読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近クレジットカードの審査が厳しくなっているよう

最近クレジットカードの審査が厳しくなっているようです。 先日、アマゾンのクレジットカードをオンラインで申し込みました。 銀行の振り替え手続きが終わりましたとメールが来ました。 通っているのでしょうか?

銀行の振り替え手続きが終わったということは通ったということです。

2人目、3人目からエルゴアダプトを使用してるかたに質問です。アダプトを新生児期から首すわりまで使用したのち 別の抱っこ紐を使用するので...という理由でアダプトがオークションに出されてるのをみるのですが、実 際 使い勝手が悪かったりするのでしょうか? アダプトは 20キロくらいまで対応してるようなので そのまま使用しても いいんぢゃないかなと思ったんです。私はエルゴのオーガニックを使用してるんですが アダプトも良さそうなので 買い替えを検討中です。

エルゴのインサート使用とエルゴアダプトどちらも使用経験があります。 エルゴアダプトのほうが腰ベルトが太いのでママの負担は軽いです。使い勝手が悪いとも感じたことはありませんが通常のエルゴと比べて劇的に使い勝手が良いとか、抱っこが楽といったことは感じませんでした。 なのでエルゴオーガニックをお持ちなら アダプトを購入せずそのままエルゴオーガニックを使用することをお勧めします。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

赤アイライナーを探しています! どこのお店で売っていますか 吉祥寺付近でお願いします! url貼ってもらえると助かります 通販は訳あって使えないので… V系のブランドでも構いませ ん なるべく安いと嬉しいです ボルドーやピンク、ラメ入りなどではなく、やや朱寄りの赤らしい赤色が良いです。 KATEの期間限定の赤アイライナーが理想です! 二つ買いましたがなくなりそうです…もう売ってないから買えないです(泣

ペンシルの赤はcanmakeでも売っていますよ!! 私は以前それを使ってました!

このMP3プレーヤーはWindows 10では使えない? 通販で新しいMP3プレーヤーを買おうと思っているのですが TRANSCEND トランセンド TS8GMP330K これの対応OSにWindows 10が入っていません 今使っているTRANSCEND トランセンド TS8GMP300K こちらには何の表記もなかったのですが Windows 10では新しい方は使えないのでしょうか?

価格.COMのT.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB] のクチコミ掲示板によれば 使えるみたいです。

楽天銀行デビットカードがもうすぐ有効期限をむかえるということで、 新しいデビットカードが本日届いたのですが、 アマゾンや、ヤフーショッピング、海外のショッピングサイト、その他もろもろ前カードから引き落としになっています。 これら全部新しい期限のカードに登録し直さなければならないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

それらのお店は「クレジットカードの有効期限が切れても手続きなしでそのまま使い続けられます」等とどこかに表示していますか? 店のどこにも表示されていないのであれば更新カードの有効期限を各店に登録しなおさないといけません。

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

simフリースマートフォンのnova liteってそのうち端末だけアマゾンとかで買えたりするんですかね?

MVNO専用モデルなので白ロム業者が転売しないかぎり端末だけは売られません。 ただgoosimsellerアマゾン店で実質端末のみの販売はされています…

クロスバイクの部品についてです。 訳あって後輪を強くぶつけてしまい、歪んでしまいました。今かろうじて乗れる程度です。 おそらく店に行くとホイールごと交換だと思うんですがいくらくらいでしょうか?(質問1) また、部品だけ買えれば自分でも直せると思うのですが、肝心の部品がAmazonではふたつほどしか選択肢がなく、ヤフオクでもスプロケットの数が合わないものが多くあります。 スプロケットの数が合わない(7速のが欲しい)もの、例えば11速のものでも手を加えれば使えますか?(質問2) 経験者がいれば教えてください

最初に言いますが、自転車本体が3万円以下のものなら買い替えた方がお得です。7速の新品のハブ、スポーク、ホイールの新品のセット販売は無いです。 ホールの手組みが出来る専門店に歪んだホールごと持って行き、相談すると良いです。ホールセンターのハブは使えるでしょうから、ホールとスポーク、ニップルを取り替えることになるでしょう。 私の場合、チューブラーホイールからマビックの安いクリンチャーホイールへの組み直しコミコミで3万円でした。

勤め先の年末調整の際、雑所得の報告義務はあるのでしょうか? たとえば、 ・勤め先(アルバイト)で収入が年間130万円 ・オークションやアフィリエイトなどの雑所得が年間100万円 この場合、勤め先の経理が年末調整をしてくれている場合、 雑所得100万円の報告をする必要はあるのでしょうか?

