読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古パソコンでゲーミングに使用するとして、以下のスペックならいくらならお値打

中古パソコンでゲーミングに使用するとして、以下のスペックならいくらならお値打ちもしくは標準価格でしょうか? ベース FRONTIER FRM 905 CPU Core i7 860 OS Windows1064bit メイン メモリ 8GB HDD 500GB +SSD250GB ビデオボード GTX960 ドライブ スーパーマルチドライブ

ほぼ同じ構成でヤフオクで 50000-69800円くらいだった。 ただし、PCを詳しく知っている人はそもそもこの構成だと買わない。 4万円台だったら安いと思うけど、上のように決して欲しい構成ではないから、 多分中古店で買っても6万円前後が相場だと思う。 ただ問題はCPUで古くて性能が低い。 i7なので性能がいいと勘違いして買ってしまう というか、実際にヤフオクでもタイトルとかはi7しか記載がなく、よくよく読んでみるとi7-860だったというパターンで落札されている。 3桁の品番は「初代のCore i」。 2世代目からは2xxxとなり、最新は7xxxとなる。 この初代は、初ものだけあって「性能がかなり悪く、現在のCore i3並になる」 2xxxシリーズの2世代目からは1.7倍くらい性能が上がる... その古いi7にグラボやらSSDやら比較的新しいパーツを入れ��

�いる構成。 だから、構成全体的に見ると、相場的には6万くらいなんだけれども、CPUだけが性能が低いから、詳しい人であればあまり買わないということ。 ただしi3相当だとしても、現在同性能で新品は5-6万では買えないから... CPUがへっぽこだから、詳しい人だったら買わない だから要らない人にとっては4万円だとしても高い。 ただし、中古だから多少性能の犠牲はしょうがない、最低限ゲーム用として使える、という意味では5万円台。できれば5万円を切れば御の字。 ただ6万円に近い値段だと、同じような構成でi5の3xxx、4xxxシリーズが買えてしまうので、そっちのほうがいい。

ディズニーシーのホライズンベイに行きたくて、旅行に行く四人でネット予約に挑みました しかし、見事に敗北… とても、倍率が高いことは重々承知でしたがやっぱり残念…。 以前、アンバサダーに宿泊したときに運よくシェフミッキーの朝食がとれました でも、それは宿泊してたから… 今回は三井に宿泊するので一般です 当日券にも挑むつもりですが、キャンセルとかでとれる可能性ってあるんでしょうか??

こんにちは! ホライズンベイレストラン人気ですよね! 私も大好きです! 当日予約ですがで9:00から取ることができます 日にちにもよりますがホライズンベイレストランの当日予約は事前予約よりも取りやすい気がします(あくまで私の意見ですが) 2/9の9時にアクセスして見ましたが、アクセス集中で9時ぴったりは繋がりにくいです。 9:01に繋がりましたが空き状況はこんな感じです。 その後空き状況を見続けましたが9:04分に満席になりました。 予約はやる気と根気次第な気がしますw 一時期ホライズンベイレストランにどハマりして月何回も通っていた時期がありましたがその時は当日予約取れていました(^^) 9時ぴったりにアクセスすることとアクセス制限がかかってもアクセスし続けて見てください! ホライズンベイレストラン��

�しんでくださいね!

Amazon アマゾンからの荷物発送場所について アメリカから発送されたらしいですが 追跡番号が先頭lxで末尾cnでした。 どこから発送されているでしょうか? また追跡はどこからできますか?

末尾のCNは中華です。。。。。

こんばんは。 これらのRDは互換性がありますでしょうか? 今ついているRD https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-TOURNY-RD-FT35-%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-6-ERDFT35MB/dp/B01J7OJZVY/ref=sr_1_fkmr0_4?ie=UTF8&qid=1486587156&sr=8-4-fkmr0&keywords=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%806s+%E6%AD%A3 交換したいRD https://www.amazon.co.jp/SHIMANO-%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-RD-TY500-%E6%AD%A3%E7%88%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-ERDTY500MB/dp/B01G1D6G34/ref=pd_sbs_200_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=AY6R5YV1ZK4JF8AAGTT1 宜しくお願いします!

