当て逃げしてしまったかもしれません。 本日

当て逃げしてしまったかもしれません。 本日出先から戻ってきて車に小さな傷があるのを見つけました。 この日はショッピングモールに出かけており、休日ということもあって駐車場が混雑していました。 混雑した狭い駐車場で後続車も何台か繋がっていた中で焦りながらバック駐車していたので、もしかしたらそのときに車にぶつかってしまっていたのかもしれません。 衝撃はなく、音は音楽をかけていたのでよくわかりませんでした。 なので気づくことなくそのまま帰ってきたら車体に小さな傷を見つけたという状況です。 相手の車に傷があるかもわかりません。 もし、そのとき本当に自分がぶつかってしまっていたら・・・と後のことを考えたら恐ろしくなり、良心の呵責に苛まれ、帰宅から一時間ほど経って警察へ行きまし��

�。 事情を説明し傷を見てもらいましたが、小さい傷のため車に当たったものかは分かりませんでした。 今のところは被害届はでておらず、それらしい被害届が出た場合はまた連絡をするとのことでした。 ショッピングモールから帰宅してもう数時間は経ちますがこのまま被害届が出されることはあるのでしょうか? また被害届が出されたとき、わたしは何か罪に問われるのでしょうか?

今日、私がショッピングから帰ってきたら、車にスったような傷がついていました。私はどこかに当てた覚えはありませんのでもしかして……。。。 でも思い当たらない傷があっても警察に被害届けを出すという事は全く思いつきませんでした。車があからさまにへこんでいるのならまだしも、小さい傷ですよね、傷自体に気付かない場合もあります。そこまで気にしなくていいと思いますよ。

3DSをオークションで売るときにやっておくことを教えてください。

ダウンロード購入したゲームがあるとかDLCが入ってるなら 新しい本体購入してデータの「ひっこし」をしておくこと。 ひっこしが完了すれば古い本体は勝手に初期化されます。 初期化された本体は売るなりすればいい。 注意する点としてSDカード内のデータは それを記録した本体でしか展開できないから 「ひっこし」操作をしていないSDカードを別の本体に差し込んでも 中のデータは使用できない。 つまり、ひっこししないで本体だけを売ってしまうと ダウンロードしたゲームとか全てドブに捨てることになる。 新しい本体を買うつもりが無く、見られて困るような個人データがないなら 初期化したりせずダウンロードしたゲーム、すれちがいデータ、 DLC諸々込みで付加価値つけて売ればいい。 (本体値段プラスダウンロードゲー�

��の値段) すれちがい困難な地方民なら初期化していない本体を 喜んで買ってくれる。

ヤフーショッピングをしている時に、左右に大きな帯が入って肝心の部分が見えません。 このバナーの消し方を教えて下さい。買う側です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

現在Yahoo!ショッピングのトップページには ULTRA 4 DAYSのバナーが出ています。 こちらは画面の解像度の設定で1280×800程度に すると出なくなりますが、それぞれのショップでも オリジナルでバナーを表示させる事も出来ますので、 「×」などで消せる設定になっていない物は解像度の 調節以外では無理だと思います。

今度ロサンゼルスに行くのですが、テレビドラマ「ビックバンセオリー」のグッズが欲しいです。ロサンゼルス市内で売ってるお店知ってる方いたら教えてください。(出来るだけ明確にお願いします、、)あと、ネット通販 以外で日本でも売ってる場所知ってる方がいたら教えてください。

LAに関する質問なら海外のカテゴリに、日本で探すならショッピングのこれ探しています、のカテゴリに変更された方がご希望に沿った回答が得られると思いますがいかがでしょうか?

FIFA17のキャリアモードの選手の成長のとこに書いてあるおおよその市場価格プラス何%みたいなのってなんですか?

元の市場価格から何%増えたかという事ですかね。

プーマ、アディダス、ナイキ、コンバースの靴で質問です。これらのメーカーのもので真っ黒か少し白か赤の入ったものを探しています。おすすめを教えてください。 予算は1万程度でアマゾンで買えるものでお願いします。

プーマ、スウェード アディダス、LUCAS PREMIERE ADV ナイキ、AirForce1 コンバース、オールスター

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

楽天市場で買い物をしました。 送付先の住所を私のミスで確認し忘れ、引っ越し前の住所で確定してしまいましたm(__)m 営業時間外でしたので、ショップ先にメールを送ったのですが、翌日電話をした方が良いですか?

