防弾少年団のYouNeverWalkAloneをAmazon

防弾少年団のYouNeverWalkAloneをAmazonで予約して先程届きました。 これなんだと思いますか??(笑)

こうやって飾るモノですよ!

ヤフーショッピングのプロフェッショナル出品についてです。個人事業主の届けを出しました。プロフェッショナル出品しようと思ったのですが現在、日本にいないので本人確認ができません。家族に 頼んで書類を受け取ることは出来るのでしょうか?

※書類の受取りには、本人確認資料の提示が必要とのことですので、できないはずです。

ヤフーショッピングのボーナスポイント、特典ポイントについて教えてください。 1月5日に45600円の商品を購入、支払いをしたのですが通常ポイント2280ポイントはすぐに進呈されました。 26日 にポーナスポイントが入ると言う事でポイントを確認した所、ボーナスポイントは1824ポイントしか入っていません。 エントリーしていたキャンペーンは以下の通りです。 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,280ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,824ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,824ポイント 通常ポイントと合わせて8208ポイント獲得と書いてありました。ポイント進呈に最大3日前後すると言うのは分かるのですが、残りの進呈されていないポイントは3日前後に徐々に進呈されるのでしょうか? それとも進呈されない�

��でしょうか?教えてください。

※1月5日購入でしたら、そろそろ、付与される時期です。

プラズマクラスターの加湿器について質問です。 現在、しずく型の超音波式加湿器を使用してますが 手入れの頻度や衛生面から超音波式はあまりオススメ出来ないと聞きました。 もうすぐ赤ちゃんが生まれることもあり、 楽天市場のポイントもたまったため、 加湿器を買い換えようかと検討してます。 検討しているメーカーは、SHARPプラズマクラスターです。 気化式、ハイブリッド式、加湿器搭載の空気清浄機とありますが、どれを選べばいいか分からず、 なかなか決まりません、、。 加湿器搭載の空気清浄機のほうがお得感はありますが、。 ただ単純に加湿のみだけなら、気化式かハイブリッド式かで、悩んでます。 オススメはどれでしょう?

何畳の部屋で、洋室ですか和室ですか??? 広い畳数ですと、加湿機能付き空気清浄機の方が 結局お得だったりしますよ。 http://www.bestgate.net/item.php?categoryid=1006z&sort=price&o[]=maker-sharp

回答者様の思う史上最強にうまいレトルトカレーを教えて下さい。 理由もお願いします。 価格は1食3000円くらいまででお願いします。 市販品、通販でしか手に入らない物問いません 辛さには耐性あるので常識内でなら大丈夫です。(CoCo壱5辛程度) 有吉ゼミなどで出てくる拷問の様な物は勘弁してください。 普通のルウのカレー、インドカレー、シーフードカレーなんでも好きですが 味の好みとしては旨かった!と記憶に残っているものは、インドカレーと、LEE の20倍カレーがブラックペッパーが効いていて美味しかったです。 牛肉の大きめの物が沢山はいっているといいですが、絶対自分の好みに合わせる必要はなく、自由なおいしさで教えてくれれば構いません。そのなかに自分の言った要素が入っていれば教えてください。 ル��

�もスパイスが絶品!!というのがあればお願いします。

飛騨高山の「喜八郎高山牛黒カレー」を是非お奨めします。 現地価格で1個1000円ぐらいだったと思います。 カレーの味は、とにかく本格的です。スパイシーでコクもあって、辛いのに甘味も少しあって。 そしてちゃんとお肉も入っているんですよ。デカイのがゴロゴロとまでは言えませんが、レトルトにはないサイズのが「情けない」と思わせない数入っています。 ちょっとした理由があって、高山にはちょくちょく行くのですが、まとめ買いをして来てストックしています。

ヤフーショッピングにいい感じのパソコンがあったので、それを買おうかと悩んでます。 でも発送するひとが佐川急便でした。 パソコンを買うのはやめたほうがいいでしょうか? よろしくお願いします

何故佐川急便だからやめようと思ったのですか?いいと思うのですが…

現在は借り入れ、ローンをすべて完済して借金0ですが、過去の利用履歴は限りなくブラックと思われます。 延滞履歴も多少ですがあります。 借金ゼロにはなりましたが最近、審査が甘い事で有 名な金融系クレカに申し込みましたが否決。 auショップで勧められるがままに申し込んだauウォレットクレカに申し込むもまたもや否決。 しばらくして再び申し込みましたが同じく否決。 駄目元で楽天プレミアムカードに申し込むと何とあっさり審査が通り、オリコのゴールドカードにも申し込みましたが、これも可決となりました。 しかもショッピング利用枠が100万でした。 まさに捨てる神あれば拾う神ありの心境です。 同時に頭が混乱してきます。 審査基準って一体何なんでしょうか… auウォレットカードの審査は三菱ニコスが委託さ��

�ていると聞きましたが、審査難易度はあまり高くないとの評価でしたが落ちました。 それでは何故、楽天やオリコの審査は通ったのでしょうか? 余程審査基準が甘いのでしょうか? どなたか三菱ニコス、楽天、オリコの違いなど詳しい情報を知りたいので、御存知の方がいらしたら教えて頂けませんか。 よろしくお願い致します。

色んな理由があると思いますが 1番否決されると半年間は情報機関に 載ります。それ以内に申し込んでも 必ず落とされます。 あとは保証会社がたまたま一緒 だったとかですかね、、、

楽天のクレジットカードについて。 楽天カードをこの度作りました。 私は楽天市場でプラチナ会員です。 楽天市場のHPにポイントは4倍ですって 出てるんですど、プラチナ会員の人は みんな4倍なのですか? 現金で買っても楽天カード以外のクレジットで払っても 4倍なんでしょうか? 楽天カードで払ったら8倍ってことですか? そこらへんわけがわかりません。 プラチナは4倍、だまってても4倍なら 楽天カードを作った意味がないのですが。 私としてはポイントがたくさんつくために 楽天カードを作り、楽天市場での買い物を 楽天カードにしようと決めました。 しかし、プラチナ会員ですでに4倍で、 楽天カードで払っても4倍のままだったら 楽天カードで払う意味がないのですが いったいどういう仕組みになってますか? よろ

しくお願いいたします。

プラチナ会員だからといって買い物のポイント優遇はないです。詳しくはこちらで https://point.rakuten.co.jp/club/rank/reward/?scid=wi_myrakuten_gadget_rankp_pc&l-id=top_normal_myrakuten_user03_platinum ポイントですが、誰でも普通に買い物すれば通常(1倍)のポイントはつきます。楽天カードを使うとこのポイントの3倍分が追加されて合計4倍のポイントです。 他に スマホなどの楽天アプリで買い物をすれば通常(1倍)ポイント分追加。 楽天モバイル契約があると通常(1倍)ポイント追加。 通常の楽天カードではなく楽天プレミアムカード/ゴールドカード利用で通常(1倍)ポイント追加。 全部の特典を使えば7倍のポイントがつくようになります。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

ヤフオクのことです 商品を出品者して落札して頂き、簡単決済にて支払いをしてもらいました。 発送に取り掛かる際に商品を傷つけてしまい、その事を落札者様にお伝えしたところキャンセルのお許しを頂き、返金することになりました、 このあとの動きがわかりません。 こちらのミスで取引中止なのでペナルティーは覚悟してますがどう返金したらいいでしょうか? お金はヤフオクがもっていますよね?

「お金はヤフオクがもっていますよね?」 振り込み金は、あなたの登録口座に入金されます。 相手から、返金口座をきいて、返金すれば よいのです。

ヤフオクで落札後、かんたん決算(コンビニ支払い)で支払い、売上確定になりました。出品者から配送しました。とフリーで連絡があったのですが、ナビ上は、発送連絡待ちのままです。(出品者から は、入金確認について何も書かれてませんでした。)後日、商品が届きましたが、受け取り連絡のボタンが押せず、このまま商品を開けて良いのか、悩んでいます。どなたか、教えて下さい。

開けてもいいと思いますが。 相手の方も、入金を確認されて発送されてると思いますが。 別に、あなたに支障がなければそのまま放置しておいてもいいのですが。 受け取り連絡を押せなく、困るのは相手の方です。

真面目なおとうさん❤だけお伺いします これから若い世代向けの繁華街のウィンドウショッピングから帰り道にします 何か見たいものありますか?(*゜▽゜)ノ

脚かなー(笑) 歩いてる脚!