互換性は大丈夫と想いますが、交換希望のリアメカは、アームが長いので、チェーンが足りないかもです。 そのへんはやってみないとわからない部分ですが、ご注意ください。

パリに詳しい方、ご助言をお願いしたいです。 今月パリへ旅行に行きます。 日曜日にアウトレットにショッピングバスで行く予定なのですが、アウトレットが終わり16:45ピラミッド駅あたりに着 、そこからオペラ駅近くのホテルへ戻り荷物を置き、タクシーで17:30アルマ駅近くのバトームッシュ集合、というプランは無謀でしょうか? ラヴァレヴィレッジのアウトレットからのバスは日曜日でも渋滞に巻き込まれ16:45に着かない場合も可能性としては高いでしょうか? また、ピラミッド駅からオペラ近くまで、歩くと時間がかかりますでしょうか? あまり日程がないため、悩んでいます。 お詳しい方、ぜひよろしくお願い致します。

在住者です。 日曜日は、休日を郊外で過ごした人で込みますけど、暗くなってからの話です。5時ぐらいならまだ明るいので、特別な理由(道路工事とか、デモとか)でもなければ混まないはずです。 ただ、シャトルバスの出発時間が遅れることもあります。昼寝してるのか何故かわかりませんが、時間通り来ない事もあります。 ピラミッド駅からオペラ駅は、歩いて10分ぐらいです。 でも、バス停はどっちかと言えばチュイルリー駅寄りです。バス停からピラミッド駅まで徒歩5分かかりますよ。 タクシーがホテル前にいつもいてくれれば良いのですが、いないと困りますよね。 私なら、15時半頃にRER-A(郊外列車)でオペラまで戻ります。徒歩でホテルに戻って用事を済ませ、メトロ9でアルマ橋まで行きます。 こ

のほうが時間に余裕がありますよ。

『死せる花嫁への愛』という本がほしいのですが、アマゾンでも、楽天でも取り扱っておらず、この前行った本屋さんにもありませんでした 場所が悪かったのでしょうか?? 取り扱っている本屋、通販などを知っている方、教えてください!!

絶版になっているので、もう書店では販売していません。 読みたいのであれば、図書館で探してみては如何でしょう。 復刊もされておらず、新装版も出ていないので、もし欲しいのならオークションか古書で探すしか無さそうです。 書名:『死せる花嫁への愛』 著者:ベン・ハリスン 著 / 延原泰子 訳 出版社:早川書房 価格:2,200円+税 発行日:1998年03月 ISBN:9784152081490 (415208149X) http://www.suruga-ya.jp/product/detail/BN84054 図書館所蔵検索↓ https://calil.jp/ 復刊リクエスト↓ http://www.fukkan.com/list/rsearch?search%5Bname%5D=%E6%AD%BB%E3%81%9B%E3%82%8B%E8%8A%B1%E5%AB%81%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%84%9B&x=0&y=0

ヤフオク】出品できない!! ヤフオクを始めようとすると、Yahoo!ウォレットに登録下さいとのこと。 なので、携帯でSMS認証を求められたため、認証をしました。 そして、ようやくヤフオクで出品(ワンプライス出品)しようとすると、今度はプレビューするのにSMS確認が必要とのこと。 ですので、先程と同じようにSMS認証をしようとすると、同じ番号では認証できません!とのこと。 誰も2台も携帯なんか持っていません・・。 どうすれば、出品することができるのでしょうか??

