読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住宅ローンの事前審査について。非常に不安です。どうかご教授をお願い

住宅ローンの事前審査について。非常に不安です。どうかご教授をお願いします。 来月の初めに事前審査を受ける予定です。 土地は50坪を保有してるので建物を住宅ローンで購入したいのですが色々と不安材料が、、、 ① 個人事業主(大手のフランチャイズ)である事。年収は直近の3年間の平均で800万位です。 ② クレジットカードを6枚持ってる事。(全て使ってます) 1枚目、限度額150万(キャッシング枠20万) リボ残高70万。 過去に一回キャッシング歴アリです。支払いの遅延はありません。 2枚目、限度額160万(キャッシング枠10万) リボ残高16万。 キャッシング歴はありません。支払いの延滞はありません。 3枚目、限度額70万(キャッシング枠30万) リボ残高17万。 キャッシング歴はあ�

��ません。 このカードは少し不安が、、、実はヤフーカードなんですが ヤフーショッピングで利用するために2、3年前に作りました。 今までJCBカードを利用してて全て口座から引き落としでした。 ヤフーカード(JCB)が来たのでyahooにカードを登録して使ってたのですが 初めての支払いの月に電話がかかってきました。支払いがまだだと、、、 え、引き落としじゃないの?と聞いたら口座登録がされてないとの事でした。 電話後にすぐに支払いましたが、、、 去年の夏にからワイジェイカードに名前が変わりました。 CICのファイルを見たのですがワイジェイカードの履歴はあるのですが 名前が変わる前の記録が載ってません。延滞の記録もありません。 4枚目、限度額90万(キャッシング枠10万) 以前キ��

�ッシング歴ありです。 リボはありません。延滞なしです。 5枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高12万 キャッシング歴ありです。延滞なしです。 6枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高5万 キャッシング歴あります。延滞なしです。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 後、CICの情報に12年前に家を買った時に銀行から住宅ローンとセットで付けられた 保証契約の残金45万あります。 全銀協は確認してませんが、150万枠のカードローンの枠があり45万位 残高があります。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 自動車ローンも300万位あります。 今月の中旬位に、150万位どれか借金を埋めようかと思ってます。 優先的に返済してく物はある��

�しょうか? 自動車ローンは事前審査でなんか言われたら完済します。 現在の家の住宅ローンは売りに出すので、ハウスメーカー曰く 完済予定として申請するらしいです。 一応、上記の経費とは別に500万位は用意できます。 希望の融資は3000万なのですが、、、 色々、厳しいと思いますがご教授ください。

地銀のローンセンターに勤務する現役です。 まず、三年間の平均では審査をしません。 三年間の一番低い金額が審査対象です。また年収は所得証明書の所得で見ます。 それらを踏まえて、所得はいくらですか? 780万円あってm、クレカが多すぎますので、厳しいと感じます。 住宅ローンの審査にクレカ完済で審査を出すとのこと。完済だけではダメです。解約出来ますか? 今回は銀行でしょうか?フラットですか?

GTA5 GTA5 PC版をアマゾンでダウンロードして、しばらく遊んでいました。そしてMODを入れてみたくなったので、YouTubeを見ながらやっていたところオープン4というソフトをダウンロードし、ファイルを指定したところ エラーになってしまいました。なのでどうしたらエラーにならずにできますか?

エラー内容が読めませんか? 中学生でもわかる簡単な英語です。 MODは自己責任ですし、どうしても英語がメインになるものです。 ちょっとわからないからと丸投げで聞いたり、中学生レベルの英語すらわからないのならばMODは諦めましょう。

ヤフーショッピング 内のYahoo!ウォレットでの購入について質問させて下さい。 これまでYahoo!ウォレットに一般的な①VISAカードを登録していました。 その上で ヤフーショッピングで ウォレット登録されている上記①VISAカードで支払いをしていました。 この度 Yahoo!カードのVISAカードを申し込んだため これまでと同じヤフーショッピング内の同じお店で同じものを購入するため ウォレットに②Yahoo!カードのVISAカードを登録し購入しようとしまいましたが エラーコード 0105が出て購入出来ません。 仕方なくこれまで使用出来ていた①のVISAカードでと思いカード選択を変更しましたが ①を選択しても エラーコード0105が出てしまい 購入出来なくなってしまいました。 いったいどういうことなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

Yahooショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahooショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご利用

いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。

pearlのP932がとても軽くて踏みやすい上、価格もリーズナブルでいいなと思ったのですが、気になってるdw5000は価格も倍近く、dwのペダルは定評があるみたいですが、もっと扱いやすかったりするのでしょうか?dwのペ ダルを未だ使ったことがないので…。 どう思うかは人それぞれだと思うのですが、参考にしたいので宜しくお願いします。

キックペダルって高いものは色々な調節機構を備えていたり、フリクションやブレを抑えたつくりになっています。それが演奏しやすさにつながっているかというと決してそういうわけではなく、いろいろな調節機構は却って経験の浅いドラマーを迷わす原因になってたりします。実は上級者はそういった調節機構はいじらず、ニュートラルなセッティングのまま使います。(それがベストなので。) エンドーサーになっているプロドラマーは宣伝のために上級モデルを使いますが、そういうしがらみのないプロは実は結構エントリーモデルを気に入って使っていたりします。 https://www.youtube.com/watch?v=CBYkqOtkfpM 結構なテクニシャンドラムインストラクターですがP-932を自在に扱っています。

ウイニングイレブン2017で初めてマイクラブをやってみたのですが、教えてください。 選手はどのように獲得するのでしょうか? スカウトオークションでスカウトを落札するだけでしょうか? 最初のレンタル選手は何を基準にして選んだらいいか、 序盤の進め方(選手獲得や監督獲得などの優先度)がよくわからず戸惑っています。

選手獲得はガチャかスカウト。 スカウトで獲得できるおすすめ選手はネットで検索すれば出てくるので、それを参考にすればいいかと。 レンタルはどうせいなくなるのでなんでもいいかと。 序盤はcom戦メインでTS上げや試合後に落ちるスカウトを利用して選手の底上げ、GP稼ぎとかですかね。 ウイイレ2017も発売して結構経つので、序盤の進め方やGPの稼ぎ方等、初心者向けに記事を書いてくれてる人いるのでそれを見るといいかと思います。

楽天市場について。ある商品を楽天市場で購入し、支払い方法をコンビニ先払い決済にしました。注文が確定したわけですが注文番号などが特に伝えられることがなく代金を払いようがありません。 どうすれば良いのですか?詳しい方回答お願いします。

注文直後に、楽天から注文確認の自動配信メールが届きましたよね。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 コンビニ決済に必要な番号や支払期日などは、ショップからのメールに記載されているので、そのメールを受け取ってから支払いをしてください。 なお、ショップからメールが送信されるのに「注文後○時間以内」等の決まりはありません。 基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。 もし、注文後2営業日を経過しても、ショップからのメールが届かない場合は、ショップに直接問い合わせをしてください。

通販の1.2Vのニッカド電池を使って趣味で作った機械を24Vのバッテリーパックを作りたいと思っています、 素人なので配線の仕方がわかりません配線の図面があれば一番素人はわかりやすいのですができなければ素人でもわかる説明をお願いします。

20本直列に繋げばいいです ただし、ニッカド電池は直接半田付けできないので 電池ホルダーに入れるか、またはあらかじめ端子が 溶接された電池を購入します。 直列=電池の+と-を順に繋ぐ繋ぎ方です。 ところで、充電器も購入されましたか? ニッカド電池 ニッケル水素電池 リチウムイオン充電池 鉛電池 それぞれの規格に合った専用の充電器が必要です。 趣味と言っても、適当にやったら、充分に充電できなかったり 発熱して 危険ですよ。

デート代をかけたくない心理 付き合って1年経つ彼氏に、デート中にポツリとお金のかからないデートってないのかなって言われて、はぁ?と思いました。 私はデート代はいつも完全割り勘ですし、彼氏の年収も高い部類に入るはずなのに、なんか凄いモヤモヤしました。 どういう心理でしょうか… 二週間か三週間に一度しかデートしてませんし、デート代にめちゃくちゃお金かけている訳ではありません。600円の美術館や1000円のカラオケ、ウィンドウショッピングとかしているだけなんですが… お互い独り暮らししており、生活費がカツカツな時があるからなのかもしれませんが、彼女にかける適切な言葉だとは思いませんでした。 どういう意味かと聞いたら、皆どうしてるのかなってふと思ったって。 ますますはぁ?って思いまし

