読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクについての質問です。 ヤフオクで1円とか100円とか出てる物っ

ヤフオクについての質問です。 ヤフオクで1円とか100円とか出てる物ってその額で落札できる事ってあるんですか?

送料が高い物はけっこうあるね。 去年、車に付けるバックカメラを1円で落札したよ。 送料が1500円だったけど、それを含めてもかなり安いと思うよ。 ヤフオクで送料が高い!とか商品自体が高い!なんて切れてる貧乏人は両方安くタダ同然で手に入れないと気が済まないから見ててやんなっちゃうよ。

アマゾン川ピラルクなどの巨大な魚を抱えた写真を見ますが、実際は外国人による魚の最終は禁止されていると聞きます。 ああいった写真はどうやって取られているのでしょう。 また、現地に行かなくても巨大な魚とのツーショット写真を撮れる場所・施設などがありましたら教えてください。

外国人によるピラルクーの捕獲を禁止している法律や条約などが見つかりません。 質問者さんの聞き間違えではないでしょうか? それが事実かどうかソースを探してみて下さい。

楽天市場についての質問です。 このたび、俺流総本家様のTシャツを買おうかと思っているのですが、時間指定をしたいです。 どこから指定できるんでしょうかね? http://search.rakuten.co.jp/search/mall/T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84+%E6%BC%A2%E5%AD%97%E3%80%80%E3%81%82%E3%80%9C%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%B3/?l-id=s_search&l2-id=shop_header_search

この商品は配達の日時指定は出来ません。注文後5~7日で届くでしょう・・・としか言えません。

yahooショッピングのポイントキャンペーンについて 今日は5のつく日で5倍のキャンペーンをしています。 合わせて、掲載ストアの10倍のキャンペーンもしています。 この2つが重なるのはよくある事でしょうか? 先月は25日の5のつく日と掲載ストアは重複せず、 掲載ストアのポイントは貰えませんでした。 (先月からyahooショッピングを利用しているので、 掲載ストアのキャンペーンの事は知りませんでした。) 買いたいものがあと68000円程あるのですが、 今月すでに買い物をしていて、 ポイント付与上限の5000ポイントを超えてしまうので、 超える分は来月にまわしたいのですが、 5のつく日と掲載ストアのキャンペーンが重複する日が珍しければ、今日のうちに買おうかと迷っています。 他にもこういう日に買うとお得という日があ�

��ば合わせて教えていただきたいです。 5のつく日の上限は各開催日毎5000円ですよね? (検索していたらそのような回答があったので。。。) yahooショッピングの説明はよくわからないもので。。。 ちなみに ソフトバンクユーザーなので、10倍も適用です。 プレミアム会員にもなったので、適用されています。 よろしくお願い致します。

※はい、めずらしくはない、印象です。ただ、掲載ストアは、その都度違います。

初めてPCを組んでみようと思い立ったので、相談に乗ってもらえるとありがたいです。 用途としては基本マイクラしかやらないかもしれませんが・・・ 大規模工業modをいくつか導入するつもりです。 modingに影modはオススメされないかもしれませんが、地形改変modも導入予定なのでできれば影modも。 高解像度のゲームなんかも最高画質でなくてもいいのでぬるぬる動いてくれるとありがたい。 浅い知識ながら一応予定としては CPU : corei7 6700 CPUファン : 虎徹 マザー : h170-pro VGA : gtx1060-6gb メモリー : CMK16GX4M2A2666C16 電源 : CX650M SSD : SANDISK 240gb 基本価格コムの評価の高いもの・コスパの良さそうなものから選んでみました。 OCは技術的にも知識的にも不可能でしょうからしません。 HDDは3TBでも1万円前後なので、まだ検討中です。 (メーカーの�

��し悪しもあるみたいで分かりにくい笑) OSはネットで見ると「7最高」みたいな感じ(?)何ですが、7の方がいいのでしょうか。 是非ともお力をお貸しください。

ほとんどの皆さん初心者で、高級な性能のゲームパソコンを自作したいという質問が多いですね。それは、ドライバー1本あれば簡単にパソコンは組み立てられるでしょう。しかし、OS をインストールして動くか動かないかは別物です。そんなには簡単ではありません。動くという保証がありません。 まず、BTOといわれているパソコンの会社が沢山あります。ここのページに入って 自分が作りたいパソコンと同等なものの内容を見ていってください。 マウスコンピュータードスパラパソコン工房、その他たくさんあります。 同じ程度以上ののゲームパソコンは、数限りなくあります。それぞれのページをよく見ていってください。 基本的には、 OSはWindows 10でいくかPROにするか。 Z270のチップを載せたマーザーボード CPUは I7-7700 メモ��

