インターネットで本を予約したら発売日に確実に届く通販サイトを

インターネットで本を予約したら発売日に確実に届く通販サイトを探しています。 欲しい本は攻略本で発売日は再来週、他サイトではまだ予約を受け付けています。 アマゾンで本を予約しても発売日発送で当日届きません。 災害や納期遅れなど以外で発売日に発送ができる通販サイトをぜひ教えてください。

ヨドバシドットコムがいいですよ。意外と知られていませんが、色々なものを扱っていて私はいつも毎月発売される本を買っています。発売日当日に自宅に届きますよ。

楽天市場で腕時計を買おうと思い、価格などを見ていると目当ての時計の価格が一番安い会社の名前がブルークウォッチカンパニーという会社でした。 この会社は信頼できる会社でしょうか? 偽物を売っている会社ではないでしょうか? お答え頂ければ幸いです。

最近実店舗もできたみたいだから信頼できるとおもいますが、東京の有名並行店、宝石広場、かめ吉、GMTなどは、その名前だけかたった偽サイトも存在するようですから、よく調べてブルークだとハッキリしてから買いましょう。 ( ´-ω-)y‐┛~~

au walletをAmazonの方で使いたいんですが、登録してからはどのようにしたら支払いができるんでしようか?

クレジットカードとして登録して、商品をカートに入れて支払い方法はクレジットカードを指定します。

ヤフオク会員登録をインターネットでキャンセルする事ができますか わかる方詳しく教えてください。 (TELが1番ですかね) 私的にはネットでできるならチャレンジしてみたいのですが。

ヤフオク のページ 一番下の行 ヘルプ をクリック YAHOO! プレミアム をやめたい の指示に従ってください。 ヤフオク会員登録 は、パソコン、スマートフォン などPC 端末からでないとできません。 (TELが1番ですかね) YAHOO! は、電話 での対応はしていません。 ヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40706

ヤフーオークションの評価欄ですが、他の方の評価とコメントは見れるのですが、(落札した商品名は公開されません)と商品名が見れなくなってて商品名も記載されてなく、 私の評価は通常通りの評価・コメント・落札した商品と商品名が普通に見れます。私も(落札した商品名は公開されません)商品名を記載なしに、したいのですが、どう操作すれば出来るのでしょうか?

操作でするものではなくヤフオクがしている自動設定なのです。 そういうシステムなのです。 だれも操作できません。 落札した出品タイトルは非公開。その品の出品者IDは公開。 出品した出品タイトルは表示。その品の落札者IDは非表示。 です。

楽天市場に詳しい方に質問です。 わたしは現在ポイント5倍となっています。 この状態でたとえば、ポイント5倍対象の商品を購入すれば ポイントは10倍になるんでしょうか?

なりません。 ポイント5倍になっている商品の5倍の中には、ベースポイントにある「通常購入分1倍」が含まれています。 ですから、その商品は、実質4倍と考えください。 なので、SPUの5倍と足すと、9倍ですね。

カテ違いで恐縮ですが、 2日前に楽天オークションが終了していた事に気付きました(^_^;) ヤフオクと違って、何がダメだったのでしょうか? ヤフオク楽天より何が優れているのでしょうか?

システム面では、ヤフオクの方が優れている点が思いつかないです。楽天オークションの方が2世代くらい進んでました。ですがそれは、いくつか売り買いしてみて初めて分かることであって、多くの人はまだ気付いていなかったように思います。「ネットオークションといえばヤフオク」という大衆イメージの壁を中々崩せず、さらにフリマアプリ勢の台頭にも押されて、採算が取れなくなった上、同社の楽天市場ラクマとの競合も問題だったのだろうと思います。

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

アマゾンでの返品とブラックリスト。 アマゾンで複数回返品しています。 ゲーム機。開封後傷とへこみ(細かく見ないと分からない程度)で返品 pcパーツ。破損していると勘違いで返品。 ばれてるかもしれません。(これも些細) 今回もpcパーツです。今回はタイミングが悪かったです。 ここらでブラック入ってしまいますか?謝罪を重ねながら返品すればよいですか?二度と返品しない事を誓えばいいですか? 電話で謝罪しましょうか?

2,3回の返品ではならないと思います。 それぐらいの回数なら返品している客は多くいるはずです。 今後は返品しないようにすれば大丈夫でしょう。

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

アマゾン返品について。 アマゾンでとある商品が2個セットになっているものを購入しましたが、1個だけ不良品で、「1個だけでいいのでいいので交換して欲しい」とメッセージを送ったのですが「交換」にはならず返品返金なんですか? メールが来ましたが返品方法など一方的に書いてあるだけで詳しいことは何も書いてありません。 こちらからの「1個だけでいいから」等のメッセージは無視で、返金される金額も明らかに2個分の金額なんですがこちらは1個だけの交換で返品リクエストを送っているわけですが2個送れと言うことでしょうか。 2個送れとも書いてありませんからこちらの要望通り1個だけ送ってみようかと思っています。 アマゾンはここまで融通がきかないんですか?

