読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

質問失礼致しますm(_ _)m ヤフオクのフリマ

質問失礼致しますm(_ _)m ヤフオクのフリマの事で質問です。 最近、ヤフオクでフリマが出来るようになりましたがオークション同様に未成年は出品出来ないのでしょうか? ご回答宜しくお願い 致します。

落札れた商品の代金は銀行振込です 口座はお持ちですか?

義父がうっとおしいです。義父がうちの1歳半の息子の話題になるたびに、「どうなの?どうなの?」と心配そうにしつこく聞いてきます。多分学歴差別のすごい人なので、発達状況が気になるみたいなのですが、ろくに子 育ても手伝いもしなかったみたいなので何もわからず孫である息子に触るのさえ怖がる人です。なので元気に健康にすくすく育ってるのに、私に頭が良くなりそうかだけを逐一聞いてくるのですが正直こんな人が祖父で息子が可哀想になってしまいます。そんなの1歳半でわからないし、健康に元気に育っていることより、人よりはやく喋って、歩いて、発達することが大事みたいです。喋り出すのが遅くてもお医者さんになる人はいるのに… 私は義父の住んでいる場所(ドームもアリーナもない県庁所在地)より��

�し田舎に住んでいるので(とはいっても市内に新幹線も大きなショッピングモールも総合病院も私立の中高もあります)それだけで「田舎は教育が遅れてるのでこれから考えた方がいいよ」と言ってきます(笑)はぁ?と思いましたが義母が話題を変えてくれたので無視しました。 義父は高校までは地元で一番の高校だったらしく、大学は聞いたことのないところに行き、実家の傾いた会社を継ぎ倒産し、その後は普通の会社で働いて定年退職しました。ちなみに義母もいいところの方みたいで、幼稚園から私立でお兄さん達は医師と高校教師だそうです。義父の息子である主人は、幼稚園から中学まで私立に行かされて、ずっと塾通い、受験の時にはストレスで顔面麻痺になり、高校は第一志望に落ち、大学も第一志望に落ちそこそこ�

��ところに行き上京してやっと自由になったと感じたらしくそれからずっと地元に帰らず一人暮らしでした。今は海外出張多めの普通の会社員です。自分は勉強ばかりで青春も何もなかったので自分の息子には自由にやりたいことをやらせたいと言っています。旦那にそんな思いをさせた義父に怒りさえ覚えます。 家族もあまり仲良いとは言えず、主人には妹がいるのですが行事以外会うことも連絡することもなく、会話してるところを見たことがほぼないです。だから私がいつも間に入らされます。親戚もいるんだかいないんだか関わりがないみたいで、義母や義父の兄弟も近くに住んでるのに何年も会ってないしいとこ同士の関わりも何十年もなく、誰にも会ったことも写真見たこともありません。聞いてるだけで悲しくなります。 �

��父はどうして自分や、主人の結果を見てもまだ頭の良さにこだわるのでしょうか?どうして人間なにかしら人より優れることはあるのに、頭の良さだけに固執するんでしょうか…正直うちの息子には必要以上に関わって欲しくないし、その考えには賛成するつもりもないし、大切な私の子どもなのに一回子育てした人が人の子どもの生き方にまで我が物顔で指図して欲しくありません。デリカシーがない人なので特に悪気もなく言っていると思うのですが、頑固で自分が絶対正しいと信じてる人なので私が言い返したらブチ切れて仲直りできないぐらいになるかもしれません。どうしたら息子に口出ししないでもらえるでしょうか?いっそのこと「他の子より発達が遅いので頭はそんなによくなりません」とか言って諦めてほしいのです��

�、逆に本気で心配してあれこれ言ってきそうで本当めんどくさいです。 本気で頭が良くなってほしいらしく、どっかのおばさんから「頭が良さそうな顔だね」と言われたと義父に話したら大喜びしてそれを本気にしています。怖いです。 幼なじみも色んなレベルの高校に行ったけど銀座でお寿司握ってる人や、有名なヘアスタイリストや、看護婦さん、歯医者さんの受付、パン屋さん、空港勤務…になりみんなそれぞれ幸せそうです。勉強なんて全然できなかったのに…です。いい大学とか行くよりも、楽しい学生生活と自分が好きなものを見つけてほしいです。

ストレスですね……そして共感します。 旦那さんは何て? 私の義母は、将来私立高校・大学に行けるように貯金している?子供は親に遠慮して学力レベルをを下げた受験をするのよ!と昨日永遠と聞かされました。 息子はまだ10カ月なのに…… でも思いました。義母と旦那が会話をしていないんです。だから私ばかりにいろいろ聞いてくるし、育児に口を出してくるんです。 こんなこと私に行ってくるけど、お母さんと会話していますか?と旦那に言ってやりました。 学力は人生においてそんなに重要ですか?お金をかけて沢山の習い事を経験し、大学院にまで行ったあなたの息子(旦那)は、嫁よりかなり安月給です。お義母さん、説得力ありません~~!! と言い返すところでしたが、息子が昼寝から覚めてしまいました。笑 皮肉

