝痛あり)と5歳も同行のため、希望行程を見ていただきたく、よろしくお願いいたします。 先の質問ではBBBに当選した場合の希望行程を掲載させていただきました。 今回はBBBに外れた場合の行程を見ていただきたく、 長文ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ・メンバ5名(私共夫婦、両親60代後半、5歳娘) ・4月11日から2泊3日、ホテルは2泊ともアンバ ・飛行機移動のため、初日は10時20分ころ入園予定 ・4月11日17時10分~シェフミッキー予約があるため、 遅くとも16:50のアンバ行きバスに乗車希望です 案②4月11日BBB外れの場合 10:30 マイフレへ移動&SB 11:00 マイフレ鑑賞(昼食も済ませる) ��

�1:30 BBBへ移動&鑑賞(12:20~12:50) レールウェイで移動 13:30 ラグーンFP取得、時間までラグーンで遊ぶ 14:00 ラグーンショー鑑賞 14:30 ラグーンで遊ぶ組、マジックランプ鑑賞組に分かれる 15:30 マジックランプ鑑賞後、合流し、アクアトピアへ移動 16:00 アクアトピア乗船 16:20 終了、退園、ホテルバス乗り場へ移動 16:50 バス乗車 17:00 ホテル着 急いでシェフミッキーへ 質問①この行程は実行可能でしょうか? 質問②BBB1回目SBの場合、両親はゲストアシスタントカードがあれば長時間の整列は不要なのでしょうか? シー経験者は私ひとりのため、計画に四苦八苦しております。 どうぞご指南のほどよろしくお願いいたします。

質問を拝見して。 いくつか、気になる点があります。 ●10時30分に、マイフレンド。待ち時間が30分で収まるかどうか。 ●最近のマーメイドラグーンシアターは、平日は、FPを出していないです。鑑賞は、スタンバイのみ。 ●ゲストアシスタンスカードは、ショー、キャラグリ施設は、使用不可。BBBには使えません。マーメイドラグーンシアターは、アトラクション扱いなので、こちらは使用可。 マイフレンドの待ち時間次第で、以降の予定が、全てずれ込んでしまいますね。 マイフレンドに関しては、最近、入店整理券の発行が、試験的に行われています。当日、発行があるかどうかが分かりませんが、整理券がもらえるなら、そちらの方が、楽だと思います。

鳥の餌台を作りたい 庭に来る鳥に雑穀などをあげています。鳥の種類によっては地面に撒いたものを食べないようなので、高さ1mほどの餌台を作りたいと思っています。 とりあえず、単管パイプ用の固定ベースを1つ買ってきました。 防草シート用のU字ピンが余っているので、それで固定ベースを土の地面に固定しようと思います。 ↓ www.amazon.co.jp/dp/B00CSICV2M そこから上の造作をどうしようか迷っています。 ポールは単管パイプにするのか、塩ビにするのか。トップに置くプレートは、やはり木製で防水塗料を塗ってボルト止めか。プレートはどのくらいの大きさまでが許容範囲か……などです。 台がガタついたり、不安定だったりすると鳥は恐れて近づかないと思います。しっかり固定されていて、鳥が数羽乗って飛び跳ねてもぐら��

�かない、しかし暴風の時に危なくない程度に軽量、といった仕上がりにできる方法は無いでしょうか? 溶接など金属加工の経験はありません。 よろしくお願いします。

地面への固定はU字ピンだとすぐに倒れます。 地面への固定は単管などを打ち込みそこへクランプなどで固定するのが 良いと思います。 参考写真の様にしたら簡単だと思います。(斜めの支柱は不要) 今購入したベースは逆に餌台のベースとして上に差し込み 無塗装の木板(腐りにくい杉材等)の方が鳥にも優しいのではないでしょうか。 たくさん集まるといいですね。