�ーは8か16GBにするかどうか。 グラフィクGTX、1060か1070 か1080 ストレージはSSDとHDDをどのように組み合わせるか。またM2を使うか使わないか。SSD500Gぐらいにしてはいかがですか。 CD・DVD・Bul-rayでどこまで載せるか。等 ケースも電源もといくときりがないです。 考えればきりがありません。自作するのはこの時間が楽しみなのです。この時間が楽しくない人は、自作をあきらめてBTOで購入していってください。こちらの方が料金も安く、完全に動く保証があります。 以上。

ヤフーショッピングでmiwaの合鍵を注文しようと思うのですが郵便局留めにできますか?

ショップが局留めに対応してくれるかどうか…なので、まずはショップの方に問い合わせてみては如何ですか? 発送方法もショップによってマチマチのようですし…

ヤフーショッピングで、ログインせず注文したのですが、メールアドレスが間違っていました。 なので、注文確認メールが届いていません。 今は、正しいメールアドレスをストアに問い合わせしています。 ここで、注文確認メールが届いてなくても注文は続行されるのでしょうか? 一応確認しておきたいので、、 よろしくお願いしますm(__)m

注文確認メールはYahoo!ショッピングから送信され る自動返信メールです。これは届かなくてもそれほど 心配はありません。 注文があった事はストアに届いています。正しいメール アドレスをストアに連絡されたのでしたら、明日以降、 ストアから注文承諾メールなどが送信されると思います。

海外の大手通販サイト「aliexpress」について質問です。 先週注文が確定し、そろそろ着く頃かなぁと思いサイト上で追跡結果を確認したところ、添付写真のようになっていました。 英語が全く分からないのですが、3/3と3/7が全く同じ表記のように見えます。 これはどういうことですか? そもそも、「広州互換局」ってなんですか? 初めて異国の通販サイトを利用したので分からない事が多く、戸惑っています。 回答の程、どうぞよろしくお願いします

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 郵便物が今どこにあるのか調べようとするのは時間と労力が無駄です。92%の確率で配達予定日に配達されるのだから、配達予定日を過ぎても配達されなかったらその時に初めて考えればいいのです。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 (よくある質問)

「国際交換局から発送」のままです。今どこにありますか? 「国際交換局から発送」とは、「差立交換局からこれから発送するよ」という意味です。次に追跡情報が更新されるのは「名宛交換局に到着した時」ですので、それまでの間は一切の入力はなく、どこにあるのか誰にも分からないようになっています。局員でさえも分かりません。大抵の場合は、差出国や中継国の空港で何日も航空搭載待ちしています。日本宛ての場合は日本の空港に到着次第、1-2日以内に交換局到着入力は行われますから、日本で留まっていることは少ないです。しかし、差出国にあるのか宛先国にあるのか中継国にあるのかは調べられないようになっていますので、名宛交換局に到着するのを待つしかありません。そもそも、今どこにあるのか分かったと��

�ろでどうにもなりませんから、「差出国から宛先国に輸送している途中なんだな」程度に思っておけば充分です。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到着 ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち←今ココ ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる。←今ココ ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える←今ココ ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国��

�交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ・中国書留(追跡番号R~CN) 発送連絡メール ↓2~6日後 引受(この時点で追跡できるようになる) ↓1~3日後 中国の国際交換局から発送 ↓5~10日後 日本の国際交換局に到着 ↓2~3日後 配達(10時~18時。土日も配達) ・中国EMS(追跡番号E~CN) 発送連絡メール ↓2~6日後 引受(この時点で追跡できるようになる) ↓0~1日後 中国の国際交換局から発送 ↓3~9日後 日本の国際交換局に到着 ↓1~2日後 配達(10時~20時。土日も配達) ※引受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

ヤフオクで注目のオークションに設定して 例えば21円にしてランキングのかなり下位に 表示されないくらい下位にいたとしたら オークションにはどのように表示されますか? 効果はありますか?

