ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うの

ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うのはなぜでしょうか?教えて下さい。

直接ショップに聞いてみればいいです 同じショップでAmazon.、Yahoo、楽天などで価格が違うのはおおいです 手数料が違うからよくあることだと思いますが

PlayStationstoreレインボーシックスシージがディスカウントしたらしいので探してたのですが探しても見つかりません。売って無かったりするのでしょうか?また、検索にどのように打ち込んだら出てきますか?あと、 plus未加入でもディスカウント価格で買えますか?plus入るまではソロプレイするつもりです。

「レインボー」(カタカナ)なら出ると思うが、 質問者さん17歳未満だろうか?(高校生のようだが) レインボーシックスシージはCERO D指定なんで ダウンロード版だとStoreに出てこない。 17歳以上”対象”だがダウンロード版は制限が厳しいんで。

楽天市場のベクトルプリマベーラ店という店舗でSupremeのバックパックの購入を検討しているものです。 このお店は信用できるでしょうか? フェイクが多いのでみなさんのアドバイスを参考にしたいです。 よろしくお願いします。

http://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/brand/ ここの楽天市場自身が補償するブランドに含まれています。 イヤな話、楽天市場はケチなので自身が補償すると宣言している上記ページのブランド商品を出品する為の手続きは、とても厳重で面倒で手間が掛かって大変です。 入荷元の申告やら、入荷数等の明細書の届け出を毎回したりと。 そんな状況だというのに、ここでは毎度のように偽物なんじゃないかって質問が、いつまで経ってもなくならないんですよね。 とりあえず上記ページに記載されているブランド商品については、それなり信用して問題ないかと思います。 とはいえ、それでも店舗自体のレビュー等は確認してください。 届くのが遅いだの、いろいろ別の問題が起こる可能性はありますので。

【至急】誕生日プレゼントの値段について annriといいます、小学生女子です。 2月4日が父親の誕生日で、プレゼントを渡したいと思っています。 父親はプログラミング等の仕事をしていて、 簡単な仕事を少し手伝ってお給料をもらってます。(一回750円程) そのお金で、プレゼントを買おうと思います。 子供が買ったものをプレゼント...とかは言わないでください。 父親からは、「スマートフォン対応のレザーグローブ」と言われてます。 私の希望としては、値段は1500円程がいいと思っているのですが、 近くの大きなお店に行くと、1万円等のものしかなくて、(以前は安いのもあったが売り切れた) amazonで買うことになりました。 しかし、父親の手はサイズが大きめで、 計ってみたのですが手の周りが20cmぐらい、中指が8cmぐらい、全

長20程です。 中々サイズと値段が合うものが無くて、 探してみると980円... 誕生日プレゼントに1000円以下ってどうですか? 私の中では安すぎると思うのですが、本当にそれしかなくて、 父親は欲しい物は自分で揃えてしまう人なので他に欲しい物は無いそうです。 良ければ、 サイズ・値段が合うスマホ対応手袋(出来れば3本指以上)、 値段について教えてください。 安い分だけ食べ物を追加する等も考えてます。 (長文すみません&チケットが不足していて少なくなってしまいました...)

980円で良いと思います。 先の回答者の言う通り、いくらでも良いのです。 E-More 人気手ぶくろ 液晶 タッチ 指 メンズ 大人 男性用 インナー フリース レザー手袋 裏起毛 iPhone スマホ スマートフォン対応 防水 防寒 手袋 自転車サイクリング バイクグローブ 冬用ローブ フリーサイズ これが990円でお勧めです。レビューの総合が4.4です。 最近の私の買った食べ物では、のしイカがおいしかったです。 菓道 のしいか太郎 1枚×20袋で、648円です。 ご参考まで

海外通販で住所を入力するとき、ローマ字入力でいいんですか?

大丈夫です。住所や名前等

楽天市場にて代金引換で頼んだのですが、送り先が引越し以前の住所だと気づいて、発送完了の前にメールを送ったのですが、先ほど発送しましたーとメールがきてしまいました。 電話すればよかったと反省しています。 頼んだ商品はどうなるのでしょうか?私はどうしたらいいのでしょうか?