ヤフーのオークションでずっと誰も入札して無く終わり2〜3分前に入札が入りもう諦めてそのままにして置いたのですが その人(評価12の人)が入れ延長5分てでたのは見たのですが それから5分も経ってないと思うの ですが出品者から貴方が繰り上げで落札されたとオーダーフォーラムがきたので えーと思い先方になぜ?と質問したら 向こうが言うにはその人が入札価格を下回ってたから こちらで削除したと言われて 結果的に購入したのですが よく考えるとはっきり入札が2件入り金額もみたのですが 何か府に落ちなく 質問したのですが… だれか 回答宜しくお願いします。

あなたの後に現れた入札者の評価が悪かったから削除したのかも知れませんし、吊り上げ行為をしたのかも知れません 気になるなら、どうせ繰り上げなんで、断れば済む話です そもそも、あなたが入札した金額は、買っても良いと思った額を、自分で入れてるんですから、余計なことを考えるのはどうかと思いますよ 今後は吊り上げでもなんでもされたとしても、最終的に納得できる低い額を入れるようにしましょう

Yahooオークションで「送料負担でお願いします」という場合、具体的にどういう流れなのでしょうか? 着払いにしているのか、発送してから送料が確定してから落札者に送料込みで入金してもらうのか、あらかじめ送料を確認しておいて先に入金してもらうのか?皆さんはどうなさってますか?教えて下さい。

・料金着払 ・発送後に落札金額と送料を合わせて支払ってもらう ・あらかじめ送料を計算しておいて提示する いずれのパターンもありえます。 なお、 ・あらかじめ送料を計算しておいて提示する 場合ですと、実際郵便局に持ち込んだら、多かったり少なかったりすることがあります。 多い場合は切手で返金という方法がありますが、 「足らない場合は?」と悩む人もいると思います。 その場合は、赤字で「不足料金料金着払」と記載していただければ郵便局では引き受けます。 通常郵便に限りますが。

ヤフオクのオークション取り消しの判断基準がよくわかりません。 先日、ヤフオクで中古のDVDを三枚(別々に)出品しました。三枚ともコピー品などではなく正規盤です。出品した次の日、三枚の うち二枚がオークション取り消しとされてしまいしまた。しかし残りの一枚だけは取り消されず落札され落札者との取引も無事済みました。 ヤフオクガイドラインを読んでも判断基準がとても曖昧でした。念のためヤフオクのスタッフに問い合わせたのですが、ヤフーが独自に判断して相応しくないとされたものは法規に触れるものでなくともオークションが取り消される場合があるとの回答で、判断経緯については個別の回答は控えさせてもらうという趣旨でした。 ガイドラインにも載っていないヤフオク側の判断基準、つまりヤフオク独�

��の裁量で良いか悪いかを決められるので、正直にいうと納得のいかないものでした。DVDは三枚とも似たような作品です。 ヤフオクを使っている人、特に出品側の人に訊ねたいのですがこういうことって利用しててありましたか?結構多いことなのでしょうか?

たまたま二枚だけ、違反申告があったのかと思います。

アミーボのトゥーンリンク(スマブラ版)を 探してます。アマゾンとか見ましたが、高いので手に負えません。 欲しいのでどっか安いとこ ないですか? いろんなお店に探しました 店員さんにも 聞いても「どこの店舗にも売ってない」と言われ 全然見つかりません。とりあえず欲しいです。

定価で買える場所はないです。店でもないといわれたのなら実際売り切れですので。 諦めるしかないですね。

17歳女です。 韓国のスキンケア用品に興味があります。 そんなに値段が高くなくて、良かったものなどあれば教えてください!私は少し乾燥肌です。 あと、調べてみたら水分クリームとか色々見たんですけど、化粧水、乳液 以外に何を揃えとけばいいですか? ブランド、安い通販サイトなども教えてほしいです。 何も知らなくて。。よろしくお願いします。

化粧水と乳液だけで十分です

最近あまり食べられません 最近ごはんがあまり食べられません 私は、持病で薬を飲んでいてその薬は食欲を減らす副作用があるとは聞いていたのですが、飲み始めて1年くらい経つのでもうかな り慣れてきたような気はします。 もともとどれぐらい食べていたかは覚えてないのですが、最近は全く食べない、という訳でもなく自分の満足できる量は食べれているし、周りから心配されるようなこともなかったです。 1,2ヶ月ほど前に一度薬を飲み忘れました。その時はあまり気にしてはいなくて、確かにいつもよりお腹が減るな〜ってぐらいでした。 しかし、その次の日からすぐお腹が空くようになりました。薬はちゃんと飲んでいたのですが、1日飲んでいなかったからその時の後遺症(?)かなって思っていたのですが、しばらくずっと��

�腹時が多くなりました。 その上、飲んでいる薬は夜には効果が切れるため夜はかなりお腹がすきます。それが、「日中から空腹」+「夜はもっと空腹」になり、かなり体重も増減しました。最も、夜に食べていたのと、夜軽く食べれるという理由でいわゆるおつまみの様なお菓子を食べていたからだと思うのですが、 ですが、最近は極端にお腹が減らなくなったのです。 朝ごはんを食べれば、それでもう1日持つような感じです。 今までは間食も食べていたのですが、お腹が減らないので全く食べません。 劇的にではないですが、元に戻ったような形で体重も減っています。 一応、3食食べているのですが夜になっていくにつれて食べる量は減っています。 そして、夜にお腹が空くのもあまりなくなりました。 薬の分量などは前と一��

�変わっていません。 私は正直、食べたいのです。母親が作ってくれたご飯を残してしまうのが申し訳ないのです。 今、足や踵が痛かったりで恐らく成長期だと思います。 その時期に食べないのもどうなのか?と思ってはいるのですが、、 持病とは言っても通院は3ヶ月に1回位で、予約が取れなかったら無くなる、という形なので次がいつになるか分かりません。 他に、日中眠たくなくなる様な副作用があるのですが、それに異変はありません。勿論、薬の主な効果も変わりありません。 しかし食べないと言っても病的に、という訳ではなく、食べたものを吐き出してしまうこともないです。 これは薬剤師、又は医者に相談するべきなのでしょうか? それと、どうすれば食べられるようになるでしょうか? 長文、乱文申し訳ないで�

��。

漢方薬補中益気湯をお飲みください 大きな薬局、漢方薬局、通販で購入できます 病院でも処方します 食べ過ぎ注意です

2. 落札システム利用料のお支払い方法が変更となります(かんたん決済支払いの場合) 落札者がYahoo!かんたん決済で支払い手続きを行った取引(特定カテゴリは対象外)について、2017年3月16日(木)午前0時00分以降に終了したオークションより、商品代金(落札価格と送料の総額)から落札システム利用料(落札価格の8.64%(税込))が差し引かれ、これをもって落札システム利用料のお支払いが完了します。 ※今までと何が変わりますか?他にも変更事項がありますか?

下記のお知らせを全部読んでください。 【重要】Yahoo!かんたん決済の仕様変更や落札システム利用料のお支払い方法の変更などについて(再掲) https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2095/ Yahoo!かんたん決済に関する仕様変更について https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/function/post_2065/

ネットショッピング 在庫切れって何ですか? もう買えないてすか?

まあ、基本的にはそういう事ですね (^^)。 私も質問者様同様にインターネットショッピングをやりますが、 もう5年以上も『在庫切れ』と表示しているサイトがありますから W。 商品自体が生産中止になったとか、見た目(外観)が変更になった事などが、在庫切れとする理由らしいですが、業者側が消さない限り、質問者様がご覧になっている『 その画面 』は、ずっと残りますからね。

飛行機(国内線)に乗りたくて ネットで予約している途中なんですが 情報記入?のところで 郵便番号を記入するところがあります。 チケットを予約した場合 自宅に何か書類?とか手紙?とか何かが届きますか? 家族にあまり知られたくないので 届くとまずいのですが…

どの航空会社か分かりませんが、チケットを予約しただけでは、何も届かないと思いますよ。 予約のついでに、マイレージサービスに加入したりした場合は、マイレージカードが送られてくるでしょうが、希望しないのに勝手に送られてくる事はありませんから…。 ただ、鉄道に乗るのには「氏名不詳・住所不明」でも乗れますが、航空機は明らかにする必要がありますから、その為でしょ…と思います。