そうですね。電話をしておくと、安心ですね。

シーバスロッドについて ソルティーステージ アブ シーバスハンター ダイワ ソルティーアドバンス シマノ リバティークラブシーバス ダイワ ビビ テイルウォーク この中でどれにしようか悩んでいます 価格としては1万以内(8000程度を探しています) どれもLかMLの9ft辺りで狙っています この中だとどれが1番扱いやすいですか? この中以外でも1万以内でおすすめがあれば教えてください。 釣る場所としては台場、本牧か横須賀あたりの海釣り公園や運河、堤防がメインになります。

シーバスハンター ダイワ ソルティーアドバンス シマノ は使ったことがありますが、この価格帯のロッドあまりかわりません。 1万円以内のおすすめはないです。 おすすめですが、1万円はこえてしまいますが、もう少しだして、ラテオがいいと思いますよ。 96MLか魚が大きくないところなら90Lです。

初めて車を買います。 カーセンサー で車を探しています。 目当てのものを見つけたのですが、本体価格の提示のみで、見積もり価格がありません。 これはどう判断すればいいのでしょうか? 怪しい?他に理由がある?

見積り依頼をすれば、いいんじゃないんでしょうか!?

こんばんは。 これらのRDは互換性がありますでしょうか? 今ついているRD https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-TOURNY-RD-FT35-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-6-ERDFT35MB/dp/B01J7OJZVY/ref=sr_1_fkmr0_4?ie=UTF8&qid=1486587156&sr=8-4-fkmr0&keywords=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%806s+%E6%AD%A3 交換したいRD https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-RD-TY500-%E6%AD%A3%E7%88%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-ERDTY500MB/dp/B01G1D6G34/ref=pd_sbs_200_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=AY6R5YV1ZK4JF8AAGTT1 宜しくお願いします!

互換性は大丈夫と想いますが、交換希望のリアメカは、アームが長いので、チェーンが足りないかもです。 そのへんはやってみないとわからない部分ですが、ご注意ください。

【至急】フィッシング詐欺と思わしきメールに情報を打ち込んでしまいました! つい最近、Paypalの名義でメールが届き、他国よりログイン履歴が有ったので情報を更新してほしいと言った旨だったので、内容が無いようなだけ有り焦って情報を送信してしまいました クレジットカードや住所などの個人情報まで… 私は母のカードを、ネットショッピングの為に断りを入れ、Paypalに登録していたのですが カードの更新を期に、そんなに多用する事も無かったのでPaypalから脱会したのです その後にメールが来て、不思議だなと思いつつ情報を入力してしまいました。 メールのリンク先は全て英語で不便だなとも思い… 取りあえずは自分で出来そうなこと、JCBPaypalに同様の事を説明は致しました 他に、どうすればよいでしょうか? しかも�

��私の元にきたメールと同じようなものが、フィッシング詐欺の一例として挙がっているではありませんか! 正直頭が真っ白です。文章の乱れをお許しください。

①カード会社に連絡を入れてカードを凍結する ②電話でカードの決済口座を閉鎖する...これによりどこからも口座から支払われなくなります

お伺いいたします 下記のように、ヤフオク出品中に、質問がきました 下記のような質問は初めてです。 また、質問者は新規の方です 商品についての質問ではないので怪しくありませんか? 質問1 投稿者: yahooメールアドレスへ返信下さいませ。 パソコンメールアドレスは変わりまして受け取れません。よろしくお願いします。 この質問にはまだ回答していません。 http://auctions.yahoo.co.jp/