>返品リクエストを送っているわけですが 不良品のクレームは方法が違います 返品対応の手続きを取ったのなら当然二個とも返品です 製品にはメーカーの製造番号等の品質管理都合もあるのでバラは常識的にあり得ません 例として雑誌付録のカードの不良を交換対応依頼する場合、雑誌本体も返送する必要が有る為、即捨てしてると交換不可の場合も有ります 出版社ならNG カードメーカーなら交換可能な場合がありますが 質問者さんのパターンは前者の出版社に交換を求めてる状態なのでNGです

ディズニーが好きな方にお聞きします! 一泊二日でディズニーへ行きます!セレブレーションホテルに泊まります。6月です。 もし、あなたが行くのであればランドかシーどちらを1日目にしますか? ちなみにレストランは全て予約の予定です。 ランド 朝 クリスタルパレス 昼 リロのルアウ 夜 ブルーバイユ シー 朝 未定 昼 マゼランズ 夜カナレット です。 シーではシェリーメイちゃんのグリは絶対にしたくて、ランドではミトミに絶対に行きたいです。 回答よろしくお願いします。

おお!豪華ですね!!あくまで個人的な意見ですが、ランド1日目、シー2日目ですかね。 前回自分が行った時、シーの予定がboc_620様と全く一緒だったんですが、カナレット本当に最高です!雰囲気もいいし、何より、キャストさんの対応に感動しました!! それを選んだ理由は本当に軽い感じでシーの方が歩く、というのと、カナレットにひたりながら帰りたいということだけです。 ぜひ!楽しんでください!!

新車価格200万円 未償却10万円の車の下取り20万円 支払い180万円現金一括。 仕訳は現金180万円 相手科目、固定資産車両180万円 後は減価償却の計算をして、申告会場に行きますが、正しい のか不安です。 個人事業主青色申告です。

買い替え時の仕訳は、 借方:新車両2,000,000 貸方:現金預金1,800,000、旧車両100,000、事業主借100,000 減価償却は200万ベースで行います。 また下取りは総合譲渡所得になりますので10万の売却益は事業所得にはなりません。別に総合譲渡所得で申告してください。

任天堂switch 普通にAmazonで売ってるマイクロSDカード使えますか??

使えますよ。 ただしアマゾンでSDカード系を買うと たまに偽物が来る事があるので、 そこは注意した方が良いです。 (アマゾンから直で買うのなら多分大丈夫だと思いますが マーケットプレイスの出品者の場合は気をつけた方が良い)

ヤフーウォレットにマネーのチャージをしたのですが、必要なくなったので、口座に払い戻ししたのに、口座に入金されずにまだそのままなのでどうなっているのでしょうか? 口座に払い戻しされるのには数日かかるのか、それともこのまま待っていても入金されないのかはっきりしたいのですが… 払い戻しされない場合はヤフーショッピングでお買い物するしか使い道はないのか教えてください。

金融機関口座に入金されるまでには2〜4営業日程度かかります。 完了画面で予定日をご確認ください。 といいますか ヤフーマネーがそのままあるというのは 手続きが出来ていないのでは? 受け取り口座の設定は済んでますよね? https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11519/a_id/112383/faq/pc-home

通販で買えるアフターピルは信用しても大丈夫なものですか??

信用できるとこは信用できますけど基本通販で買わないほうがいいですね

ヤフーショッピングでお買い物リレーにエントリーしてアプリから買っているのですが、今〇倍という表示が変わらないのですがお買い物リレー対象の現在の倍率の表示はされないのでしょうか? 最高で+11倍だと思うのですが現在の倍率を確認する方法などあるのでしょうか?