検索すると上位3件に色違いで表示される 1日21円の効果はどうでしょうね 初期の頃は付けましたが思ったより落札金額が上がりませんでした 馬鹿らしくなりすぐに止めました 人気のある商品なら価格を低く設定して入札を多くしたほうがいいかも

ATXマザーボードをオークション等で売りたいのですが、箱がありません。ですので、帯電防止袋で梱包しようと考えています。特に問題はないですよね? それと、どのサイズのものを買えばいいのかよく分かりません。おすすめな物等あったら、教えて下さい。

マザーボードを買ったときマザーが入っていたビニール袋は静電気防止効果のある ものなのでそれに入れておけば大丈夫です

疲れました。長文です。 私は育児休暇中。 夫は毎日朝6時にでて、 夜21時~23時に帰ってきます。 結婚10年。 夫は17時が定時ですが、 寄り道をして帰ってきてるのは、知ってました。 (草むらに車を停めて携帯ゲームをしています) 多分ゲーム依存性です。 結婚前はパチンコにはまっていましたので、 ゲームはかわいいほうだと自分にいいきかせてます。 仕事で疲れたから少しの息抜き(寄り道)は 必要だと思います。 しかし去年子供か生まれ、大変だから、 寄り道ばかりしないで 早めに帰って来てほしいと伝えました。 数日は早めに帰って来るようになりましたが、 家にいても玄関の外でゲーム、 トイレでゲームしていました、 今では早く帰ってくることは ほぼなくなりました。 子供は今9ヶ月になりました。 ここ数ヶ月給与は�

��取り15万です。 ほぼ残業してないことがわかります。 夫は残業しているといいますが、 義父と同じ職場なので、義父に帰宅時間を 聞けば、寄り道して 帰って来てるのは間違いありません。 義母に相談してもに、「うちもそうだったよ~、でももう少し老けたら家に早く帰ってきて家のことやるようになるはずよ」 と笑いとばされました。 遅く帰れば育児も家事もしなくてラッキーと 夫が思っていると思います。 夫に言っても、そんなことは思ってない といわれました。 私はストレス解消したくてもお金がないので、 大好きなショッピングやランチも 抑えています。 昨日「給料が低すぎる、なんで残業して この給料なの」といってしまいました。 それは反省しています。 夫が帰ってくると、 夕食を出して、夫の職場の愚痴を�

��いて 寝ます、夫婦の会話も毎日あります。 端からみれば、幸せな家庭と 思われます。 今日も夫は帰ってきません。 イライラが消えません。 そんな人を選んだあなたも同類、 それは百も承知です、 ストレス解消方法とかプラス思考に なるようなアドバイス下さい。

男性は、いつまでも子供なんですよね。 喧嘩にならない程度に感情的にならず、 何度も根気よく話し合うしかないでしょうね。 それにしても手取り15万円の お給料で 良く頑張ってらっしゃいますね。 応援してます。

スマホの充電器の卓上ホルダが故障したようです。卓上ホルダは保険適用の対象外ですか。店頭に行ったら卓上ホルダを新品価格で購入させられますか。

はい、対象外なので新品価格での購入になります。

jafについて 先日、プリウス20系のバッテリーがあがってしまいました。その時はjafを呼んで対応してもらったのですが、またあがってしまわないかと不安になり、とりあえず、新品バッテリーを 通販で購入してます。もしまたバッテリーがあがってしまった時jafを呼びたいのですか、その時、今度は購入しているバッテリーをjafの人に取付して頂きたいと思ってるのですが、そのようなことは可能なのでしょうか?もし可能なら費用はいくらほどでしょうか?お分かりの方教えて下さい。よろしくお願いします。

無料でやってくれるよ!取り外したバッテリーは自分で処分しなきゃいけないかも!

三月末に東京で1泊2日の旅行に行こうと思っています。旅行と言っても1日目に用事があり、新幹線の最終時刻までに終わりそうにないので1泊して2日目適当に観光して帰ろうかと思っているんですが、 宿泊するホテルのことで質問があったので投稿させてもらおうと思います。 低予算で泊まろうと、安いホテルを探したのですが、結局はカプセルホテルが安いという情報が多く、 私もそれでいいやと思い予約をしようと思いました。 ですがホテルのサイトでカプセルホテルの画像を見た時に、「怖い。 」「遺体安置所のようで、身動きが取れなくなりそう。」(イメージですが、不快な思いをされた方申し訳ありません。)何人もの人間が縦横きっちりと並んだ箱の中で寝転んでいるのを想像するととても怖くなり、わたしもその中に�

��ると思うと予約出来ませんでした。 これは一種の恐怖症なのでしょうか。 それともただの思い込みなのでしょうか。 ちなみに、いつもなら狭いところは平気です。

カプセルホテルってのはドヤの一種、ブルトレのB二寝台みたいなもんです。 いびきどころか屁の音まで筒抜け(笑) バストイレ共同で良いのなら、三畳間素泊まり¥2600なんてこんなとこもありますぞ。 http://www.e-otomari.jp/list/pc/5_pc.php ドミトリーで良いなら千円台から(笑) http://www.e-otomari.jp/list/pcfind/price.php 私ゃカプセルなんてタダでも嫌ですな。 オジンより。

12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普通のtポイントは入ってきてるんですが、期間限定ポイント?ボーナスポイント?がまだ入ってきません。 いつごろ入るものでしょう か?

27日8:36現在まだ付与されておりません。

ディズニーランドホテル バケーションパッケージのオンライン予約サイトで、昨日までは3月16日の空き状況が選択できたのですが、今朝見たら17日からしか選択できませんでした。 色んなバケーションパッケージが空いてたので全部満室になったとは考えられないのですが、満室ではなく締め切りの期限があったのでしょうか?

バケーションパッケージは、チェックイン日の10日前23:59まで購入できます。 https://reserve.tokyodisneyresort.jp/sp/about/rp_01 以下、抜粋 申込み終了日 チェックイン日の10日前23:59まで承ります。 ※プランやご利用時期によっては、申込み終了時期が異なる場合があります。 ※申込み期間が終了している場合は、予約内容の変更(利用人数の追加や利用時間の変更など)ができません。

Amazonで間違えて注文をしてしまいました。 気付いた時にはキャンセルが出来なくなっていました。 「商品がご不要の場合は、商品配達時に受取拒否をしてください。」とメールが来ました。 支払い方法はクレジットカード払いです。 この場合、受取拒否をしてクレジットカード払いでも請求はされませんよね?

Amazonが、受取拒否をすればよいと案内しているなら キャンセルを受け付けたって事ですので 当然ながら請求は来ません。 ただ、クレジット会社へのキャンセルのタイミングが、 締め日をまたいでしまった場合、 請求が上がるので、一旦支払い、次回返金という事になる可能性はあります。

ネットショッピングサイトの使い分けのコツなどありますでしょうか?Amazon楽天とDNAとニッセンは利用しています。専業主婦で節約したくて、日用品や家電、服でも食料品でもなんでもとにかく安くお得に買いたいで す。乳児がいて、車がなくて、駅近でもないので結構ネットショッピングは利用しているんですが、達人のアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします!

楽天とYahooショッピングは良く利用します。 そして、ポイント貯めます。 Tポイントと、楽天ポイントに集中して貯めています。 Tポイントなら5の付く日ポイント高いし、楽天もキャンペーンでポイント高い時に絞って買い物するようにしています。 あと、ニッセン利用しているなら、Yahoo連携しているのでTポイント溜まります。 そして、何でも、クレジットカードで支払っています。 カードでたまったポイントも、またTポイントや、楽天ポイントへ移行して買い物に使っています。 Amazonは、ポイント還元は少ないので、底値がポイント超えてれば頼む感じです。 あと、Amazon定期便にすると、おむつや日用品は割引になるのでお得です。

成人式について。 この春大学生になります。成人式は地元で出席するつもりなのですが、当日の振袖の着付けの予約はこの夏で間に合いますでしょうか。 それとも春のうちに決めておいたほうがいいですか?

2018年の成人式でしょうか? 地域にもよると思いますが、早いに越したことはないかと思います。 予約が遅くなれば、埋まっていて受けてくれないか、式から逆算してかなり早い時間になってしまったりします。 私も夏くらいに予約したのですが、午前10時からの式に対して予約時間は午前5時ごろになってしまいました。

ヤフーオークションでの切手払いについて。 切手払いなのですが200円以下はよく使うので、切手払いの条件として 『1枚につき200円以下のもの』とオークションの説明欄に記載しております。 それでも読んでいない方がいるので、落札後取引ナビからも念を押して『1枚につき200円以下のもの』と記載しています。 それなのに今回落札された方は全て200円以上のもので送ってきました。 この場合、皆さんだったらどうしますか?切手を送り返して振込みしてもらうか、再度200円以下の切手を送ってもらうか・・・。 切手払いでも10%などの手数料は一切とっていませんし、ヤフーマネーではかからない落札手数料も かかってしまいますが切手払いを受け付けているので、これくらいの条件は守って頂きたかったです。