無視で結構です。 そのIDはブラックリストへ登録を。 これでそのIDからはあなたの物へ入札できません。

2月中旬の沖縄3泊4日のスケジュール 2月中旬の木曜~日曜で女子旅(2人)、3泊4日で 沖縄へ旅行します。 スケジュールに無理がないか、ここへ行くといいよ。など アドバイスお願いします。 1日目・・・木曜21:25那覇着。 レンタカーを借り、パシフィックホテル那覇泊。 (着時間の関係で初日は那覇泊指定) 2日目・・・チェックアウト後 琉球ガラス村でショッピング~ 斎場御嶽見学~くだか島(島へ渡るのではなく沖縄そばのお店)で 沖縄そばを食べ、海中道路で途中ビーチを眺め伊計島へ。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 古宇利島へ行くなら海中道路は行く必要なしとネットで 見ましたが、二人とも行った事がないので行ってみたいです。 行程的に無理なら外します。 3日目・・・ホテルから辺戸�

��観光~古宇利島~美ら海水族館~ ビセのフクギ並木でレンタサイクルで観光。 ルネッサンスリゾート オキナワ泊。 ※ 距離的に問題ないでしょうか? 運転は二人とも好きなので交代で出来ます。 ※ 沖縄そばが好きなので、途中でおすすめのお店を 教えて下さい。 ※ 水族館は何回か行っているので隅から隅まで見る つもりはないです。 イルカショー等も時間が合えば見たいという感じです。 ※ ホテル周辺で沖縄料理が食べられるおすすめの お店を教えて下さい。 4日目・・・ツアーに付いているクーポンでホテルの 船でクルーズ(約50分)。 チェックアウト後、万座毛、残波岬を観光。 空港でレンタカー返却。 時間があれば国際通りでお買い物がしたい。 フライトは15:55なので2時くらいにレンタカーを 返せばい�

��かなと思っています。 色々と考えてこのスケジュールを立てましたが 無理があるか、ここも行った方がいいと言う所を 教えて下さい。

ん? 初日はレンタカーは必要ないんじゃ? そんな時間じゃ借りても意味ないし、借りられる会社は多分、パラダイスぐらいしかない (ましてや、21:25着が玄関前ではなく、飛行機の到着時間であれば無理) であれば、初日はタクシーでパシフィックホテル沖縄(那覇は誤記)に行き、翌朝市内でレンタカーを借りたほうが無駄がない で、2日目ですけど、海中道路は個人的におすすめなので行ったほうがいいです 古宇利大橋とはまた違った魅力があります ガラス村に行くのであれば、その前に「あしびなー」にもよってほしいですね コース取り自体は特に問題はないと思います 3日目・・・ 辺戸(へと)岬はちょっと厳しくないです?? というのも、海洋博公園(美ら海水族館はこの中にある)は駆け足で見たとしても最低2~3時間�

��かかるし、その上古宇利島やサイクリングまで・・となると、とてもそっち方面までは厳しいと思うので それに、何度か行っているとしても海洋博公園を2~3時間で出るのはもったいなさすぎます 館内を駆け足で見る上、名物の「オキちゃん劇場」をすっ飛ばすのでは来た意味が半減します なんで、辺戸岬は削って、次回にしたほうがいいかも 4日目・・・ 国際通りを諦めるか、残波岬か万座毛のどちらかを諦めないと厳しい 全部は時間的に無理! そばは万座毛近くの「なかむらそば」、かりゆしビーチ近くの「なかま食堂」がおすすめ 古宇利島近くの「だちょうランド」での食事も中々乙!

パソコンのサイドに置ける、アーム式のバインダーを探しています。 アマゾンや楽天で検索しましたが、「アーム式のバインダー」の正式名称が分からず、当該商品がヒットしません。 添付の画像はちょっと違いますが、イメージとしてはこういったものです(もっとアームが長くて、角度など自由に動かせることが出来るようなもの)。 バインダー部分には、書類を5~20枚程度挟むことが出来るようなものがいいです。 商品名が分かりましたら、教えて頂ければ幸いです(当該商品のURLでも構いません)。

https://www.sanwa.co.jp/product/acc/dataholder/index.html どうぞ データホルダーです いろいろ有ります

視線恐怖症?です。カテ違いでしたらすみません。 2年ほど前から、他人の視線が怖いです。そして自分の目線で他人を不快な気持ちにさせているのではないかと常に怯えています。 理由は、街中ですれ違う全然知らない人たちに「あの人(私です)どこ見よん?」(クスクス笑いながら)とか、買い物中も、ある親子がちょっと離れたところで私を指差し、「あの人ちょっと…」「ほんとねえ」とか言ってて、私がそちらを見ると、そそくさと向こうへ行くのです…。最近では前を見るのが怖くて、商品を見たり、スマホをいじったりして、下を向いていてもやはり子供は私の下にいますから顔も見えます。その子供がなんとも言えない顔でお母さんの方へ行くではないですか。携帯の時も、小さな小学生の兄弟が「どこ見てるんあの人」とい