伝票番号を聞いて、運送会社に伝えれば問題ありません。

新築の外構工事について教えてください。 千葉市内で新築住宅を建て外構工事を予定しています。①実績や価格、おしゃれで良い会社があれば教えてください。(ホームセンター含めて) 門扉と庭と サンルームかウッドデッキ予定。 ②展示場などでおすすめあれば教えてください。 (東京、千葉エリア) ③その他外構工事の注意点お願いします。

数え切れないほどの外構工事をして来ました。 サンルームとかカーポート・テラスなどの組み付け品はホームセンター でも大丈夫ですが門柱・車庫の土間・アプローチなどの工事はダメです。 価格的な事を言えばエクステリアの商品は得値の物が沢山あり それらは定価の30%が販売店の仕入れ価格です。 得値以外の通常の物は45%辺り ただし化粧ブロック・レンガなどは70%と高いです。 注意点は契約金・着手金・前払い金・・これらの支払いは全て 工事が完成してからです。 まぁ・・・色々な所で見積もりを取る事です。 安いか高いかの簡単な見分け方は諸経費の項目があるか無いかです。 取らない業者が沢山あります

3月15日から1週間スペイン、バルセロナ旅行に行く予定です。 そこで質問なんですが、乗り継ぎがドーハでカタール航空なんですが、2年前の質問で全く同じような方がおりその回答にカタール航空は日本撤退した、やドーハ乗り換えはあり得ないとあったんですが今もそうなのでしょうか? ヨーロッパは初でトラベルスタンダードジャパンという会社で予約しました。 詳しい事ご存知の方いらっしゃれば教えて下さいm(__)mまだ前金のみの支払いで全額は支払っていません。

先月末にカタール航空バルセロナ行ってきました。 羽田→ドーハ→バルセロナですが、ドーハでの乗り換えがもともと1時間というShort transferで乗り継ぎが不安でしたが、羽田から出るフライトが30分ほど遅れたため、案の定乗り継げませんでした。 同日の午後のフライトへ振り替えられました。 バルセロナでの半日がオシャカに… 成田便は乗り継ぎ失敗あまり聞きませんが羽田はこの可能性がかなり高いので覚悟が必要です。

PSVRはいつまで品薄が続くのでしょうか? オークションでは高値で取引され、中古屋では8万で売ってました。 転売屋を喜ばせるだけですよね。 なぜある程度まとまった台数を生産してから発売しないのでしょうか? 予約の段階でどれだけ売れそうか見当はつきますよね? 欲しい人の数が生産台数を遥かに上回るので異常な高値で取引されたり。 いつになったら普通に店頭でPSVRが買えるようになるのでしょう? ソニーも大量生産で頑張っているのでしょうけど。 8万で取引されるなんてソニーにとっても損ですよね。

任天堂スイッチの予想外の予約数を考えると VRを欲しがる人たちがスイッチに流れる可能性も考えられます。 しかしながら本日26日のPSVRの再販でかなり多くの在庫が各店舗に行き渡ったにも関わらず既に完売状態で、web上でのAmazonソニーストアでも開始後すぐに完売したようですので、どうやら予想している以上に品薄状態は長引きそうです。 PSVRは体験会などで実際に体験してから予想以上の凄さに購買意欲を掻き立てられた人が多く、既に持っている友人などからやらせてもらって自分も欲しくなった!とするパターンが非常に多いらしいです。 芸人さんや俳優さんのリアクションを見ることからもわかる通り、テレビの画面で見るのと、VRで実際に体感するのとではまるで別次元です。 稲川淳二さんがVRを体験して「これは異次��

�の世界だ!!」だと大絶賛して 自分の一番好きな怖い話を是非VRで体感できるようなゲームを出したい!と申し出たほどの物です。 確かに転売屋のせいでソニーさんにとっての損失も大きいですが あまりにも人気がありすぎて生産すら追いつかないのが現状のようです。 任天堂スイッチ効果でVRの品薄も3月で終了かと言われていましたが この分だと最悪の場合、12月になってもまだ品薄状態が続く可能性はあります。 1年以上経過しても品薄が続く商品というのは過去にも多くありましたが PSVRは異例の人気ですので2年、下手したら3年も品薄状態が続く可能性だって決してないとは言えないかもしれません。 とにかく純粋に欲しい人も転売屋も狙っている商品ですので日々の情報収集や店舗での在庫数量の可能性などで賭けに出て並��

�で見るのも必要かもしれません。 運の悪い人は何時間も並んで買えなかったという人も多くいます。 運も必要かと思います。

バウヒュッテのゲーミングチェァの購入を考えています。一応RS-800RRというモデルです。 正直バウヒュッテとか2万円近くするようなイスを購入したことがなくイマイチ決断までにはたどり着いていないのです。 バウヒュッテってすごいブランドなのかなーと思っていたのですが比較的安価なようでと…。 ただじっくりサイトを見ていたらほかのショップなんかで同じものがあったりとか、基本的にメーカーというか販売店なだけなのかなとも感じています。ただ、RS-800RRとかだと多店舗に同じものがなかったりするのである程度メーカー側から提案を持ち掛けているであろうと思うので比較的ましなのかとも思っています。 一応レビューなども見てはいるのですがもし、購入した方などいらっしゃったらどんな感じなのかとか知りたいで��

�。 当初ハラチェア―の購入を検討していたのですがギミックが多すぎるのか耐久性に難がありみたいなのでスルーしています。 現状としてRS-800RRかヤフオクにEWINというところが18000円ぐらいでよく出ているのでこの二つで検討しています。E-WINは骨などは比較的しっかりしているようなのでと候補に考えています。 AKracingなんかはちょっと高すぎて手が出せない感じなんです^^; 他お勧めなどあれば教えてくださると助かります。 ※楽天などで出ているかか買う安のメッシュチェアーはなしでお願いします。あれはひどいんで(泣)

下記のURLを参考にして椅子について研究をしてみてください。 基本的に通販の到着後に自分で組み立てる椅子はお勧めできません。 椅子を本気で選ぶときに役立つサイトまとめ http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20110405/1302002014 高級オフィスチェアを試座しまくった結果わかったこと http://chamapoco.com/officechair-shiza/ ワーキングチェアまとめWiki https://www32.atwiki.jp/3wokingchair/

ティファニー 誕生日プレゼント 21歳 社会人 男 来月彼女が19歳の誕生日を迎えます。 ティファニーのオープンハートネックレスをプレゼントしようと思っています。 今までこういったジュエリーブランドの商品を買ったことがなかったのですが、ネットで調べてみると、楽天などでもティファニーの商品を購入出来ると知って驚きました。 このような商品は、専門店で買うのと、楽天など通販で買うのとどのような違いがありますか? メリット、デメリットを出来るだけ詳しく教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

通販のメリット 並行輸入品などが多いので日本の正規店で購入するより安い 通販のデメリット 偽物が出回っていることもあるし新品ではないのに新品として売られていることもある 正規店ですと少しだけ高いですが憧れのティファニーブルーの紙袋に入れてもらえますし正規店での購入をオススメします

ハイエース 200系に乗っております。 フォグランプのヒューズが切れた為、交換したいのですがちょっと型が違います。市販のがあるんでしょうか?ディーラーで買ったほうがいいでしょうか?また 価格も分かるかたいましたら教えてください。 形は水色で四角く普通のヒューズより大きめです。 ヒューズボックスの表記には FR FOG と記載されています。 宜しくお願いします。

http://48rider.com/%E3%82%B7%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E6%95%85%E9%9A%9C%E3%81%A7%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E4%BF%AE%E7%90%86/ 200系なら、普通の低背ヒューズだと思いますが、 リンク先のものとは違うのが入ってますか?

ヤフオクで入札したいモノを見つけ、いますぐ落札で入札するとエラーになります。出品者に質問の形で、どうなっているのか連絡を取ろうとしてもエラーになってしまいます。この現象はどういう事 か、知っている方がいたら、教えてください。

落札者の制限がかかっている商品が あります。(評価数がすくない、評価が悪いなど)

全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tokyoというショップでナイキの フライニットの購入を検討しているのですが、正規品を扱う信頼できるショップでしょうか!? わかる方、教 えて下さい。 よろしくお願い致します。

大変有名なスニーカーーショップです… ブランドとの別注・限定モデルをはじめ東京のスニーカーシーンを世界へ発信するカリスマショップです。 逆に有名過ぎて名前を騙るサイトが後を絶えない様な状態ですので、確認はしっかりとして見て下さい…

航空券の幼児の名前表記 フィリピン航空のHPより航空券を予約しました。 5歳の娘の名前表記が「名前 mist 姓」と自動でなっていますが これは幼児であるという表記なのでしょうか。

こちら↓のサイトの下の方に、「子供/幼児は男の子MSTR,女の子MISTで作成」とありますので大丈夫でしょう。 http://www.newing.co.jp/other/pex-mnl-pr.html