取引条件を厳しくしたら? 切手払いなんて相手の都合なんだから、その条件なら換金に必要な手数料分を別にいただきます、と。 というわけで、取引条件無視、しかも今のままでは使い物にならない切手を送られて対応不可、発送できません として、 振込し直してもらったら落札商品と送って貰った切手をお返しします、と 毅然とした対応が必要だと思いますよ。

au walletの使い方を教えてください。 アプリの中に、10000円あるのですが、それをどう使えば良いかわかりません。 au walletカードにそのお金を移して、クレジットカードみたいにして使え ば、ネットショッピングにも利用出来るって聞いたのですが。。 auの、支払いなどに回したりとか出来ませんか? 入力とか色々しましたが上手くいかないので、 どなたか、アプリ内のお金の使い方を教えてください。

auWalletアプリのプリペイドカードページの[残高]に10000円と表記されてるのでしたら、それがauWalletプリペイドカードの残高ですので、そのまま買い物に利用出来ます。 10000がポイントでしたら、ポイントチャージしてからのカード利用になります。

駐車場内の事故について質問です。 先日ショッピングセンターの駐車場で車同士の接触事故を起こしてしまいました。 相手の車が動いていたかの確認ができませんでしたが、一方的に自分が悪いと思い込み 警察を呼び 相手に謝罪し車両の傷も軽度で凹みもなかったため保険で対応する旨を伝え その場は物損事故として処理されました。 こちらの非を認め謝罪ししっかり対応する旨を伝えましたが、 帰り際に人身になったらよろしくと笑って帰えられたのが印象に残っています。 保険会社を通し修理で話を進めていましたが、3日後に相手が全身が痛むと言い出し 捻挫で全治3週間の診断書を警察に提出し、人身事故として現在処理が進む事になりました。 現場検証の際 事故当時の防犯の映像を確認した所 自分の車が車速3~5��

�m程度で停車中の相手の車に接触していました。 (車速は警察の方の見立てです) また、防犯の映像では車同士がぶつかった際に相手の車が大きく動いている様子は 確認できませんでした。 こういった事故の場合相手が痛いといえばそれまでというのも分かっていますが、 全治3週間の診断書は妥当なのでしょうか? 自分としてはこのまま黙っているしか手はないのでしょうか? 過失割合は10:0で100%自分が悪いのも分かっていますが、診断書の内容にしても どうも納得がいかなくて・・ 何か良い対応策があればアドバイスをお願いします。

多分、頸椎捻挫で診断を取っていると思います。 これはレントゲンにも映らず、医師も言うがままに診断書を書かざるお得ません、貴方がひっくり返す事は無理に等しいです。こう言う奴らはなんだかんだと金を取ろうとします。 下手に動かず、保険屋に丸投げが貴方にも保険屋にとっても良いです。免停と罰金は甘んじて受けるしかありません。 下手に動くと、余計な金が掛かる可能性もあります。

ヤフーショッピングで出品している商品を、アマゾンでも出品したいのですが、1つ1つ商品を照らし合わせてASINを調べなければいけないでしょうか? 面倒くさいし、別の商品に登録してしまう可能性もあると思うのですが、良い方法はありませんか?皆さんはどのようにしているのでしょうか?

Amazonはヤフーとは違って相乗りが出来ますので商品を見つければ後は出品手続きは簡単です

VAPE用リキッドの希釈について質問させていただきます。 現在市販のVAPE用リキッド(ニコチン入り)12mgのリキッドを使用していますが値段が30mlで2300円位します。 一日に約4mg以上を消費しますので、計算すると月に120ml以上消費してしまいます。これでは一日にかかるリキッド代がタバコ1箱分に相当してしまい、全く経済性がないので悩んでいます。そこでグリセリン https://www.amazon.co.jp/gp/product/B007RSWSL2/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1 を買いました。これでニコチン入り(18ml)のリキッドを1対1で希釈して9mlのニコチンリキッドを作って吸おうと思っています。 ただし、VGとPGのバランスが崩れてしまいますが問題ないのでしょうか? 希釈する前のニコチン入りリキッドはPGとVGがバラン�

��良く入っていると思うのですが・・・・ うまく説明出来ませんが単純に市販のニコチン入りリキッドにグリセリンを混ぜるだけでいいのでしょうか? ちなみにPGだけ買ってVGだけと混ぜてとか良くわからないのでアドバイスいただければ幸いです。 やはりコイルが焦げやすいとか混ざりにくいとかいろいろ問題があるのでしょうか? 経済面を考えると市販のニコチン入りリキッド12mgではとても高くてコスパが良くありません。 何とぞよろしくお願いします。

希釈の意味すらわかってない人が、ニコリキですか。 危ないですね、ピュアニコは希釈分量を間違えるとリアルに死にますよ。 成人男性の致死量は40mg、個人輸入できるピュアニコなどは1ml/1000mgのものもあります。 量を一滴間違えただけで、喉が焼けるように咳き込み、運が悪いと嘔吐、意識障害、さらに運が悪いと死にます。 補足について 12mgのニコリキとありますが、量はどれくらいですか? 30mlのボトルでニコチン12mgですか? 仮にそうだとして、すでに30ml/12mgのニコリキを18mgにするなら作り直してください。 そのまま希釈すると不味いし添加したニコチンが成分と結合できずにスティーブしても味が美味しくなることはないです。

楽天市場の2~4日以内発送はどのぐらいのお届けですかね?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 「2~4日以内発送」=「受注後(入金確認後)2~4営業日以内発送」のはずです。 発送方法が宅配便やゆうパックであれば、発送の翌日~翌々日に届きます。 ヤマトDM便や佐川メール便だと、発送から3~5日ほどかかります。 発送方法については、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」等で確認できます。

アマゾンでタイヤを購入しましたがサイズを間違えてしまいました。 ビニールをはがしてしまいこれは開封してしまった事になるのでしょうか? また、返品する際は開封してしまうと50%しか返金 してもらえないみたいですがビニールをはがしただけで使用はしてません。 それでも開封した事になり全額返金は無理でしょうか? 集荷手続きを取って返品しようと思いますが送料はどれ位かかりますか? 間違えてしまったこちらが悪いのですが半分しか返金されないのは残念すぎるので… こんな間違いをしてしまった方いましたら教えて下さい。

>ビニールをはがしてしまいこれは開封してしまった事になるのでしょうか? それが開封です。 送料はタイヤ1本で2000円弱です。

パソコンについてあまりよく知らないので質問します。 ・画面が15インチ以上 ・5万円以内 ・エクセルとワードが使える(調べているときに出てきたのですがOfficeってやつ...?) ・白いデザイン のパソコンがほしくて「dynabook AZ25/B Celeron HD 4GBメモリ 750GB_HDD搭載 価格.com限定モデル」の購入を検討しています。 http://kakaku.com/item/J0000021863/ このパソコンはエクセルやワード使えるのでしょうか...。 この条件に合うものだとこんなものもあるという紹介でも構いません。素人にもわかるようにいろいろ教えてくださいお願いします。

勿論、使えますがMS-Officeは添付されていません。別途、購入してインストールするか互換ソフトを使うかですね。 MS-Officeが付属している物を選ぶと、もう1~2万円程度高くなりますし、ご希望の白色が有るか無いか・・・選択肢は、かなり縮まってしまいます。 互換ソフトですが ・King Office(数千円) または無償の ・Libre Office ・Open Office Org 辺りでしょうね。

ヤフオクでものを売るのではなくレンタルすることはできますか?(例)iPADを1ヶ月5000円でレンタルする

ヤフオクにレンタルのカテゴリがあります。 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084307720-category.html 借りる事も貸す事もできます。 このカテゴリでは貸したまま売るなどの行為は禁止されてます。

ニンテンドースイッチが安い通販ありますか?

通販ではまだあまり出ていないと思いますが、、、 中古でいいのならヤフオクなどにあるのでは無いでしょうか。

今日はヤフーショッピングのいい買い物の日ですがこのキャンペーンは別物ですか? 「いい買物の日対象商品11倍キャンペーン」11/5~11/10 「いい買物の日2.2億商品がポイント11倍キャンペーン」11/11 11/5に大きな買い物をしていてすでに5000ポイントもらう予定ですので今日も買い物するか迷っています。

※はい、別のキャンペーンになります。本日、上限、5000ポイントです。