い親の元へ行きます。 これには、私はもうショックでなんとも言えませんでした。通りすがりの大人に言われたくらいなら空耳かとも思っていられましたが、ピンポイントで指差しされ、子供には怖がられ、私はおかしいのかと、カメラで斜視になったりしてないか、鏡で歩いてる時の自分を見て確認してみてもわかりません。 どんどん外が怖くなるばかりで、自転車に乗っても下を向いてしまい事故を起こしそうです。ちょっとコンビニに買い物にいくにも勇気がいります。いつも楽しみだった家族でのショッピングモールの買い物(成人なのですがてんかん持ちなので車が出るときに一緒に行ってます。)も気が重く、歩くだけで汗が出てくる有様で、誰かが何か言ってるんじゃないかと思ってしまい震えてしまいます。 仕事も怖くな�

��やめてしまいました。 もともと人見知りでそれほどおしゃべりな性格でもなかったのですが、それでもこれはひどい状況です。 なぜ急にこのようなことになったのでしょう…わたしは今までどうやって辺りを見て、どうやってどこをみて人と会話してたんでしょう…何もわかりません。 病院に行くなら眼科でしょうか、精神科でしょうか。2年くらいまえ、周囲の、全く知らないすれ違うだけの人に言われ始めたのがきっかけでした。

まずは、落ち着いてください。 ゆっくり呼吸をすること。 外出したとき、パニックになりそうな とき、呼吸を深くゆっくりすること によって落ち着く効果があります。 すれ違う子どもが、怪訝な顔して、 あの人どこ見てんの?と言ったのだと したら、たぶんあなたの視線が固まって 不自然なほうに向いている様子がおかしい と思っただけのことです。 人は、外では、色んなものに目がいきます。 どこ見ていいのかわからない、ということ ですが、正解なんて特にありません。あなたが 見たいものを見ればいいだけです。 歩くとき、顔は進行方向に真っ直ぐ向いて いますが、視線はあちこちにいくのが普通です。 ただ、じーっと長いこと人を見てると、なに あの人気持ち悪い、とか思われたり思わぬ トラブルに巻き込まれること

もありますので お気をつけください。 またなにかあれば、返信ください。

最近アブガルシアのロックスイーパーをヤフオクで購入したのですが、型が今のより古いタイプでMGS(マイクロガイドシステム)のついてないやつでした。これで中古で13000円て損してますかね? 多少のキズもありました。

ロックスイーパーならまぁ妥当な線じゃないのかな。ただ、それを買ってから聞くの?っていう…

ヤフオク:アドバイスお願いします。 落札者さんとトラブルがありました。 昨夜、当方の出品物が落札されました。 出品物はアマゾンギフト券のコードです。 (発送物はなく、取引ナビのメッセージ欄で、コードをご連絡することになっています) 落札者さんは支払い方法を「ゆうちょ銀行への送金」を選択されました。 先ほど、「入金完了」のメッセージが送られてきました。 ですが、その方は他銀行からゆうちょ銀行へ送金したそうで、 ゆうちょダイレクトのページを見てもまだ当方からは送金が確認できていない状態です。 他銀行からの振込は数日掛かること、 そして明日から土日を挟むため、確認は月曜日以降になることを 落札者さんに伝えたところ 「すぐにギフト券が必要だから、今からそちら(私です)ヤフー��

�ールに振込明細票の写真を添付して送る。確認次第、すぐコードを教えてくれ」 と言ってきました。 わたしからはメールアドレスを一切教えていないのですが、 ヤフーIDに[@yahoo.co.jp]をつけ、勝手に画像を送ってきました。 確かに明細票の画像があり、 送金したことも確認はとれたのですが、 やはりこちらの口座に反映されたことを確認できないうちは コードを教えるのは不安で仕方ありません。 こういうケースは初めてなので、どうしたら良いのかわかりません。 明細票を当てに、知らせるべきなのでしょうか。

「落札者さんは支払い方法を「ゆうちょ銀行への送金」を選択され。その方は他銀行からゆうちょ銀行へ送金--」 /他銀行からの郵貯口座への振込みは「記号/口座番号」だけでは振込みは出来ません。銀行からの振込みには更に「漢数字/店番号」が必要ですが、貴方は相手に「漢数字/店番号」を通知しておりますか? 「他銀行からの振込は数日掛かること、 そして明日から土日を挟むため、確認は月曜日以降になることを--」「ヤフーメールに振込明細票の写真を添付して送る。確認次第、すぐコードを教えてくれ」 /相手がそれ程急いで要るのであれば、他銀行からの振込みはしない筈。 相手も入金確認には其れなりの日数が掛かることも承知でなければなりません。まして、貴方がアドレスを知らせていないのです。アドが合致したの

は偶然で?画像が送れたに過ぎませんね。(もしも、貴方がヤフーメール???て何ですか?とメッセージ入れたら相手はどうするのでしょか?見てみたいですね--。) 「確かに明細票の画像があり、送金したことも確認はとれたのですが」 /その写真は貴方の納得の出来る確かな(真証)ものですか?細工など簡単に出来ますカラ。 「やはりこちらの口座に反映されたことを確認できないうちはコードを教えるのは不安で仕方ありません」 /入金確認、品物の引渡し、これは、オークション取引の基本中の基本です。 相手が「振込明細票」の開示がイコール「口座入金の証」と考えるのはご自由ですが、実質まだ口座には入ってはいませんので「コード連絡」は控えるべきです。 因みに、「かんたん決済」の処理でも、直ちにヤフオクより「決済引

き受けました」のメールが届きますが、これも口座入金の証ではありません。 /オークションは双方が不安無く取引を進めるのことが原則です。己の都合を押し付けてくる相手、本来ならば丁重にお願いするべきは落札者の方です。入金確認後に、何の遠慮が必要ですか。 「理」は貴方に有ります。 評価500程、ヤフオク11年。イロイロの体験して来ました。

現在、妻と子供二人(妻と前夫との間連れ子の女の子10才、実子4才)の4人暮らしですが、 妻の不倫が発覚し、離婚しようと考えています。 結婚当初は前の夫との離婚裁判中だったからか、控え目で謙虚でしたが、裁判が終わってからは急変し、争い事が絶えなくなり、不仲になり、 離婚届けを突きつけられ 私はいつでも離婚してやるよ と頻繁に言うようになりました。 先日、妻が以前の職場の同窓会があるとのことで、一泊二日で東京にいったのですが、 宿泊先として聞いていたホテルは既に出発前に予約がキャンセルされたとのことで、どこにいるのか?誰といるのか?電話とメールで問いただしましたが、 そう言うところが嫌や の一点張りで、その場の写真を送ってくれと言っても、結局、写真は送られてきませんでした。 間違�

��なく男と二人でいたと思うので、もう離婚しようと思いますが、 実子は渡したくないです。 まだ、実子は幼稚園児で、私は仕事もしており、両親とは妻と結婚する際に反対を押しきって結婚したので絶縁状態です。 父子家庭として、子供を育てていく場合、子供の幼稚園への送り迎え等、子育てに関してサポートを依頼できないかと考えていますが行政やNPO等、どこに相談すればいいかもわからず困っています。 父子家庭の方や、知識をお持ちの方がおられたら、どの様に子育てされているのか、どんなサポートを受けられるのか、教えて頂けないでしょうか?