た。 私に奢らせる魅力が無いんじゃない?という回答以外で真面目に答えていただきたいです。

深い意味はないのかもしれませんよ。 ただ、みんなはどんなデートをしてるのかと思っただけかも。 デート代をもう少し節約したいって事?と聞いてみればいいと思います。 ほんの些細な事ですれ違いはじめます。 話し合いです。

TA-05バージョン2なんですがヤフオクで買ったのですがドリフト仕様なので ツーリング仕様にしたいのですが取説とか無くて現在ケッカキ1.5の状態なのですが ツーリング仕様にするには何が必要か親切に教えていただけると嬉しいです アンプやモーター以外のパーツで宜しくお願いします ベルト車は初めて購入したのですがわからなくてすみません

ケツカキと言ってもいろいろな方法があります。 TA05などのベルト車はフロントもリアもセンターもプーリーがあるので。 どの程度の比率でケツカキになっているかがわからないので、具体的にどこをどうする、というのは言えませんが、 タミヤホームページ カスタマーサービスのページより、説明書がダウンロードできますので、 それを見て純正のプーリーに戻すのがいいかと思います。 純正は確か18Tのセンタープーリーです。 フロントリアともデフプーリーは37T。 センタープーリーの比率を変えることでもケツカキにできますし、前後デフプーリーを変えることでもケツカキになります。 おそらく安価なセンタープーリーだけでやっているのではないかと思いますので、センタープーリーを18T×2に戻せば等速になり、ツーリングと�

��て使えるかと。 ベルト長なども状況によっては変わってきますので、まず純正に戻すというのを目標にすれば、何を揃えればいいかわかりやすいです。 ちなみにTA05 ver.2純正のベルト長は342mmです。

ヤフーショッピングの重複入金についてなぜ起きたのか理由が知りたいです。詳しい方いますか?どれくらいの人が重複入金されたのでしょうか?もしかして全出品者でしょうか?

全ストアだと30万店を越えますのでもっと大きな ニュースになりそうですが、そのようにはなって いないので、偶々質問者さんのストアで起こった 事ではないでしょうか。原因についてはおそらく システムに関わる事なのでサポート窓口で お尋ね下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/faq/archives/support_info.html

国際郵便についての質問です。 ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、国際郵便追跡サービスで調べても、今月の17日に中国の国際交換局から発送となったまま動きがありません どうなってるのでしょうか?

ラッキング中とかいう輸送中で全く追跡ができない状態ではないですか?たぶんAIR便ではなく船便なんじゃないですか?船便だと30日くらい音信不通になります。日本に到着すると、ゆうびんHPから追跡できるようになります。

ヤフーショッピングで銀行払いを指定した後に、自動受付は戻ってきたのですが、振込先を知らせる連絡が二日待っても来なかったので、こちらからヤフーを介しての問い合わせをしてみると、 商品とそれに伴うポイントまで詳細に書かれているメールが来ました。それで指定された口座へ振り込んだのですがも、商品は送られて来ず、問い合わせに問い合わせても返事が来ません。そのうえ 注文履歴を見ると、このストアの都合によりキャンセルされました。と書かれていたのです。 悔しいしどうしたよいのでしょうか?

今一度、ヤフーを介して今までの流れを説明、お金を振り込んだのにキャンセルとなった件を問い合わせてみてはいかがでしょうか。 そういう変なお店は直接問い合わせるより、入居元にあたるヤフーを介したほうがアクションを起こしやすい気がします。

困っています。 車の質問です。 Fit 初期型GD3前期に乗っております。 最近オークションでe-manage(青箱)を購入して取扱説明を見ながら取り付けましたが、車のエンジンランプが点灯しe-man age本体のエラーランプが点滅しております。 多分本体内のジャンパーの設定かと思いますが、Fit GD3のジャンパー設定がわかる方回答お願いいたします。

昭和の時代の車じゃあるかいし、今時信号をチョロマカシてまともな状態になる様な、稚拙な制御のエンジンは有りません。

ヤフオクでパソコンを買うのと ヤフーショッピングで買うのどちらが得ですか?

個人的にはYahoo!ショッピングで買ったほうがいいと思いますよ。もっと言うならばジャパネットなどの方がいいと思いますね。保証も分割もついてくるので楽ですよ

京都の周り方を教えてください、、、。 一泊2日で、1日目は朝の9時に着く予定です。 2日目は14時ぐらいに京都を出る予定です。 仁和寺龍安寺・二条城・金閣寺清水寺建仁寺(欲を言えば嵐山も、、、)は、必ず行きたいのですが、効率の良い周り方がイマイチわかりません。 どの辺りのホテルを予約したら一番ベストか、良ければ教えてください。 あと、桜が綺麗な場所があれば教えてください。 よろしくお願いします!