出品するために必要なモバイル確認のことですか? 1度でもモバイル確認したことがある電話番号では新しいIDを取っても認証できません。 配送による本人確認を申し込んでください。

メルカリで売るのと、ヤフオクの即決送料込みで売るのとどう違うのでしょうか。

メルカリはヤフオクすらできないレベルのネット取引素人の集まりですから、 ヤフオクとは常識が違いますね、 メルカリユーザー達は独自ルールが大正義ですので 気難しい馬鹿を引いてしまうと本当にめんどくさいですし、 システムにのっとった取引をしていてもキャンセルされる可能性が ヤフオクと比べて異常に高いように思います。 売る側としては競売中の安い品がなく、 ライバルの少ないメルカリはやや高めに売れる可能性があると思います。 ただし、手数料もやや高く、送料込みが普通なので 利益が大きく出るというのは難しいかもしれません。 また、最低数日の内には売れないと再出品が面倒であり、 結局相場よりやや低めを狙うことになるかもしれません。 ヤフオクの場合、 買う分には安く買える可能性があります��

�、 売るにはものによっては同じものを出品している人も多いので 高くは売れにくいです。 ただし、ヤフオクは送料込みだからといって売れやすいという傾向は少ないように思いますし、 売れ残っても出品期間が過ぎればリセットされて新しい出品になるので 焦げ付きはしにくいかなと思います。 オークション形式だと思わぬ安値がついたり時間がかかったりしますが、 即決のフリマ形式はヤフオクでは人気がないようですから注目度は低いでしょうね。

Yahooショッピングでの自分のランクの確認はどこでできますか? 探しているのですが見当たらず… よろしくお願いします。

ログインした状態でYahoo!ショッピングの トップページを見ると、 ようこそ、Yahoo!プレミアム会員の○○さんと表示され、 その下にシルバー会員やゴールド会員などと表示されます。 会員ランクがリンクになっているので、開くと獲得した スタンプ一覧が表示されます。

ヤフオクについて この前、ヤフオクにて落札した商品が全く使用できず、出品者にも問い合わせ、返品・返金して頂くことになったのですが、私は去年ようやく成人して、未だに銀行口座を持っていません。 こんな時、どうやって返金してもらえばいいのでしょうか?

現金書留はどうでしょうか。

ウォッチリストに登録していたオークションが終了すると、2週間後に自動的にリストから消滅します。 これは2週間以上経ってから再出品された場合は、ウォッチリストの「開催中のオークション」側に移動して復活することはないということですか。 言い換えれば、出品者は2週間以上の間隔をあけて再出品すれば、以前からついているウォッチ数を0にできるということですか。

2週間以上経ってから再出品された場合は、ウォッチリストの「開催中のオークション」側に移動して復活します。 ついているウォッチを消すには、別IDで出品する必要があります。

ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出来ません 微弱性の問題でSLL3.0とSLL2.0のチェックははずしましたが改善しません カートボタンにカーソルを合わせるとjava script:void(0): という文字がでます 解消方法を教えてください、よろしくお願いします。

ブラウザをグーグルクロームにすれば、問題ないようです。IEはどうにもならないみたいですね…。

キャンバススニーカーの漂泊の仕方についての質問です。 ずいぶん前になるのですがヤフーオークションにて 中古の白いキャンバススニーカーを購入しました。 届いてみるとつま先部分が黄色く変色していました。そのまま放置していたのですが これから春や夏に履こうと思っているので 漂泊してきれいにしたいと思っています。 しかし自分なりに漂泊の仕方をいろいろ調べてみていくつか疑問に思ったことがあります。 1.黄ばみの原因は分からないのですが 汚れではなく日焼けによるものだとした場合は漂白剤で白く戻るのでしょうか? 2.漂白剤には種類がありますが、何を使ったらよいのでしょうか? 3.ヒモを通す穴の部分の金具やタグなどがあり 漂白剤につけて置くことが出来ないと思うのですが この場合に何か上手くやる�

��法がありますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

こんにちは。 花王公式サポートのヘアケア担当です。 白いキャンバススニーカーの黄ばみを漂白したいとのこと。漂白剤の効果や種類、使い方についてのご質問ですね。以下、順番にお答えいたします。 1.黄ばみの原因が日焼けによるものだとしても、漂白剤で白く戻るか? 黄ばんでいるつま先部分の素材がわからないのですが、日光による黄変の場合は漂白剤を使用しても、残念ながら白く戻すことはできません 汚れやシミが残存して黄ばんでいる場合には、漂白剤と洗剤を使って洗うことで回復できる場合もあります。 2.使える漂白剤の種類は? 白いスニーカーとのことですが、念のため水洗いできるすべての繊維に使える液体の酸素系漂白剤をお使いになるといいと思います。 3.金具があり漂白剤でつけ置きできない場合の上手

な方法は? 金属部分がある場合にはサビの原因になったり、生地が傷んだりすることがありますので、やはり漂白剤でのつけ置きはおすすめいたしません。2.でご紹介した酸素系漂白剤をつけ置きでなく、洗濯液に一緒に入れるか、黄ばみの部分に直接塗布してお使いください。 つけ置きしないで黄ばみまで落としきることは難しいかと思いますが、家庭で水洗いする方法をご紹介したいとと思います。 ①中敷き、靴ひもなど取り外しできるものはすべて取り外し、ホコリや汚れをたたき出しておきます。 ②洗濯用洗剤と酸素系漂白剤を手洗い濃度に溶かして洗剤液を作ります。酸素系漂白剤は黄ばみの部分に直接塗布してもいいです。 ③スニーカー専用のブラシか古歯ブラシなどで汚れを落とします。中敷きや靴ひもも一緒に洗って�

��きます。 ④洗剤が残らないように、水を替えて丁寧に何度もすすいでください。 ⑤しっかり水切りするため、古いタオルなどにスニーカーを包み、洗濯機で2~3分脱水して水分を飛ばします。 ⑥形を整えて乾きやすいようにななめに立てかけ、風通しのよい日陰でしっかり乾かします。直射日光に当てると生地が縮んで型崩れや変色の原因になるので避けてください。 少し長くなりましたが、ご参考になりましたら幸いです。

楽天市場に出店している cawaii http://www.rakuten.ne.jp/gold/onepi-c/ という会社は安全でしょうか? 評判を見ると良いし、ありがちな外国の詐欺通販サイトにも見えません。 ただ、会社情報が掲載されていない(電話番号とメールアドレスだけ)ことが気になっています。 価格も、これ以上安かったらさすがに怪しい、と疑うギリギリのラインを狙っている気がしてなりません。 誤解ならば大変失礼な話なのですが、実際購入された方がいらっしゃったら、商品やショップ対応について教えてください。 また、会社情報(代表者、資本金、住所)が掲載されていなくてもいいものなのでしょうか? ご教示ください。 よろしお願いいたします。

左側のサイドメニューや下部に運営会社情報など。 サイドメニューに会社概要や実店舗情報などへのリンクも付いてるようですが? http://www.rakuten.co.jp/onepi-c/info.html

ヤフオクで 数日前に出品写真の事で利用制限を受けたのですが その2日前に ヤフージャパンから 身に覚えの無い引き落としがありました。 ヤフーウォレットやショッピングの金額とも違い 何の料金なのか分かりません。 利用制限を受けた事により 何か罰金のような物が発生するなどあるのでしょうか?

罰金は発生しませんよ。 アカウントハッキングされて誰かに勝手に買い物されてないかログイン履歴とか調べてみては? もしくは、家族とか。 もしくは、そちら自身の ど忘れとか。

安値で且つ質の良いウィッグってどこで買えますか? 思いつくのがドンキかAmazonだけで 使用するのにあまり日がないので 通販は最終手段として、 ドンキのウィッグ(カツラ女性もの)って質は良いですか?