自治体によりますが、ファミリーサポートという制度があります。役所に相談に行くか、ホームページにも載っていると思います。

ヤフーショッピング及びオークションで明らかに違うブロンド名を入れたり、商品と関係ないキーワードのせいで検索にかけてもまともに商品が探せません。 ヤフーに違反じゃないかと連絡してもずっとほったらかしなんですが、他のサイトもそんなもんでしょうか? ヤフーで買い物するのが嫌になってきました。 http://shopping.yahoo.co.jp/

他もだいたいそんなもんです。 あまりに悪質な物は注意してるようですがあまりに数が多いのでいたちごっこですね。

Tポイントのもうすぐ期限ぎれ2ポイントあるんですが、何につかえばいいでしょう。 コンビニで使おうかと思ったんですがどうやらこのポイントは ヤフーグループでしか使えないようなんです。 ヤフオク、ヤフーブック、ヤフーショッピング以外で 何がつかえますか?

寄付しましょうよ。 ヤフーネット募金があります。

Amazonで頼んだ商品が、到着予定日より5日以上たっているにもかかわらず、まだ届きません。出品者に確認のメールをしたものの、そちらも返信がきません。海外から出品とのことだそうですが、最長どれくらいかかるの でしょうか。

どこの国から来るのか書いてないのでわかりませんが、最近多いのは中国からの発送ですね。 私の場合、中国から発送される商品をAmazonで買った時は、到着まで1ヶ月近く掛かりました。もちろん航空便ですよ。 追跡番号で追跡した結果、中国の会社(深圳)から上海の空港に到着するまで3週間も掛かってました。で、上海の空港で5日ぐらい止まったまま。 そういう国です。

アマゾンで買ったパソコンは後払いがありますか?

代引きがあるかもしれないが 代引きも商品と引き換えだし 事実後払いは無い

楽天市場でコーチの財布買おうと思っているのですが本物っぽそうですかね?↓↓ http://item.rakuten.co.jp/fascino/f57463qblk6/ 回答お願いいたします

AACDの会員になっている会社です。実店舗もあるとても信頼が出来る会社です。偽物は絶対にありません。コーチは、正規品とは別に、中国などの東南アジアでアウトレット向けの商品が大量に製造されています。自社ブランドの偽物を自社で製造販売をしているという事になるかと思いますが、品質を多少落として作られたものだという事を納得した上で買うようにして下さい。 http://item.rakuten.co.jp/fascino/c/0000000278/

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

楽天市場の銀行振込って手数料かかりますか?

振込先(ショップ)口座と同じ銀行・支店から振込みをしない限り、振込手数料は発生します。

ビデオカメラについて教えて下さい。 現在、SONYの約5年前のハイビジョンビデオカメラを使っています。 主な使用は小学生のサッカーを撮ります。 そろそろ買い替えを考えていて、 動画を撮 りながら、綺麗な静止画を撮れるカメラを探しています。 今使っているのは動画を撮りながら静止画を撮るとブレたり画質が粗く汚くなります。 できればSONYPanasonicで価格は7万円まで でオススメを教えて下さい。 よろしくお願いします。

SONYPanasonicで価格は7万円まで・・・ そこまで予算を組めるのであれば、デジタル一眼を別途購入した方が良いと思います。 最初の回答者様が書かれているように、どんなに高機能なビデオカメラであっても静止画の撮影機能はあくまでも「オマケ」です。シャッター速度の調整や絞りの調整などデジイチ並みを望むのは無理があります。

楽天市場にメールアドレスを入れて登録する際に、一通でもメールは来るのでしょうか? 私の携帯は家族以外しかメールを受け取れないシステムになっています。。。 誰か教えてくださると嬉しいです! どうかよろしくお願いします!!

おはようございます。 システムとは? Eメール設定でそうなっている と言う事でしょうか?

ピグされてる方 通販ショップやメグチケ交換所は開きますでしょうか? 去年12月頃 1月の誕生日イベントの時から 全く開かなくてできないです。 交換所又はショッピングをクリックしますと、 読み込みを始めますがその後 amebaJPは応答していませんと表示されWebページの回復という ボタンがでてフリーズ状態になります。 Webページの回復ボタンを押すと フリーズ状態は元にもどりますが、また買い物や交換所をクリックすると 上記の繰り返しになります。 アメーバーの方に聞こうかと思ったのですが、 どこから聞いて良いのかがわかりませんでした。 使用しているPCは Windows8.1です。

Windows10ですが、普通に作動しています。