こんにちは。 「初日」 ◆京都駅→二条城 京都駅から地下鉄で「二条城前駅」へ15分です。 ◆二条城→嵐山 二条城前駅から地下鉄で「太秦天神川(うずまさてんじんがわ)駅へ5分。 京福電鉄に乗り換え「嵐山駅」へ10分です。 ◆嵐山→仁和寺 京福電鉄で「御室仁和寺(おむろにんなじ)駅」へ15分です。 ◆仁和寺竜安寺 バス停御室仁和寺から市バス59系統三条京阪行きに乗り、バス停「竜安寺」へ3分です。 ◆竜安寺金閣寺 同じ59系統に乗り、バス停「金閣寺前」へ7分です。 ◆金閣寺平野神社 徒歩5分。 ●桜の季節にお越しのようですので、バスは極力使わないでください。あちこちで渋滞しております。 二条城を観光後、地下鉄で太秦天神川駅へ移動します。地上に出ると、向かい側に

京福電鉄嵐電天神川駅がありますので、嵐山へ出発です。 嵐山から仁和寺京福電鉄で。仁和寺竜安寺金閣寺はバス移動になります。この区間は町外れの田舎道ですので、渋滞はありません。 この中で桜がきれいなのは二条城、嵐山、仁和寺です。特に嵐山は2000本の桜が見事です。 金閣寺の近くの平野神社も桜の名所で、屋台がたくさん出ております。 「2日目」 ◆京都駅→建仁寺 地下鉄で「三条京阪駅」へ15分。 京阪電車に乗り換え、ひと駅「祇園四条駅」で下車。 ◆建仁寺清水寺 徒歩20分。 ●三条京阪駅から地下街を200メートル歩くと京阪電車三条駅がありますので、祇園四条駅へ移動されてください。建仁寺まで歩いて5分です。 清水寺とその周辺も桜はきれいです。高台寺と��

�うお寺も桜の名所です。 ●14時にお帰りでしたら、清水寺祇園の散策ぐらいになると思います。宿泊は、交通の要である京都駅周辺が便利と思います。 御参考になれば幸いです。

先週の金曜日にヤフーショッピングで洋服を買い、支払いも完了させたのですが、5日たった今日まで商品がまだ届かないのですが普通どれくらいで届くものなのでしょうか?

普通はもう届いてもいい頃です。 年賀状の準備で忙しいので遅れているのかもしれません。

来月の後半にバンコクに行くのですが、SKHUMVITと言うところにあるドクターフィートと言う足つぼをどうしても受けたいです。 でも、大人6人で行くので予約が取れるのかな。と心配です。前日に ホテルから電話をしてもらう位しか方法は思い付かないのですが、他に方法はあるでしょうか。前日の夕方に電話をして、翌日の夕方に6人取れるような所なのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

6人は厳しいですね。 曜日にもよりますね。 土日ですと午後はゴルフ帰りの親父たちで混んでしまいます。 平日ならばほぼ問題はないです。 前日で予約で大丈夫だと思います。 朝一で電話して貰えば大丈夫でしょう。 もしかすると一度ですと無理かもしれませんが時間差でも予約しておけばいいと思います。 道挟んで前に病院があって1階にスタバがあるのでそこで待ってもいるのも可能です。

ギターの塗装についての質問です。 以前、シェクターを落下させジャック付近の前面部分が割れてしまいました。 割れは塗装部分を超え、模様の描かれているトップ材まで剥がれてしまっている状態です。 また、もとのトップは恐らくポリエステルだと思います。 そこで、2週間ほど前にタッチアップ塗装に挑みました。 材料は アサヒペン 木部用プライマー 300ML クリヤ 和信ペイント ラッカーサンデイングシーラー 和信ポアーステイン ワインレッドとブラック アスペン ラッカースプレー 300ml クリアー 手順は 1、割れた塗装部分と周辺を綺麗にヤスリで除去、深さは2ミリ近く 2、木部用プライマーを3回を半日で吹きかけ 3、軽く紙やすり 4、サンディングシーラーを3回、3日に分けて塗り、その後一週間弱放置でほぼ硬化 この時点��

�深さ2mm→0.5mm位、かなり厚塗り 5、紙やすり2000番まで 6、ポアーステインの2色を混ぜ元に近い色にし、筆で着色 この際、少し弾かれたのですが、ドライヤーで冷風を当てながら塗りました。 模様は薄い濃い部分を軽く気持ち残してそれっぽくし、色もかなり近くなりましたが、重ね塗りのせいか、若干でこぼこが発生 ヤスリをかけるか悩みましたが、そのまま一日放置 7、手始めに少量のラッカースプレーを吹きかけたところ、問題が発生しました。 まず、気泡が発生。ここまでは予想してたのですが、3時間ほどで、下のサンディングシーラーがかなり柔らかくなったことに気がつく。少し様子見しましたが、数時間後、一週間放置したシーラーが爪で簡単にえぐれるように。 8、とりあえず1に戻る←今ここです アマゾンでクリア�

��ッカースプレーのレビューを確認したところ、下の塗装が溶け出すというレビューがあったので、確実にラッカーの相性が悪かったのだと思います。 今回の質問ですが、 1、トップ材に今度はこちらの和信の水性ウレタンニスを使おうと考えています。 これなら塗装が溶ける事はないでしょうか。 もしくは、これをサンディングシーラーの代わりに使い、下塗り上塗りを統一すれば、溶剤が溶ける事はないのかなと考えました。 2、また、シーラーの上に着色し、気泡が発生しないようにするにはどうすればいいですか。 シーラーの上からステインによる着色をするのは難しいのでしょうか。 3、上記のシーラーか水性ウレタンにステインを混ぜるのはありですか。 4、タッチアップで今の状況から(出来れば模様を気持ち形成しな��

�ら)かなり色を近づける方法はありますか。 5、知り合いにパテに色を混ぜて綺麗に修復している方がいます。 シーラーなど使う場合とどちらが簡単、綺麗でしょうか。 ここまで着たら絶対に成功させたいのですが、経験者の方どうかお願いします。

使ってる物は全部ラッカーで統一してるので悪くない。 問題は、サンディングシーラーの厚塗りと、その上からステインを塗ったからでしょう。 サンディングシーラーは粘度が高いので中に気泡ができやすいし、ラッカーとラッカーの間に水性ステインを塗った辺り。 どっちにしろ、2mmもの塗装なんか全部剥がした方がいいんじゃねーって思うわ。

神獄塔メアリスケルターの予約特典コードと 店舗特典限定職業DLCはオークション以外で もうてに入らないんですか

普通はそうですね。 そもそもそういう特典は、 ユーザーに発売日の新品購入を 促すための販売戦略ですから。

ネット取引の際の事前取引中止処理についての質問: ネット取引で購入の{かご}に入れたのを変更のため取り消したいのですが手順がわかりません。 ・楽天市場Amazon通販 の場合の「取り消しの」表示位置、手順を教えて下さい。以上

注文確定前のカゴに入れたものの削除ですか? それなら数量の横のあたりに削除ボタンがあります。 注文確定後のキャンセルは、 楽天は基本できません。店に直接連絡します。 まれに、注文履歴の注文詳細から、 注文内容を変更する というボタンが付いていれば、キャンセル可能です。 Amazonに出店の店舗は、30分以内でしたら 注文履歴からキャンセルボタンがありますのでキャンセル可能です。 以降は直接店舗に連絡し、キャンセルの可否を確認します。 Amazonが販売していますの商品であれば、出荷前の段階であれば確かキャンセル可能だったと思います。 購入履歴にキャンセルボタンが付いてる場合です。 商品到着後のキャンセルもできたと思います。要問い合わせ。

期間固定のTポイントが溜まっているので、ヤフオクAmazonギフト券を購入したいのですが、1円だけコンビニ支払いにすれば、残りは全てTポイントで支払いできますか?