※倍率は、確認できません。自分でカウントするしか、ありません(>_<)。

スキー用品は店か通販だとどちらが良いですか? スキー板やブーツを店で買うか、通販で買うか迷っています。 私は初心者でまだ1回しかスキーをやったことがないので、どちらが良いのかわかりません。 店で通販のブーツと同じブーツがあったので試着してみたのですが、21㎝の靴が入りませんでした。 私は22㎝なので、22㎝を履きたかったのですが、21㎝より上のサイズが無かったので、21㎝を履いたのですが、足を入れることすらできないくらい小さくて、22㎝も入るのか不安になりました。 ブーツによって同じサイズでも、履いてみたら小さかったり大きかったりするのであれば、店で買った方が良いでしょうか? 22㎝の別のブーツを試着したところ、ちょうど良かったです。 22㎝のブーツは一つしか無かったため、色々な種類を試

すことはできませんでした。 また通販は1バックルで店は2バックルだったのですが、どちらがいいですか? 私は背が小さいので、通販であれば、 この商品を買おうと思っています。 ◆メーカー SWALLOW[スワロー]  ◆品名 SNOW PAZZLE◇ジュニアスキー  ◆サイズ 80cm/90cm/100cm/110cm/120cm/130cm/140cm  ◆金具 LOOK TEAM◇ジュニアブーツ対応金具 ◆開放値 0.75~4.5 ◆対応ソール長  80,90:200~245mm 100,110:215~265mm 120,130:235~285mm 140:245~305mm これだけの情報ではわからないかもしれないですが、参考になればと思います。 回答よろしくお願いします。

先の回答者のお二人が的確なお答えをされているので、私は気になったところだけお答えします。通販の1バックル、お店の2バックルのブーツは、ジュニアの初級用ではありませんか?もしそうならフレックスが20くらいだと思います。スキーブーツには、プラスチック部分の硬さをフレックスという数値で表します。数値が大きいほどプラスチック部分が硬いということ表していますが、このフレックスは技術レベルと筋力、体重により適切な値があります。概ね、ジュニアの初心者・初級者で20、初級者・中級者で40、成人の女性の初級者で50~60が適切な数値(硬さ)です。質問者さんの体重がどのくらいなのかによりますが、成人であれば20はいくら何でも柔らかすぎます。柔らかすぎるとグニャグニャして足の動��

�がスキーに伝わりませんし、滑っていて怖いですから上達しません。やはり、フレックス50~60、最低でも40は必要です。ブーツを選ぶときにはフレックスの数値も条件にしてください。

ヤフオクMacを出品されている方へ。変な質問が来ませんか? 今まで何度もAppleMacヤフオクに出品していますが、毎回必ずと言っていい程こんな漢字の質問が届きます。 ku------- / 評価:新規 「Hello, I am Nathaniel Mane, Im interested buying these item i will offer you Euro 1,500.00 including the shipping to Malaysia e-mail. 以下メールアドレス」 要はヤフオク外で直接取引しようと言う内容ですが、詐欺丸出しです。 無視したい所ですが、未回答の質問があると他の入札を検討している人に不信感を与えるので仕方なしに毎回「日本語で」「オークションをご利用下さい」等で対応していますがキリがありません。 最近は「こんにちは, 私はあなたの商品を購入したい、と私は郵送料を含め 170,650 JPY 合計を支払うことになります。上で私にメール (メールアドレ�

��)。感謝」と、怪しい日本語の質問も来るようになりました。 Yahooの問い合わせに何度もメールしていますが解答なし。 毎度新規からの質問で迷惑行為としてYahooに報告して例えIDを停止されても次が湧いてきます。 鬱陶しいです。 以上、私の愚痴ですが、Macを出品している方でこんな質問にどう返していますか?

マックに限らず、どんなものにでも出没する「ナイジェリア詐欺」です。 スルーして構いません。 何年も前からやっている奴らですので。

海外在住の知人(外国人)が男性向けのバックと靴をデザインしており、日本でも販売開始したいということです。現在はヨーロッパ中心に5カ国以上と取引があります。ブランドのコンセプトもしっ かりしており、「リサイクル可能なものから新しいものを創り出す」といった若い男性から支持を受けそうなデザインです。 私自身、ファッションや流通とは全く無縁なので、どういう経路で日本に紹介したら良いのかと思い、質問させて頂きました。 例えば、私が思い浮かぶのはデパートに置いてもらう(難しそうですが、、)とか、楽天市場に出品する(数ある中から選んでもらえるか?)、セレクトショップとコンタクトを取る(仲介料が高額過ぎないか?)などと、考えてもこれ以上アイディアも答えも出ないので、何かアドバイ�

��があればお願い致します。

ISSに出展して取引先を見つけることですね。

New Balanceに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 M1700 のブラックがとても欲しく色々とサイト等を巡って調べてはいるのですが、グレーとホワイトはレディースサイズ展開があるのは分か ったのですが……ブラックだけが検索の仕方が悪かったのかどうしても分かりませんでした。 ヤフーショッピングでは24.5cmの物がある所がありましたがそもそもブラックでそのサイズが製造されているのかが不明でしたので質問させて頂いた次第です。 公式ショップで購入したかったのですが、ブラックはレディースサイズがなかったもので…… もうひとつお聞きしたいのが並行輸入品?を購入した場合、New Balance公式でソールの交換はして頂けるのかということもわかる方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか? 知識ゼロで申し訳ありま