ドンキやAmazonといったルートは、玉石混合です。 目が利いて、質のチェックが出来ないなら、有名な ブランド品を買う事です。(アートネイ○○○等) Amazonは、直接手に持って触れない代わりに、 レビューがあるので、よく読めば、使えるメーカー か、だめなメーカーかが、だいたいわかります。 その上で、ウィッグなどは、いくつかを買い、自分 なりに良い物を探す商品だと思います。

この㍶ならマビノギ英雄伝で快適にホストしたり、黒い砂漠で最高画質で快適に遊んだり出来るでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/nabekin/h16110824/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop また、無理だと思われるならこの価格帯で買えるおすすめの㍶を教えてほしいです。

端的に言えば「難しい」です。 まず、「黒い砂漠」ですが、このゲームの最高設定でもスムース(60fps以上)に動作すると言う条件には、現在新品で15万円前後するGTX1070搭載PCが必要です。 お示しの中古PCでは20fps前後しか期待できず、設定を下げればなんとかなるレベルです。 次に「マビノキのホスト」ですが、これはPCのスペックだけでは実現しません。 必要なのは光回線など高速で安定した回線を、無線ではなく有線接続することです。 その上で、一定のスペックも必要ですが、これもお示しのPCではギリギリ何とかなるレベルです。 お示しのPCのスペックで38000円は、業者販売価格としては適正だと思いますが、自分で安価な中古PCを買ってGTX1050を付ければ、30000円以内で作れると思います。 お望みのニーズに対しては、出来れ�

��第2世代Core iシリーズ以上、GTX1060以上が必要ですので、中古価格的には5~6万円は必須かと思います。

ヤフーオークションで出品し、落札後の発送についての質問です。 重さ105グラムの貯金箱を落札されました。 画面には定形外郵便にて発送いたします。と記入しておりましたが、相手方がヤフ ネコ便で発送方法を確定してしまい、入金を終わっています。 ヤフネコ便は厚さ2センチを超えるものは発送できないため、相手方に普通郵便で発送する旨を伝え、了承を得ました。 普通郵便にて発送しようと思ったのですが、いつも表示される発送通知画面が表示されておらず、ヤフネコ便のQRコードしか表示されません。どうやら、発送すると自動的に発送通知もするような感じです。 定形外郵便では送れないんでしょうか? ちなみに、ヤフネコ便も定形外郵便もどちらも205円です。

取り引きナビの画面を放置して定形外郵便で発送してください。 発送通知、受取通知は取引メッセージで行ってください。 取り引きナビの画面を途中で放置しても何も問題ありません。 ペナルティなどもありません。 評価は「出品終了分」から可能です。

Amazonのプライム会員ですが22日の午前中にある物を購入しました。 1/24火曜日にお届けするには今から◯◯時間以内にお急ぎ便を選択して注文を確定してください。とあったんですが、なぜ23日に成らないんです?実際に荷物の追跡番号を見てみると22日の夕方に発送されて23日の朝には最寄りのセンターに到着しています。それで1日保管。 意味がわかりません。普通翌日じゃないですか?お急ぎ便の意味がない。 今も適当に色々なショッピング画面を見てたら翌々日に届くようになってます。 なぜですか?翌日にならないんですか?

雪での遅れを見越してなのか、最近ヤマトの営業所の何かで話題があったせいなのか、ここ最近はお急ぎ便でも1日余裕をみた指定日を入れて発送しているようです。 翌日着くようなところから発送しているのに営業所で止まってることがあります。 運送会社のHPで追跡して、近くの営業所で止まっているなら連絡すれば速めに配達はしてくれますけど・・

CDケースのみを50個くらい買う場合 通販以外で どんな店が安いとかありますか?? CDケースのみって売ってますか??