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思っているのですが、このショップが安全なショップかどうか教えていただける範囲で教えてください。初めてなので不安です。お願いいたします。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dellk/

いい評価が沢山あります。全く問題がないです。 会社概要 http://store.shopping.yahoo.co.jp/dellk/info.html 評価 http://shopping.yahoo.co.jp/store_rating/dellk/store/review/ ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐

欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

メタルビルドの新作や予約開始日の情報は皆さんどうやって知るのでしょうか?だいたい気づいたら既に予約終了しておりオークションでプレ値が付いて泣き寝入りしています。 毎日ネット検索しかないのですかね。。。 セブンソードGも欲しかった(泣)

バンダイは月はじめの16時に予約開始される場合がほとんどなんで、バンダイのホームページで確認しておきます。 3月は1日だったかな? 土日だと2日や3日になったりします。 再販情報も記載されてますから、買い逃した商品のチェックも出来ます。 で、当日の16時にはショップで予約合戦をする訳です。 それでもショップでは瞬殺になるけどね(苦笑) 安売りショップだと転売屋?が群がるから、定価近くのショップで送料を払って買った方が楽に予約出来るかもしれない。 こういう事を書くとライバルが増えちまうんだろうけど、買えない辛さは理解出来るからね。 頑張ってください(笑)

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)をそれぞれ同じお客様にご落札いただきました。 Aはかんたん決済で売り上げが確定しました。とメールが来ました。 Bは最初に落札された状態です。(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。) Bの送料を含まない商品代金のみをお支払していただくため、どのように相手様に手続きを案内したら良いのでしょうか? Aの落札で送料は支払済みなので、Bの商品代のみを請求する状態です。 かんたん決済の仕組みがわかっていません。 1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか? 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・��

�メッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングじゃなくてヤフオク!でしょ。 >>1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか?<< ➡ かんたん決済の決済手続きは1つの商品に対して1回限りであり「決済後の」キャンセル、金額の変更、再度の決済などは行えません。 ですから支払い方法を「かんたん決済」で行うならB商品の方でもかんたん決済の支払い手続きをするしかありません。 支払い画面内の「送料」の部分を「0円」に訂正(金額の修正、変更は可能)した上で決済手続きを行えば「落札金額のみ」での決済が出来ます。 本来であればA商品もしくはB商品のどちらかの画面で決済手続きを行う際に「落札金額」をAとBの合算金額に、「送料」を同梱時の金額に書き換えて決算を行う荷が一般的です。

>> 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか?<< ➡ 上記で回答した様にB商品側で決済をする必要がありますからこの質問は意味がありません。 因みに「A商品」の方で金額の変更を行うなどしてB商品及び送料の決済も済んだ場合は「B商品の取引ナビ」はそのまま放置しておいて問題ありません。

Y!mobileの、Japan Yahoo ID連携ができないので知恵をお貸しください。 My Y!mobileの「Y!mobileサービスの初期登録」にて、 従来から使用しているJapan Yahoo IDを登録するため、 Yahoo! JAPAN IDはお持ちですか?→「はい」→IDとパスワード入力 にて、を連携しようとしたところ、 「このYahoo! JAPAN IDはY!mobileサービスの初期登録ができません。」 のメッセージになってしまいました。 もちろん、IDやパスワードの入力ミスは考えられません。ちなみに、登録しようとしたIDは、Yahooプレミアムを登録していて、オークションなどでも利用しています。 試しに、従来から取得している別のYahoo Japan ID(プレミアム登録なし)は問題なく登録できました。 Y!mobileに問い合わせたところ、151(問い合わせ)に問い合わせをお願いされ、151でも解決せず、Yahooに問い合わ��

�をしてくれとのことで困っています。 安易に現状IDのプレミアムを解除して試すことができないため、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

Y!mobileには、それ自体の契約にかかるIDとパスワードが割り当てられています。 お持ちの契約書に記載されていますよ(^^;; また、スマホなどをそのWi-Fiで使用する場合、そのMobile自体に、その機械のプロダクトキーと番号がありますので、そのMobileの設定から表示していくと分かります。 それをスマホなどに入力してあげれば、どこでもWi-Fiが使える状態になりますよ(^。^) ちなみにですが、外出先では、なるべく公衆無線LANを使用するようにしましょう(^。^) 通信費が浮きますから、消費するのは電池だけですよ(^。^)

誠にすみません。 誰かわかりましたら教えて下さい。 パソコンのFMVを使用してます。 型式は、AH77Mです。 先日ハードデスクが破損して、ハードデスクを交換しました。ハードデスク交換ごPCの診断で何も問題なく正常なPCになりましたが、パソコン購入後リカバリーディスクを作成してないため、オークションで、 上記型式のリカバリーディスクを購入しましたが、 ディスク2枚目で先に進まなくなり、ディスクの診断を行なった結果ディスクが破損してますと診断されました。その後別の方からもオークションでリカバリーディスクを購入しましたが、ディスク2枚目で、引っかかる状態になりました。リカバリーディスクは、2セット分正常と思います。なぜディスク2枚目で引っかかるか、わかる方教えて下さい。宜しくお願いします。