せんが宜しくお願い致します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/marsone/m1700caa.html

M1700のブラックですが生産終了したようです。 ニューバランスジャパンの公式サイトを見てもグレーとホワイトしか 無いので…。 よって国内正規分も並行輸入分も含め市場に出回っていう分のみ。 と、思った方が良いかと。 並行輸入品のソール交換ですが、可能です。 以前に並行輸入品のM1700(UK製)をソール交換してもらいました。 参考になればと思います。

ワシは村上春樹の新刊が読みたいのじゃが、Amazonで予約していたのですが、届くのが26日でまだ読めません。そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

おばちゃま(●◜◡◝●)♡* シャケ食べたよお! 本はもう届いたかな?

ヤフオクでとあるゲームのアカウントを3万で落札したのですが、評価が新規でマイナス1でした。 まだ入金してないので悪く言ってしまうと出品者様に申し訳ないのですが詐欺られる可能性がありますよね? このような時、事前に対策を行うことってできますでしょうか? 回答よろしくお願いします

新規でしかもマイナスついてる人と、どうしたら取り引きしようと思うの。。 やめたほうがいい。

ヤフーショッピングにて いつものように買い物をしようとしてカートに入れるを クリックしたところ次に進まず、このページは表示できませんの 画面になり買い物ができません。 どうしたら治るのか教えて下さい。

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.html これに該当しませんか?

カワイの電子ピアノとヤマハの電子ピアノ 10万予算だったらどっちがいいですか? tochanbouyaさんがヤマハの低価格品は手抜きだといいまくってますが tochanbouyaさんはカワイの電子ピアノでピアノの腕前上達してるんでしょうか?

私はヤマハピアノコンクールも見たことがありませんの。 その上で回答いたしますと、電子ピアノはヤマハのレンタルで充分ですわ。 低価格品で手を抜くのならレンタル事業までしません。 そのカテゴリーマスターさんはピアノ持っているからこそ出来る回答がありませんわ。ピアノ持ってないからこそできる回答しか最近はありませんわね。 ピアノの練習をたくさんしている人がカテゴリーマスターになるわけないのですよ。

至急!ケラマ航路「みつしま」は乗れますか? みつしまの最終便、座間味→16時5分阿波連着ですが 、他県の観光客でも乗れますか?代金は? 今日休みで電話つながりません。 前日までの予 約があればによる、オンデマンドは分かりました。ただ、座間味村のHPによると、島内者の料金しかありません。ひょっとして、島内者の予約が無いと出ないとかですか?

島内であろうと島外であろうと電話予約がないと運航されません。運賃はその際聞いてください。

今ヤフー!ショッピングで買い物するのは損ですか?

※プレミアム会員の人にとっては、お得なキャンペーンが、12月20日まで、実施中です。

怖いです! 至急教えて下さい。 ヤフーのログイン履歴を見たら、夜中に見知らぬ中国からの履歴が! 国内からの履歴でも怖いのに中国とか怖すぎます。 一応、対策はしました。 確認しても、ショッピングやお金面などの被害はないようなんですが。 もし、悪用されてるとしたら他に何があるのか分かりません。 他に被害としてはどんなものがあるのか教えて頂けませんか? 困っています、よろしくお願いいたします。

参考になれば http://voyagemarketing.com/blog/2013/07/26/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%AE%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%B8%8D%E6%AD%A3 http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201309_09.pdf https://www.ipa.go.jp/security/anshin/mgdayori20160726.html

秋月電子さんの通販サイトで商品を注文したのですが、処理速度が速くなっていませんか?気のせいですか? 今日のお昼に商品を注文したのですが今現在発送準備中です。 点数は30くらいあります。

いつも買っていますが注文受付から間もなくで発送準備中となりますね。 以前より早くなっていますね・・・私達にはとても良いことだと思います。

海外クレジット決済での疑問。 ハワイで毎年ショッピングをしていますが、今年初めてこのような事例がありました。 同じ日にAというスーパーとBというスーパーでクレジットカードで買い物をしました。 帰国してカード会社からの請求書にAとBでは微妙にドルの日本円振替金額が違っていました。今までこのようなことは無かったのですが、どういう理由が考えられるのでしょうか? A=1ドル115円20銭、B=1ドル115円30銭。

wataru4921さん 私も帰国後にレート計算してますが、同日購入でも多少の差(10銭以内)は確認してます。 同日でも数銭から10銭程度なら、レート換算時の四捨五入・繰上げ・切捨てなどで変わると思います。 購入額にもよりますが、金額が小さいとその差が大きく見えます。