ヤマトで代引で頼んでいるのですが、その配達員がいっつもふてくされてます。 早くインターホンに出ようが、出まいが関係なくふてくされてます。 睨んできたりこわいです。 ヤマトを利用するときにいつも憂鬱な気分になります。 わたしは学生なので、代引や通販を使うのは生意気と思われてるのでしょうか? なんかわたしを小馬鹿にした感じで、いつも接してきます。 「こいついつも何頼んでんだ」みたいな感じで。 配達員が最近から新しい人になり、その人がこわいです。

そういう人はだれに対してもそうなんだと思いますよ。 あなたが悪いわけではなく、彼の勤務態度が悪いのです。 担当の営業所に電話して、担当者を変えてもらうように電話すればOKです。

クライマックスシリーズ ぶっちゃけ大谷くんには悪いけど ソフトバンクに勝ってもらったほうが 消費者還元するよな? ※ヤフーショッピングでセール ※なんか割引があるとか 日本シリーズでも SBが勝ったほうが消費者還元するし (広島勝っても広島以外の消費者還元なしだよな)

どっちのファンでもなく中立的な立場からすれば明日までやって欲しいですね。 明日やれば間違いなく大谷です。大谷が投げれば100%近く日ハムが勝つでしょう。 やっぱファンや視聴者あってのプロ野球。そういうシチュエーションも必要。 日ハムファンもそう思わない????^^ シリーズに関してはパが決まってからでしょう・・・・

最近仲良くなりつつある女の子と、今年の2月の連休に大阪の梅田?辺りに遊びに行くことになりました。 そこでなんですが、梅田に行くにあたって、オススメの場所はないでしょうか? こういうことは初めてで、その土地にも詳しくないので何かアドバイスいただけたらと思います ショッピングとかが良いのでしょうか……

梅田だとショッピングか映画か、ジョイポリスくらいでしょうか。 ショッピングならグランフロントとルクア、食事もそのあたりのちょっとおしゃれな感じのお店で大丈夫だと思いますよ。 梅田はあまり行ったことのない人がウロウロすると確実に迷子になりますので、グランフロント、ルクア間で済ませるか映画を観て食事、くらいが無難だと思います。 わたし的には最近仲良くなり始めた男の子とのお出かけなら無難に映画→食事→ショッピングのコースが好きなんですが、梅田でそれをやると迷子になってヘトヘトになっちゃうので。 ルクアルクアイーレならかわいい雑貨屋さんやおしゃれなお店もありますし、ぐるぐる回ってるだけでも(女の子的には)楽しいですよ。 ただ女の子のお買い物は時間がかかるので、ちょっと覚悟�

��ておいた方がいいですね。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ヤフーカードや楽天カードの使えるタイミングっていつからですか? おおまかな流れとして、審査→合格/カード郵送→カード到着ですが、カードが到着したら選択したブランドの加盟店で使えますよね。 ではネットショッピングだとどうですか? ネットショッピングだと自分でカード番号を入力するので、手元にカードという物理的なモノがなくても買えます。カード番号がわかれば買えるなら、審査に合格したらすぐネット上だと決済できるってことですか?

審査に通っても、カードが届くまでカード番号はわかりませんので、基本的にはネットでも使えません。 楽天カードの場合、審査に通ると楽天会員の通常使うカードに楽天カードが自動的に登録されますので、楽天のサービスの支払いには使えます。ただし、楽天会員情報のカード番号は表示されないので、楽天以外のネットショッピングでは使えません。 Yahoo! JAPANカードの場合は、審査に通っただけではネットでも使えません。 vocaloidrunさんに回答

ヤフオクにて困っています。アドバイスお願いいたします。 先日、下記URLの商品を落札しました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e209994593 オークション終了日時が2月5日(日)の18時39分、2月5日(日)の19時13分にこちらから出品者さんへ下記内容の連絡を入れました。 -------------------------------- ○○様 はじめまして。 この度○○様が出品されていた商品を落札しました、○○こと○○と申します。 短い間ではございますが、お取引終了までよろしくお願いいたします。 早速ですが、送付先住所、支払い方法について。 送付先は東京都、支払い方法はゆうちょ銀行でお願いします。 送料のご案内をいただいた後、落札代金+送料をご指定の口座に振り込みいたします。 では、ご返信をお待��

�しています。 [落札者情報] 名前:○○ 住所:○○ -------------------------------- 現在、連絡を入れてから丸2日(48時間)以上が経過しているのですが、未だに出品者さんから連絡がありません。 何かおかしいと思い、先ほど出品者さんの出品リストを確認したところ、私が落札した商品と全く同じ(スタート金額も同じ)商品が出品されていました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e211802330 私が落札した時はスタート金額3,600円で落札金額が4,010円だったのですが、もしかしたら思ったより落札価格が上がらなかったことから、私に引き渡す予定の商品を再出品している…ということはないでしょうか? 商品ページの画像が消えているので、私が落札した商品を再出品したことは間違いないと思��

�ます。 同じ商品を複数持っていて再出品…という可能性も捨て切れませんが、出品者さん=個人様と思われるため、同じ新品の本(10巻セット)を複数持っているとは考えにくいです。 また、2日以上連絡が無いのもおかしいと思います。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、こういった場合どうしたら良いのでしょうか? (1)もう一度、取引ナビで連絡を入れる (2)その他 オークション歴が浅く、どうしたら良いのかわからず本当に困っています。 取引ナビにどのように書いたら良いのか?も含め、アドバイスお願いいたします。

はじめまして 出品者さん の 悪い評価を見てください。(少ないですが、連絡遅い等) 仕事しながら、オークションしている場合、返信が遅くなる場合もあります。 自己紹介できちんと 落札者様には誠意をもって対応いたします。仕事の忙しさや体調悪化等の理由で連絡すぐにできないことがあります。 こちらからの連絡3日以上まてずに悪評価する方は入札しないでください。 最後に、、トラブルになりやすい為、急いでいる方は入札しないでください。よろしくお願いします。 このように書いてありますから、少なくとも後2~3日様子を見ては、いかかでしょうか。 注意書きを自己紹介に書いてある場合も多いです。 入金したわけではないのですから、このように書いてあれば、出品者さんをまず信用して、連絡を待ちまし�

��う、体調悪化等の可能性もありますから。 おかしく感じるのはやはり、写真が削除されていることですね。 (わざとでなく、ミスして再出品してしまったかも。または同じものを持っていて 操作ミスで写真を削除してしまった) もし、取引ナビで連絡するなら、 電話番号を忘れたので、再度連絡させていただきます。 自己紹介をきちんと読んでおりますので、体調悪化等でかなり連絡や発送が 遅れるようであれば、電話連絡いただけると助かります。 ★友達も同じものが欲しがっていたのですが、再入荷の可能性は予定はあれば フォローしておきたいのですが。 (相手に悪い印象を与えないように注意して、再出品でないことを確かめる) 私も、連絡遅く心配して、再出品されてないか調べたことがありますが、 もし再出品す�

��なら、落札後すぐでなくしばらく時間をおくと思います。 私の場合は、複数持ってました。 仮に、再出品し他の人が高い値段をつけても 終了日時:2017.02.11(土)19:09 まで、連絡ないとは思えませんし、再出品のほうを取り消すでしょう。 何かあれば、質問してください。わかる範囲で回答します。 あらかじめ、よい評価でなく、悪い評価と、自己紹介は読むようにしたほうがいいですよ。(相手の性格もわかることがありますから。) わたしは、経験上、悪い評価でキレている人は落札しません。 参考になれば

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

中一女子です 大九州合同祭というイベントでは、どういう、元ネタの同人誌が販売されるのですか? そして、カタログは、「カタログ購入制」と書いてあったのですが、必ず買わないといけないのですか? 買わないといけないのだったら、通販か現地で買うのとは、どちらがおすすめですか? 全然オタイベは詳しくないので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

大九州合同祭とは,こういうイベントです。 ご自分の目で確認されたほうが早いと思います。 http://dai9shu.godosai.com/ 「カタログ購入制」とは,カタログを買わないと参加できない,という意味です。 上記サイトに「当日、現地でも頒布していますが事前の購入をお勧めします。」と書いてありますので,通販で手に入れる方が良いでしょう。 当日買うとなると,その購入にかかる時間の分だけ,入場が遅れます。 人気の本・グッズなら,そのわずかな時間が「勝負の分かれ目」になるかもしれませんよ。

一昨日のことです。ヤフオクで出品した商品が落札されて、連絡を待っています。それでいまだに連絡がこないので、5時間待って、連絡がこない場合、落札者都合でキャンセルします。その時にかかった落札手数料はかえ ってくるのでしょうか?。

決められた期限までに落札者を削除するれば落札システム利用料は請求されません。 ↓ ヘルプ>ヤフオク!の利用料のお支払いスケジュール https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/70071/p/353