ポイントが決済額以上なら、すべてポイントで決済することができます。 足りないのなら、あなたの言う通りコンビニ払いにすればいいのです。

テプラプロSR670を楽天市場で購入しました。保証書が付いておらず、シリアルナンバーが確認出来ません。本体にも何処かに付いているのでしょうか。 テプラプロについて、知っている方、教えて 下さい。大変不安です。

http://www.kingjim.co.jp/news/release/detail/_id_20784 によると保証書も同梱になっていますが…マニュアルと一緒に入っていたり 箱にくっついていたりしていませんか? 心配であれば購入店及び、キングジムに問い合わせるのが一番確実かと。 (購入の際のメール類は購入証明になるので保障期間終了まで保存しておいてください)

アムウェイ製品の買い方で、上の人に怒られました。 アムウェイサプリメントとか、自分は、栄養学には、かなり、詳しいので、いろいろ成分を調べてから、良いものを、ネット通販で買っています。 ネット通販だと、アムウェイ直通で買うよりも、2~3割安いんです。 自分は、アムウェイサプリメントとか、ボディーシャンプーとかはかなり評価しています。 でも、上の人の怒り方は、なんかイライラしていて理不尽というか、まあ、結論は、ポイントが上に上がらないので、お金にならないと言う怒りでした。

はい、もちろんです。

Yahoo!ショッピングに詳しい方へ ヤフーショッピングで買い物をしたのですが、メールが大量に来るので紛れてしまいました。 恐らく削除するメールに振り分けてしまい間違って消してしまったのだと思います。 以前は楽天市場利用でしたが、楽天の場合はメールを見なくてもアカウントの購入履歴からたどると発送経緯(〇日に発送済、〇日到着予定)のようなものが見れたのですが、Yahoo!ショッピングにはそのようなシステムはありませんか? もしもあるのであれば教えてください。

ヤフーのシステムでは、そういったシステムはありません。直接ストアに電話して確認するしか方法はないかと思いますよ。ストアからの広告メールの配信を停止すればメールは来なくなります。メールマガジンの配信を希望する。☑という風に最初からチェック印が入っていたかと思います。購入する際に必ずチェック印をはずすようにしなければ、メールは配信され続けます。

教えて頂けましたら助かります 当方平成6年式ジムニーja11に乗っています オークションにてノロジーホットワイヤーを落札したのですが取説がなくメーカーのホームページで取り付け方とかを見たのですがコンピュータを使っている車輌は1時間位バッテリーを外しコンピュータの初期化をして下さいとありました そこでジムニーja11もコンピュータの初期化が必要なのか分かる方がいましたら教えて頂けましたらと思います アドバイス宜しくお願い致します

11は o2センサー等の燃料フィードバック機能がついていません。 初期化もなにも 決まったまっぷしか 読んでないと思うので 初期化の意味がないかもしれません。

5月末に沖縄のANAインターコンチネンタル万座毛にて友人の結婚式に参列します。ここで宿泊すると便利なのですが、航空券の購入もあり、このホテルは宿泊費が高いので空室のあった近隣のホテルを予約しています。 ①沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ ②リザンシーパークホテル谷茶ベイ ③残波岬ダイワロイヤルホテル をとりあえず押さえていますが、万座毛までアクセスしやすいのはどのホテルなのでしょうか? ちなみに移動手段はタクシーを考えています。 沖縄に行くのは今回が初めてなので地の利が全く分かりません。 どなたかアドバイスを頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

アクセスは①②とも直線距離で行けるのでどちらも便利です。 タクシー利用であれば距離の近い②のリザンシーパークですね。 ですが、宿泊費が安いのは①の沖縄かりゆしです。 ①②とのタクシー料金の差は片道千円位ですので宿泊費をを確認して決めてはいかがですか。

iFaceの正規品と偽物の見分けかたを教えてください。 iPhone7に機種変更したので、iPhone7のスマホケースを探しています。 候補としてiFaceがいいなーと思っているのですが、楽天Amazonの口 コミで、購入したiPhone7のiFaceが偽物だった!という口コミがあったので、心配になって質問させてもらいました。 やはりiFaceの正規品と偽物だと、落とした時の強度とかが全然違うものでしょうか? ヤフオクやメルカリで販売されているiPhone7のiFaceは偽物だという口コミも見たのですが、どこで購入すれば確実にiPhone7のiFaceのケースが手に入りますか? 偽物のiFaceを使うことになるなんて恥ずかしいので、iPhone7のiFaceの本物と偽物の見分け方と、確実にiPhone7のiFaceを購入できる通販サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

iFaceはほんと、人気あるからって偽物が出回りすぎですよね! しかも結構精巧な偽物多いから、実際に落とした時に割れて初めて偽物だって気づく人もいるし、、、えぇ、私です(泣 私はメルカリでiPhone7のiFace買って使ってたんですけど、どうみても本物だよなと思ってたのに、落とした時にiFaceがぱっくり割れちゃって偽物だったことに気づきました。 それからiFaceの本物を買うために調べてみたんですが、iFaceの本物と偽物の見分け方は、ロゴマークがあるかとか、内側にステッカーが貼ってあるかとかで本物と偽物が見分けられるそうです。 購入した後なら、シリアルナンバーで検索してiFaceが本物か偽物か調べることもできるんですが、購入する前に外見で見分けるのは難しいかもですね。 ただ、私がメルカリで買ったiFaceもロ�

��ついてたんですけど、なんかiFaceの正規品のロゴが最近変わってたみたいだし、見分けができませんでした。 完璧に詳しくiFaceの正規品と偽物の違いを私は説明できないんですけど、ここのサイトにわかりやすく解説されてるので、見てみてください。 http://smaclub.jp/archives/55104 あと、確実にiPhone7のiFaceを購入するには、HameeというiFaceの正規代理店から購入すると確実です! Hameeは楽天市場に出店してて、Hameeで私もiFace買い直しました。 このお店です。 http://n0bi.biz/web/hamee/ シリアルナンバーで確認したのでiFaceの本物で間違い無いし、質問者さんもHameeで確実に本物のiFace購入してくださいね♪

皆さんは税込み価格と税込み前価格とのどちら派ですか? つまり覚えるとしたらどちらを覚えるのかをお聞きしています。 言い方を変えるとどちらを基準にしているかということです。 例えば主婦同士が会話する時、「あの店のあの商品はいくらだったのよ。」というような会話をする場合、その値段はどちらの値段を基準にする場合が多いですか? ※ママ友 社会人 大人 買い物 ショッピング

表示が会社によって違うのでなんとも言い難いですね。 税込価格を表示している店、税抜き価格が大きくて小さい字で税込価格を表示している店、堂々と税抜き価格だけを表示して会計時に「んん?」と思わせてくれる店があります。 なので会話をする時は「大体398くらいだった」みたいになっちゃいます。

モバイルバッテリーの購入を検討しています。 Amazonの評価を見ているとこの二つのどちらかにしようと思うのですがどちらの方が良いでしょうか? 理由もつけてくれると嬉しいです

Anker PowerCore 13000とcheero Power Plus 3だと、ほぼ同じですから選択はなかなか難しいですね。 本来、選択材料となる容量、サイズ、重さ、出力端子数が互角なので、あとは値段とサポートと、次の使い勝手ぐらいでしょう(見落としがなければですが)。 記憶違いがなければ、そのあたりの違いは次のような感じです。価格はリンク先をチェックしてくださいね。 Anker PowerCore 13000 https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerCore-13000mAh-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B00Y05BQ9A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1489026264&sr=8-1&keywords=anker+13000&_encoding=UTF8&tag=supercat-22&linkCode=ur2&linkId=b19d59a6fda30cf05ebef555350653a1&camp=247&creative=1211 ・充電を開始するのにUSBを差すだけで始まる → 充電開始時にボタンを押��

�手間がいらない ・USB1とUSB2の両方最大2.4A(ただし同時使用は合計3Aまで) → どちらのUSB端子に差しても1台なら高速充電になる ・海外メーカー、海外製品 → サポートがやや弱そう cheero Power Plus 3 https://www.amazon.co.jp/cheero-Power-Plus-13400mAh-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00OXPDYGK/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1489026163&sr=1-1&keywords=cheero+13400&_encoding=UTF8&tag=supercat-22&linkCode=ur2&linkId=30b00c986af13b2f955c5aba1e57d686&camp=247&creative=1211 ・充電を開始するのにボタンを押す必要がある → USB端子に差しっぱなしで充電のオンオフができる ・USB1は2.4A、USB2は1A → 高速充電をするならUSB1に差す必要がある ・国内メーカー、国内製品 → サポートがよさそう これを見ても迷うところですが、私な

ら、国内メーカーのcheeroを選ぶかな、といったところです。

ジャンスポーツのリュックがほしくてヤフーショッピングで探したところ3000円ほどでうられていました。しかしほかのサイトだと5000~6000円のところが多かったです。こちらは偽物なのでしょうか。大会社なのでそんな ことはないとおもうのですが、不安です。レビューを見てみたら評価はよかったです! 知ってる方いましたは回答よろしくおねがいします ( .. )

※ストアしだいだと思いますが、レビューがよければ、大丈夫な気がします。