会社が副業を禁止していないのであれば、特に報告する義務はありません。 年末調整をしているしていないは関係ありません。雑所得を会社が年末調整することは出来ませんので。 ただし、必ず両方をまとめて確定申告はしてください。

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

ヤフオク会員登録をインターネットでキャンセルする事ができますか わかる方詳しく教えてください。 (TELが1番ですかね) 私的にはネットでできるならチャレンジしてみたいのですが。

ヤフオク のページ 一番下の行 ヘルプ をクリック YAHOO! プレミアム をやめたい の指示に従ってください。 ヤフオク会員登録 は、パソコン、スマートフォン などPC 端末からでないとできません。 (TELが1番ですかね) YAHOO! は、電話 での対応はしていません。 ヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40706

詳しい方アドバイスお願い致します。 先日購入して5年になる愛車の下廻りをチラッと点検したのですが、リアの一番後ろの真下部分(専門用語が分からないので名称が分かりませんが、簡単に説明す ると、ジャッキやパンク修理剤を格納する場所の角辺り)の鉄板の端部分が幅4mm位で長さ40cm位で錆びて居ました。 他の箇所は全く錆びて居ないのですが、紙ヤスリや鉄ブラシ等で擦って錆を落として、現在所有している、武蔵ホルツさんから出ている、サビチェンジャー(サビを筆タイプで塗るタイプ)、カラーラストップ(サビ筆で塗る)などを考えていましたが、ソフト99の商品を含め、色々なメーカーのお勧めを教えて下さい。 後10年位は乗りたいと考えています。その後はヤフーオークション等で出品しようかと考えていますので、鉄板部�

��し少しの色が付いても構いません。 ディーラーでの下取りは考えていません。 皆様のお勧め教えて下さい。 車検 レストア タイヤ交換 オイル交換 TOYOTA HONDA DAIHATSU SUZUKI SUBARU 三菱 MAZDA クラウン ワゴンR ムーヴ ランクル ブレーキパッド サス 塗装 ユーザ車検 下取り 雪国 タイヤチェーン 自動車税 ガレージ Dly

http://minkara.carview.co.jp/userid/2146524/blog/34307541/ 入手しやすく簡単なのは、お書きになっているサビチェンジャー。 スプレー式のものもありますね。 あとは、POR15とか必殺錆封じとかがメジャーでしょう。 とにかく、可能な限り、サビは落としてくださいね。 場所が場所だけに、面倒そうですが、ファイトですm(__)m

高校三年生です ロサンゼルスに旅行に行くのですが、 お勧めのショッピングモールかアウトレットはありますか? ショッピングモールとアウトレットはどちらが安いでしょうか? 今のところDesert Hills Premium Outleか シタデルアウトレットに行きたいと思うのですがこの2つならどちらがいいでしょうか?

本気コメです。 Desert Hillsは大変大きくて御殿場などにある系列店と同じなので比較的同じようなブランドおおめです、しかし値段が日本より相当安いので大量に買うつもりなら朝1から夕方まで行く価値はあります。 あとはカマリロも同じようにありますが若干先よりは小さめですが相当楽しめます。 ↑ここは日本のサイトから英語のところに行って会員登録するとクーポン引換券(大体50ドル以上かったら10パーオフとか)発券できるのでその紙もってインフォメーションセンターあたりでクーポンと交換して使います。 シタデルはアウトレットというよりショッピングモールですので行くほどではないと思います。それなら泊まってるところの近くのかサンタモニカやビバリーセンターでもいいとおもいます 移動は電車やバ�

��では不可能ですし買い物したものもって歩けないのでオプションでチャーターで車で行くのがいいです(10万は買うならいく価値はあります)

Joshin webというサイトで発売前のゲームを予約しようと思っているのですが、 3月18日発売のゲームなのに配達日は3月5~16日となっています。 これはどういうことなのでしょうか。 このサイトで発売前のゲームを予約買いした方は ちゃんとした製品が送られて来たのでしょうか このサイトは信用できるものなのでしょうか みなさま回答よろしくお願いします。

発売に合わせて生産している訳じゃなく、18日発売の商品なら既に箱詰めされて出荷待ちの状態で倉庫に保管されてるだけです。また、配送の関係から余裕をもって確実に18日に届くように前倒し配送しているだけですよ。

今日か明日にアフターピルを届けてくれる通販はありますか?

合法では絶対に無い! あなた中学生? 通販に見えるけど個人輸入なんですよ。 海外発送だから7日以上かかる上に20歳以上でなければ医薬品の個人輸入自体が違法行為です。 早く病院に行って処方してもらいなさいね。

Amazonで予約購入したフィギュア(16%OFF 16,117円)が発売後2週間で39%OFF 11,730円になってました。 16%OFFの方を自己都合で返品して39%OFFの方を買い直すのはアリでしょうか? アカウント閉鎖されますか?