楽天市場で注文を取り消しされたことについて質問させてください。 楽天市場でフィギュアを予約注文していたのですが、ショップからのメールが迷惑メールフィルタに引っかかったか何かで届か ず、ご注文を取り消しさせていただきますとのメールが楽天市場から来ました。 もし取り消されているのであれば迷惑メールフィルタを確認し、受信メールの設定をしてもう一度同じものを頼もうと思っているのですが、楽天市場のアプリで購入履歴を見ても取り消されていません。 反映されていないのかもと思いましたが取り消しメールが来たのが22日の13時15分で、今現在23日の1時35分です。 まだ反映されていないだけなのでしょうか?それとも取り消されていないのでしょうか?または取り消しは別のページに書いてあったりするので�

��か? アプリを開いてもお知らせのところも何もないし購入履歴から消えてもいないしでどうしたらいいか分かりません。 どうしても買いたいものなので取り消されているかの確認をして、もう一度購入したいです。 回答よろしくお願いします。

注文をしたショップから、「ご注文を取り消しさせていただきます」というメールが届いたのですよね。 これは、ショップ側で受注処理をしないという意思です。 でも、まだ 購入履歴に該当注文が残っているのですよね。 それは、ショップ内で受注処理をしないと決めたが、楽天市場の注文キャンセル処理をまだしていないからです。 今の段階では、直接ショップに問合わせをして、「注文キャンセル及び新たに注文できるかどうか」を確認するしかありません。

こんにちは ヤフオク!のかんたん決済について質問なんですが、気になる商品があり入札しています。 落札代金の支払いにYahoo!かんたん決済の、VISAデビットカードでの支払いは出来るのでしょうか? その場合もTポイント併用可能でしたら、回答のほど宜しくお願いいたします。

VISAデビットカードでの支払いは可能です。 Tポイントの併用も可能です。 かんたん決済:クレジットカード利用方法 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/

ヤフオクの新出品方法について。 久しぶりに出品しようとしたら旧出品方法ではブルーレイが出品できなくなっていました。新出品方法は初めてなのでわからないのですが、出品者の情報が支払い 前に相手に知られてしまうのでしょうか? 今まではいたずら防止のため支払い終了後にこちらの情報を知らせていました。 今度のは落札者が情報開示後に出品者の情報を開示できるようですが、偽の情報という可能性もあるわけですよね? 情報開示前チェックにより相手の評価をみて削除することも可能なのでしょうか?

落札者が自分の住所、氏名、TEL、支払い方法、希望発送方法を記入して取引を開始すると、出品者情報を確認できるようになります。 支払い前に出品者情報を確認できないと落札者としては安心して落札代金を支払えません。 >情報開示前チェックにより相手の評価をみて削除する 可能です。 当然報復評価をもらう事になりますが。

ヤフーオークションの落札した時のカード払いの手数料について。 ヤフーオークションで3万円位の品物を落札し、代金を登録しているマスターカードで支払う場合、手数料はかかりますか? カード会社への支払い回数は1回です。 今は郵貯口座どうしで入金しているので手数料はかかりませんが、カード払いにするとポイントが付くし簡単なので、手数料がかからないのならカード払いにしようと思います。

Yahoo!かんたん決済のクレジットカード払いで支払えば手数料は無料です。(車、バイクなどを除く)

先日、腕時計が、衝動的に欲しくなり画像検索をしていたところ気になる時計がありましたが、私は腕時計に詳しくないので今も販売されているのか、また詳細がわかりません。 楽天市場でその時計の名前?のようなものは把握しました。↓ SEIKO SPIRIT SMART セイコースピリットスマート SBPY055国内正規品 メンズ 腕時計時計 アナログ 忍者 ソーラー クロノグラフ ブラックIP パープル 紫 黒 ※ですが現状は「売り切れ」となっているページです 時計に詳しい方はどうか回答お願いします。

なかなか人気のクロノグラフですが、まだ在庫のある店もあるようです。 http://www.rrakuten2033.com/goods-5119.html http://take-yourtime.com/?pid=81418874

下記のイタリアの店なんですが、日本から通販できるはずなのに、下記エラーメッセージがでてきます。 店に問い合わせたところ日本に発送きると返信がありましたがなぜなんでしょう。 イタリア語に詳しい方、支払いページまでいく順序を教えて頂けませんか。 https://www.vertiginisport.com/it/ ↓ エラーメッセージ C'è 1 errore 1.Non ci sono vettori che consegnano al'indirizzo che hai selezionato. « Indietro I prodotti selezionati non possono essere consegnati dal corriere. Si prega di modificare il carrello.

英語カテで質問されているのでちょっと回答が来ないかもですよ~。