お店によっては販売してる値段も違うと思いますし、その中で一番安い店!となると僕では分かりかねませんが、家電量販店ではお取り扱いしてると思いますよ^_^ 僕の家の近くの電気屋さんには、プラスチックの収納できる物とか、触り心地が滑らかなジッパー付きの物とか、質問者さんが仰ってるCDケース5個入りや50個入りもありました。透明と色付きなどもありました。 お値段はすいませんが、確認してません(>_<) 取り扱ってる事だけ、お伝えしますm(_ _)m 何か参考になれれば幸いです。

ヤフオクに関しての質問です。 とある40000円からの出品で即決77000円の商品がありそれが欲しくて、終了5分前辺りから勝負をかけようと思ったのですが終了時間20分程前に見に行ったところ既にオークションが終了していました。 ずっと43000円の入札で落札時もその価格でした。ちなみにオークション中は6件の入札となっていましたが終了時には0になっていました(価格はそのまま) これは単に自分が時間を見間違えただけなのでしょうか? それとも出品が直前に価格が気に入らないため削除したとかありえるのでしょうか?

終了で入札0は削除かと思います。 思ったほど値上がらなかった これ以上は期待出来ないと判断したのでしょう。 ペナルティの540円の方が安いと思うほどね。

【高校数学3】この問題の解説で、2点わからない点があります。 ※以下リンク先に問題と解説の画像があります。 ・問題 https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/2fOwMcbJngU2bXowSV5Nc85UKXbSGqiyKm1i8DvH6qG?v=grid&ref_=cd_ph_share_link_copy ・解説 https://www.amazon.co.jp/clouddrive/share/MBcoPJlWQ7Mxj306pSRYMU7hW2l479xuOB6COVvpTiP?v=grid&ref_=cd_ph_share_link_copy 【一点目】 解説にて、なぜ(i)でインテグラルの中がマイナスなしのカッコになるのかがわかりません。e^a≦1ならばa≦0というのはわかるのですが。 なぜこの条件でインテグラルのなかがマイナスなしのカッコになるのでしょうか。 【二点目】 積分区間が1≦x≦eであることがわかっているなら、 なぜ(i)と(iii)を書く必要があるのでしょうか。 e^aが1とeのあいだにあるときだけを考えればいいと思うのですが

。 教えてください。 よろしくお願いします。

>解説にて、なぜ(i)でインテグラルの中がマイナスなしのカッコになるのかがわかりません。 マイナスをインテグラルの外に出しただけですね。嫌ならインテグラルの中にマイナスをつけて外のマイナスを引っ込めればいいでしょう。 >なぜ(i)と(iii)を書く必要があるのでしょうか。 aはあらゆる実数を動きます。結局(ii)のときに最小を取ることが判明しますが、そのためには(i)と(iii)の場合が単調であってそこには最小をとるaがないことを書いておかねばなりません。 >e^aが1とeのあいだにあるときだけを考えればいいと思うのですが。 そうでないときもちゃんと考えろということですね。

Login and Pay with Amazonについて質問です。 Login and Pay with Amazonが使える海外サイトがありました。 この場合、Amazon.co.jpのアカウントでも問題なく扱えるのでしょうか。 また、住所などについては日本語でも問題ないのでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願いします。

支払いのほうはわかりませんが(試してみたらいいかも)サイトが海外なら住所はローマ字にしないとだめです。

トラストのFVブローオフバルブのホースアタッチメントを買いたいのですが、トラストって直売の通販サイトないんですか? あとオートバックスとかで取り寄せとか出来るものなんでしょうか?

http://www.trust-power.com/shoplist/ まあ上記にない普通のショップでも取り寄せできますよ。 直販はやってないです。

永住権っていくらするんですか? 永住権の価格が載っているサイトとかありますか?