それをやってもアカウントは閉鎖されません。 問題はそれをやっていくらか儲かるかどうか どうかです。 儲かるかどうかは商品が未開封かどうかによります。 それ商品、今でも未開封のままですか? 開封してあると返金額が半額になるので、 返品すると儲からなくなります。 未開封なら返送料元払いでも 儲かります。 予約で買った時と今の値段の差額は 約4500円なので、返送に1000円かかったとしたら3500円儲かります。 商品を開封したかどうかで返品した方がいいかどうかが決まります。 返品するなら届いた日から30日を 過ぎると返品出来なくなるので、 それまでにやってください。

windows10アップグレ-ド関連の質問です。 Windows10の更新ができません。 Microsoftサポ-ト エラ-コ-ド0xc1900107が表示されます。 10/16のyahooの更新お知らせメンテナンス・障害情報http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/201610021900_edge.htmlを見て Windows10更新をダウンロ-ドしようとしても失敗になってしまいます。 その為yahooショッピングができません。ポイントが失効されるばかりです。 ヤフーショッピングで「カートに入れる」、をクリックしてもカートに入らず、何度かやっているとカートに移動しません。 パソコンは得意ではなく、用語とかよくわからないので、宜しくお願いします。

どのupdateファイルが失敗しているのか によりますが 更新とセキュリティ 更新の履歴 ここでどのupdateファイルが失敗しているか 表示されます これを確認する そのファイルNoを検索してみる 対処方法が見つかります それでもダメな場合は更新より初期化してみるか 再度クリーンインストール を試す方が早い と思われます

ヤフーショッピングのポイント利用について 先日ヤフーカードを作りポイントが受理されました。そこで質問なのですが。 1.ヤフーショッピングではポイントで買い物できますか? 2.ポイントを使用して買い物ができるばあい、どのようにしたらいいですか?商品をカートに入れる段階から注文確定までの流れを教えてください。 3.tカード番号を一緒に登録したのですが、ツタヤなどでこれからはヤフーカードを提示して買い物やCDレンタルができますか?それとも今まで使っていたtカードはこれからも引き続き使いますか? 長文で少し面倒かとは思いますが、丁寧に教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※1は、できます。2は、カート・詳細設定・決定の三段階のなかで、詳細設定の時に、使用ポイントを入力します。3は、できるはずですが、できなくてもツタヤが、対応してくれます。

大家ですが、電気工事士二種免許を最近取得した者です。 貸家の離れにメーター新設しようと東電に申請した所 「引込線取付金具は自分で取り付けてくれ」 と言われました。 早速スーパービバホームで探してみましたが、店員にも聞きましたがそれらしい商品がありません。グーグル先生にも聞きましたが、ショッピング項目でもそれらしいものが出て来ません。 引込線取付金具とは、どこで売っているものなのか、それとも自分で作るものなのか、ご存知の方お教えいただければ幸いです。 ちなみにメーター新設・容量変更(30→40以上)の為だけに免許を取りましたほぼ素人です。宜しくお願いします。

下記のようなものが引込み金具になります。 http://denzai39.com/products/list.php?category_id=353 一言で引込金具と言っても取り付ける場所、 例えば壁に取り付けるのかポールなのか等によって 形も施工方法も変わりますし 引っ張る電線の太さ、長さによっても荷重が掛かりますから 選定するには電気工事士としての経験が必要です。 碍子に関しては電力会社で用意します。

楽天からインターネットショッピングで買い物をしました。 送料込みで1077円です。 お金をりそな銀行ATMから楽天銀行楽天市場支店)に振り込んだら、なんと手数料が648円でびっくりしました。 こんな1077円の買い物で648円なんてありえないでしょう。 これじゃ、その辺で物を探して買ったほうがはるかに安いでしょう。 どう思います。 こんなものなんですか?

http://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/tesuryo/ ATMから他行への現金振込み手数料は648円と書いてありますよ。

先日、4歳の子供が交通事故にあいました。 ショッピングモールの駐車場で我が家の車を見つけ、信号のない横断歩道へ走り出し、横からきた車と接触しました。 強くぶつかり救急車で病院に運ばれましたが、不幸中の幸いで、外傷はありませんでした。事故当日の夜は何度か吐き、頭痛、体の痛みを訴えました。次の日にCT、レントゲン、エコーなど全ての検査ををとり、幸い異常はありませんでした。子供の場合はじわじわと症状が出る場合もあるとお医者さんに言われ、来週また検査する予定です。 そして今日、警察から電話があり、人身事故にするか物損事故にするかどちらか聞かれました。どちらにするか正直迷っています。 自分が子供と手をつないでいなかったこと、子供が今は元気にしていること、人身にすると相手に点数�

��罰金など?が科せられること。 また、時間が経って子供に影響が出るかもしれないことへの怖さ。 人身か物損か、どちらがいいのでしょうか。

>来週また検査する予定 来週の検査結果で決めたらいいと思います。 今の段階でケガが特にないのであれば人身でも物損でも対応は同じです。 数年後の影響であれば人身でも物損でも同じです。 相手に罰を与えたいのであれば人身事故に。

新古車の軽自動車を買おうと思っています 新車と変わらないんですけど 諸費用が20万くらいかかるといわれました 普通の中古車だと13万位なんですが 新古車だと車検代とかかかるからと言われ 相場的にこんなものなのでしょうか わかる方お願いします 車両本体価格80万のワゴンRです諸費用込で100万

お店によってまちまちです。 車輌価格を安めにして諸費用で取るか 車輌価格はちょっと高いけど諸費用安くしてクリーンに見せるか。 なかには安くて諸費用も安い所もあるかもなのでよく検討してみて下さい。 ちなみに私は昔ライフの新古車を買った時 諸費用は6万円くらいでした。

ヤフオクにて困っています。アドバイスお願いいたします。 先日、下記URLの商品を落札しました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e209994593 オークション終了日時が2月5日(日)の18時39分、2月5日(日)の19時13分にこちらから出品者さんへ下記内容の連絡を入れました。 -------------------------------- ○○様 はじめまして。 この度○○様が出品されていた商品を落札しました、○○こと○○と申します。 短い間ではございますが、お取引終了までよろしくお願いいたします。 早速ですが、送付先住所、支払い方法について。 送付先は東京都、支払い方法はゆうちょ銀行でお願いします。 送料のご案内をいただいた後、落札代金+送料をご指定の口座に振り込みいたします。 では、ご返信をお待��

�しています。 [落札者情報] 名前:○○ 住所:○○ -------------------------------- 現在、連絡を入れてから丸2日(48時間)以上が経過しているのですが、未だに出品者さんから連絡がありません。 何かおかしいと思い、先ほど出品者さんの出品リストを確認したところ、私が落札した商品と全く同じ(スタート金額も同じ)商品が出品されていました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e211802330 私が落札した時はスタート金額3,600円で落札金額が4,010円だったのですが、もしかしたら思ったより落札価格が上がらなかったことから、私に引き渡す予定の商品を再出品している…ということはないでしょうか? 商品ページの画像が消えているので、私が落札した商品を再出品したことは間違いないと思��

�ます。 同じ商品を複数持っていて再出品…という可能性も捨て切れませんが、出品者さん=個人様と思われるため、同じ新品の本(10巻セット)を複数持っているとは考えにくいです。 また、2日以上連絡が無いのもおかしいと思います。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、こういった場合どうしたら良いのでしょうか? (1)もう一度、取引ナビで連絡を入れる (2)その他 オークション歴が浅く、どうしたら良いのかわからず本当に困っています。 取引ナビにどのように書いたら良いのか?も含め、アドバイスお願いいたします。

はじめまして 出品者さん の 悪い評価を見てください。(少ないですが、連絡遅い等) 仕事しながら、オークションしている場合、返信が遅くなる場合もあります。 自己紹介できちんと 落札者様には誠意をもって対応いたします。仕事の忙しさや体調悪化等の理由で連絡すぐにできないことがあります。 こちらからの連絡3日以上まてずに悪評価する方は入札しないでください。 最後に、、トラブルになりやすい為、急いでいる方は入札しないでください。よろしくお願いします。 このように書いてありますから、少なくとも後2~3日様子を見ては、いかかでしょうか。 注意書きを自己紹介に書いてある場合も多いです。 入金したわけではないのですから、このように書いてあれば、出品者さんをまず信用して、連絡を待ちまし�

��う、体調悪化等の可能性もありますから。 おかしく感じるのはやはり、写真が削除されていることですね。 (わざとでなく、ミスして再出品してしまったかも。または同じものを持っていて 操作ミスで写真を削除してしまった) もし、取引ナビで連絡するなら、 電話番号を忘れたので、再度連絡させていただきます。 自己紹介をきちんと読んでおりますので、体調悪化等でかなり連絡や発送が 遅れるようであれば、電話連絡いただけると助かります。 ★友達も同じものが欲しがっていたのですが、再入荷の可能性は予定はあれば フォローしておきたいのですが。 (相手に悪い印象を与えないように注意して、再出品でないことを確かめる) 私も、連絡遅く心配して、再出品されてないか調べたことがありますが、 もし再出品す�

��なら、落札後すぐでなくしばらく時間をおくと思います。 私の場合は、複数持ってました。 仮に、再出品し他の人が高い値段をつけても 終了日時:2017.02.11(土)19:09 まで、連絡ないとは思えませんし、再出品のほうを取り消すでしょう。 何かあれば、質問してください。わかる範囲で回答します。 あらかじめ、よい評価でなく、悪い評価と、自己紹介は読むようにしたほうがいいですよ。(相手の性格もわかることがありますから。) わたしは、経験上、悪い評価でキレている人は落札しません。 参考になれば

ヤフオクにて。 これってイタズラですか? ヤフオクで、ある通信講座のテキストとDVDのセットを出品しました。 新規の方から質問があり、返答した後、その方が即決価格で落札されました。 が、その後連絡がありません。 落札されたのは昨日の朝だったので、もう少し様子を見ようとは思っていますが、「まさか、これってイタズラ?」と疑っています。 というのも、同じセットを出品されている方がいて、私の即決価格よりも2万円ほど高く出品されているのです。まさか、この人、新規アカウントを作って、私に入札した?などと考えてしまいます。だって、自分のよりも2万円も安く出品されていたら誰も入札してくれないですもんね…。 「念のため、いつお振込みができるかお返事ください」 「2日以内に連絡が取れない方はお�

��引きを検討しますので…」 「新規なので少し不安です」 と取り引きメッセージで連絡はしたのですが… 悪い評価を付けられたとしても、どうせ新規のアカウントですし、痛くも痒くもないですよね。 ちなみに、相手の住所や電話番号などは表示されるのですが、今回の取引がイタズラだった場合、勝手に他人の連絡先を使う方もいるのでしょうか? 住所にあるマンションは実在しているようです。 また、最悪のケースでは取引を中止しなくてはならないのですが、注目商品になるよう少しお金を出しています。落札手数料を含め、返ってくるのでしょうか。 そして、今回のような事態にならないような工夫はありますでしょうか。 ご経験ある方からご回答くださると大変有り難く思います。 よろしくお願いいたします。

>昨日の朝だったので、もう少し様子を見ようとは思っていますが はい、待ってください。 日曜日なので、お互いに休みと考えている可能性もありますし、 この1日2日で騒ぎすぎです。 >最悪のケースでは取引を中止しなくてはならないのですが、 オプション料は返還されません。 と、設定時に注意下記が表示されたでしょ。 利用料確定日前までに正しく処理をすれば、 落札システム利用料は回避できます。

楽天市場で、iPhoneを買おうと思ってますが、ちゃんと動きますか?

中古ですか?? 商品の説明欄をしっかり読めばわかると思います。 もし書かれていなければ出品者に問い合わせてみれば良いと思います。 あと出品者の今までの評価と購入後の動作不具合等での返品が可否も確認。

アウディA3セダンの認定中古車の購入を検討しています。 先日マイナーチェンジされましたが、前期モデルの 価格が下がり始めるのはいつ頃だと思われますか? 走行距離やオプションにもよるとは思いますが、、、

赤字は避けたいから、新型出たと言っても、それほど値下がりはしないでしょうね。買取は安くなってしまいますが。 ただいつまでも在庫かかえてると、管理にお金がかかるので、新型の中古がではじめたら下げるでしょう。

楽天市場で買い物をした商品がクロネコDM便で来るそうなんですが コンビニで前払いをし終えて入金確認メールも届き、10日に発送メールが来ました。 今日は13日ですがまだ届いていないのは普通ですか? クロネコdm便の方がやはり遅いのでしょうか?

土日は配達しない地域かもしれませんので月曜までは待ってみましょう クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法 http://yamato.tank.jp/1/09.html 宅急便dmメール便の荷物追跡の方法と結果 http://yamato.tank.jp/1/13.html

ヤフーショッピングの、注文した事も閲覧したことも無い知らない店からメールマガジンが来ます。 総合やカテゴリー別で来るオススメメールではなく、以前購入したことがあるかのように特定の店からメールが来ます。 メルマガ配信解除すればそれ以上来ることは無いのですが、しばらくするとまた別の店から送られて来ます。 これはしかたのないとこなのでしょうか。 注文関係のメール以外すべて拒否にするしか無いのでしょうか。

なんか懸賞とかキャンペーンに応募した際に申し込んだのでは? くじとかスロットとかでも多い・・・。