正規品のリカバリーディスクを買っても同じと考え 正規品のリカバリーディスクの購入を検討中もあります。

よくはわかりませんが、HDDは新品ですか! 中古! HDDのパ-テ-ションは みましたか! コンピュ-タを クリックすると 使用量が 表示されますね。どのくらいになっているのか。余裕があればいいですが!または、コントロ-ルパネル カテゴリを 大きいアイコンにして 管理ツ-ル コンピュ-タの管理 ディスクの管理 と 開くと HDDの パ-テ-ションが見られます。OSが入るCの容量は 十分でしょうか!そのへんの確認も!

ヤフーショッピングでポイントを使って買い物をしようとしたところ、途中でエラーになってしまったのですが、使おうとしたポイントが引かれたままで戻りません。 注文の履歴にもないので、買い 物ができてないのは間違いなさそうです。 ヤフーに問い合わせをしたのですが受付確認がきて2日ほど返答がありません。 期間限定ポイントで期限が切れそうだったので慌てて使おうとしたのですが、このまま放置されると戻そうにも期限切れですとか変な対応されそうで困ってます。 問い合わせをして、返答が2日も来ないのは普通の事なんでしょうか?

※問い合わせに関しては、営業日なら、翌日には来ます。ただ、ポイントは、3日後には、戻ると思います。

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

Amazonで交換するためにAmazonに送り返さないといけないのですが、荷物を送ったことがないので色々教えてください。 ゆうパック(郵便局)で送りたいんですが、着払い伝票は郵便局の窓口の横にあるんですか? ピンクっぽいやつで着払いと書いてあれば大丈夫ですか? それを持って書いて窓口に持って行って「お願いします」といえばいいのでしょうか? 交換するときに箱の中に入れるバーコードと住所が表示されたんですが、住所も印刷して箱の中に入れた方がいいですか?? 宜しくお願いします。

メールに書かれて居る事実行するだけ 漏れが無いようにしましょう ×印チェックすれば良い

キャノンのIXY650を使っています。 オークション出品用で小さなものを撮影します。 しかし近づきすぎると影がうつりこんでしまうので、 少し離れてズームを使うとピントが合いません。 三脚 を立ててもピントが合いません。 なにかいい撮影方法はありますか? こういう場合に強いメーカーや機種ってあるんでしょうか?

LEDリングライト等を使うと良いですよ。

ヤフーオークションの評価一覧で、落札商品の表示が 「される方」と「されない方」がいます。 自分の評価で、商品を表示させなくするには、どのように すれば良いですか?

自動なんですよ。 落札した出品タイトルは非公開。その品の出品者IDは公開。 出品した出品タイトルは表示。その品の落札者IDは非表示。 という事で。 自分で設定などできません。 見え方が違うのはログインしているかしていないか、かと。 ログインしていると本人だとして、すべて見えます。 ログアウトしていると他人と判断します。

ヤフーショッピングの送料は、全額Tポイントで払うことはできますか?

ヤフーショッピング商品代金、送料全てポイントで支払うことは可能です。 Yahoo!ショップ購入後、ご注文内容の確認画面から手続きをとられてください。

テレビのHDDについての質問です。 現在シャープのアクオスを使っています。 バッファローのHDDをUSBで繋いでおり、 当初はちゃんと認識してテレビ予約もでき 快適に使えていたのですが、 ある時から、テレビがHDDのUSBを認証しなくなり、テレビ予約した番組が見れなくなりました。何度差し替えても、電源を切っても認証できず、HDDの故障と思い、泣く泣くHDDの中身をリセットし、再接続しました。 すると、USBは認証するようになったので 再び録画予約をしてみたのですが、 何度試しても録画がされていません。 やはりこれはHDDの故障でしょうか? USBはきちんと接続されており、 アマゾンスティックTVなども対応できているのでUSBは問題ないと思います。 USBの差し込み口は1つだけしかなく、 ハブは使っていません。 面倒ですが、基

本はHDDを繋いでおり、 アマゾンを使うときはその都度抜いたりしています。 もちろん録画予約している番組の放送中は HDDを繋いでいます。 詳しい方よろしくお願いします。