永住権ではなく市民権ですが、下記に資料があります。 (※国籍により条件が異なる場合があります) https://assets.weforum.org/editor/uhf_fFfE0IPa40sh20aSRiwuKE3jp5xGeQ4o0SLbY8Y.jpg

Xbox360を明後日ぐらいに通販で買う予定なのですが、トラスティベル ショパンの夢のようなゲームを探しています。なんて言うんでしょうかね。。。。 日本の会社が開発したゲームと言えばいいのでしょうか? とにかく、テイルズやトラスティベルのような感じのゲームを教えてください。 それと、もし何かおすすめなゲームがあったら教えてください アクションが一番好きです

トラスティベルテイルズオブヴェスペリアブルードラゴンロストオデッセイスターオーシャン4マグナカルタ2ラストレムナントファイナルファンタジーXIIIインターナショナル ・ファイナルファンタジーXIII-2天外魔境ZIRIA アクションが好きならカメオ エレメンツ オブ パワーとベヨネッタがおすすめです。

楽天カードを作っただけでは楽天市場で買い物してもポイント4倍になりませんよね? 楽天カード決済にして4倍になるんですよね?

楽天カードで決済の必要がありますね。 さらに楽天市場ののアプリから購入すると毎月の購入額応じてポイントアップしてるように思います。

iPad airWi-Fiモデルが楽天市場で売っていたのですが、Wi-Fiモデルでも楽天バイルと契約して格安SIMを使えますか? iPad楽天バイル両方とも、どの様な物なのかはっきりと分かっていないので質問自体変かもしれませんが、詳しい方教えていただけると助かります。

Wi-FiモデルにはSIMカードが入らないので、使えません。

このカーナビがついているところに2dinのオーディオをつけようと考えております。 ワイドサイズが入らないと聞いたのですが、ネットで購入を検討しているのでネット上でもこのサイズが入いるか調べる方法はありませんか? 横にボタンがついているので画面が小さいです、 一応車はトヨタの11年式イプサムです。 宜しければ参考までにAmazonのリンクとか貼ってもらえると助かります。

前回の質問で欲しい機種が決まったのでは? 念のため・・・ このナビは横幅180mm(これが一般的なDINサイズ) 上下2段分なので『2DIN』 トヨタに多いのが200mmサイズ。 (他社の事はあまり知りません) 横幅200mmの社外品も多くあるけど、 この車両は180mmサイズ(DINサイズ) 180mmがピッタリ入るように作られている車に 200mmは入りません! 「画面サイズが小さい」ということならば、 基本的に、180mmの物も200mmの物も画面サイズは同じで、 この純正ナビよりも若干大きくなる。 7インチの物を選べば不満は出ないと思う。

ヤフオク取り引きトラブルです。 私も、出品者にタグなどの細かい写真を質問せず、カナダグースのコートを6万で入札してしまったのも悪いのですが、届いた商品が明らかに偽物でした。 正規品 なんですか?と質問したら、海外の専門店でかった正規品との返事でした。 やはり偽物なので、返品したいと、いったら、私も本物だと思って譲っていただいたから、偽物でしたら、返金いたします。とのことで返金了承していただきました。 すぐに返金します。とのことでしたが、翌日も振り込み確認できなかったので、連絡くれないようでしたら、ヤフー、警察に報告しますと連絡したら、仕事中に返事できない。と連絡がはいりました。 そのご、私の評価は、非常に悪いと評価されました。 私はスムーズに返金いただけたら、評価は悪

いにしませんと、いったのに、出品者から、悪い評価をつけられました。 私も、返金を確認できたら、悪い評価をつけるのは失礼ですか? それと、返品の送料も初めは負担しようと思ったのですが、このような対応をされたので、支払いたくなくなりました。 皆様なら、どういう対応いたしますか? また、こういう人は、ヤフオクとかに報告とかできるのですか?

当事者間で解決しなければいけない場合が殆どですが、『海外の専門店でかった正規品』『私も本物だと思って譲っていただいたから』に矛盾がありますし、本物だと確認していないブランド品の出品は禁止されていますから、一応報告してみても良いとは思います。 評価の件は、個人の自由ですから好きにして良いと思います。 送料の件は、出品者と話し合ってください。 私なら、これ以上のやり取りは避けたいので負担してほしいと言われたら負担します。