私もAQUOSのテレビを使っていますが、HDDを抜いたりすると、安全に取り外されていませんとメッセージが出るはずです。 HDDは、パソコンやテレビなどから、取り外すための手順を踏まないと壊れます。 車が高速で走っていて、急停車するのと同じです。

同じ会社のカードを複数持つことについて。 今楽天カードJCBを1枚持っております。 ショッピングでは大抵使えても、飲食店でJCBが使えないところが結構多くてVisaカードの作成を検討してます。 そこで、もう一枚楽天カードのVisaを候補に入れてます。 理由としては、複数の会社で作るとアカウント、ポイントの管理が面倒なのと、 ポイントを楽天市場で使えるってところが大きいです。 意見を聞かせてください。

楽天カードは、1枚しか持てません。 解約してからあらためて申し込みましょう。

PCをテレビに接続して起動させるとこうなってしまいました。 ちなみにPCからのVGA入力をHDMI出力にする機器を使用しています。https://www.amazon.co.jp/dp/B014PADXF4/ref=cm_sw_r_cp_apip_lSfDOyIx7TbAt DVIの穴がpcに付いてたんでそっちの方がいいですか? https://www.amazon.co.jp/dp/B00YOSA85Q/ref=cm_sw_r_cp_api_IsaUyb3B7KYDS これを使えばいけますかね? ちなみにTVはSHARPのlc-32h10です

あまり自信がないので想像で書きます そのTVの仕様をみると http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32h10_spec.html 解像度が 1366x768 だと思います。 VGA-HDMI変換器をご利用だとのこと。出力している解像度が高精細過ぎて表示しきれないのではないでしょうか? 若干ぼやけるかもしれないけど 1920×1080 までなら表示可能じゃないかと思います。 その変換器の仕様をみると(ご提示のAmazonのサイト) 「解像度は800x600から1920x1080まで調整出来ます。」 と書かれてますので、解像度を変更することも可能?なのではないでしょうか? #その機器を持ってないのでなんとも言えませんが・・ #あるいは、PC側で解像度を変更するのか・・?? 私はHDMIで(PCもTVもHDMI)PCとTVを接続しています。 半ば勝手に 1366x768 での表示になってしまいますが、表示は問題な��

�行えています。 TV側も入力設定で何か変更する項目があったような・・よく覚えてませんm(_ _)m

NEC Mate ME-C(本当にME-Cです)というものを2年ほど前、ヤフーオークションにて4万五千円で購入したのです(欺されました)が、起動しなくなりました。 bios update を行うと修理出来るかも知れません。 本体内の電気ボタンを取り外してスタートボタンを15秒以上押すなどなど試みましたが(私はずっとMacでした、windows のことは良く分かりません)、初期画面が出ません。 そのため、bios設定も出来ません。 電源ケーブルを外して一日おくと起動するようになることをMacでは経験してきました。 どのように対処して良いのか、アドバイス宜しくお願いします。

bios-updateは、NECでしか配布していないと思います。 ですからMECのサイトにない場合は、ないものではなかろうか? 後何が原因で、起動できなくなったのか?が、分からないとなんともアドバイスのしようが… bios設定画面が出るようにはなったようですけど… 電池切れなら、日時などの基本設定がクリアされているので(電池を抜いてもいるようですし) それらを設定して、再起動するとどうなります? ブートドライブがないよ とか、システムが見あたらない 的なエラーメッセージなら HDDを確認してください。 故障していれば交換後にリカバリーを 正常なら、多分ブートセレクトも初期化されているので OSの入っているドライブをブートに選んでください。

検索したら関係無い商品ばかり表示されるヤフーやアマゾン以外の使えるショッピングサイト教えてください。 例えば「44a22b」の型式を探しているのに「40a20b」とか全く関係ないものが一番上に ヒットするクソサイトばかりですよね 普通なら検索した語句の商品だけが検索結果に反映されます なのに最近の日本はクソばかり ヤフーは前振り込みなのに手数料かかったりと、ボッタクリ

※そうですね、ショッピングサイトから、検索するのではなく、直接、検索すると、良いかもしれません。

ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出来ません 微弱性の問題でSLL3.0とSLL2.0のチェックははずしましたが改善しません カートボタンにカーソルを合わせるとjava script:void(0): という文字がでます 解消方法を教えてください、よろしくお願いします。

ブラウザをグーグルクロームにすれば、問題ないようです。IEはどうにもならないみたいですね…。