混じりにグサッと刺さりそうなことを言い返してみてはどうですか。

サブPCの購入を考えています。 PCに詳しくないのでアドバイス頂けたらなと質問させて頂きます。 使用目的: ネトゲ(軽く狩り、アイテム移動や露店放置など)とネットサーフィン。 予算 :5万まで パソコンについて:デスクトップかノートパソコンどっちか。 ネトゲのスペック(ラグナロクオンライン) 【対応OS】 ・日本語版Microsoft Windows Vista 32bit版(※Windows Vista 64bit版には対応していません。) ・日本語版Microsoft Windows 7 32bit版/64bit版 ・日本語版Microsoft Windows 8.1 32bit版/64bit版 ・日本語版Microsoft Windows 10 32bit版/64bit版 【CPU】 ・Pentium4 3GHz以上 ・Athlon64 3500+以上 【メモリ】 ・実装メモリ1GB以上 【グラフィック】 ・128MB以上のVRAMを有する3Dアクセラレーターチップ搭載 グラフィックボード 【ハードディスク】 ・2GB以上の空き容量 以��

�のことから、価格comでわかる範囲で検索してみました。 【候補1】デスクトップ Slimline 260-p030jp 価格.com限定 Corei3・1TBモデル http://s.kakaku.com/item/K0000899788/候補2】デスクトップ Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル http://s.kakaku.com/item/K0000872030/候補3】ノートパソコン Vostro 14 3000(3458) 価格.com限定 ベーシック Core i3 5005U搭載モデル http://s.kakaku.com/item/K0000881682/ これらのパソコンでは、ラグナロクオンライン起動できるでしょうか? 他にもこのパソコンもいいんじゃないとかあれば教えて頂けると嬉しいです。

ちょっと気になったので ROは低スペックでもいいとよく言われていますが 昔のROと違ってデータ量も増えていますし 低スペックすぎるとひどいガクガクになりますよ 知り合いがサブとして購入したこのノートPCですが http://nttxstore.jp/_II_AZ15246751?FMID=REC&LID=REC このスペックで 露店・荷物の受け渡し・軽い狩りや追尾などは問題なくできますが 精錬祭などの人の多い・動きのあるイベントでは カクカクになるそうです 最低でもi3 メモリ4GBはないときついと思います (このノートのi3は古いのでローエンドですが) 特に最近のROではMDが主体ですし MDで大量の敵が押し寄せてくるということもあります。 またPTメンバーが敵を大量につれてきて 重くなるということもありますので 最低ラインは確保しておいた方がいいかと思います あと

B鯖だと人口と露店が多いので 露店通りだとカクカクするんじゃないかな… 個人的には性能がわかっている上記のか(最低ラインなPCですが) 下記URLぐらいのノートがいいんじゃないかなぁと思います (上記のノートよりCPU性能グラフィック性能がよい) http://kakaku.com/item/K0000919952/?lid=ksearch_kakakuitem_image サブだしカクカクしても問題ないというのであれば 低スペックのでもいいかと思います (これから新しい上級MDも増えるとの事ですので 個人的にはお薦めしませんが) ノートPCのCPUはここでチェックされるとよいでしょう http://www11.plala.or.jp/hikaku/pc/benchmark/cpu-n.html 搭載されるCPUによって内臓グラフィック性能が違いますので よく確認された方がよいかと思います

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったらそこそこの値段をする竿なら竿の袋って入ってますよね?

yahooショッピングやアマゾンで竿袋をつけることはありません。 竿のメーカーが付属品として製品に付けています。 ですから付属品としてついている竿袋なら新品を量販店や個人の釣具店で買ってもついてくるはずです。(中古品はわからないということです。)

ショッピング以外で東京で観光できるお勧めスポットを教えてください。 好きなアーティストのライブがあり東京へ行くのですが、夜行バスで行き夜行バスで帰る予定で、早朝からライブが始まる18:00頃まで時間が空いています。 東京へ行くと服などの買い物をすることが多く、ワンパターンで飽きてきたしそれより今はお金があまりないのでお金をあまり使わずに日中楽しみたいと思っています。 あまりお金を使わずに東京で楽しめる良いところを教えてください。 浅草や築地は行ったことがあるのでそれ以外の場所でお願いします。 十代女で一人で行く予定です。

あまりお金を使わず、東京で楽しめるいいところはたくさんあります。 どこに行っても、買い物しなければいいだけです。 たとえば、山手線だけで途中下車して、歩いて観光スポットに・・・ 東京駅(皇居東御苑)~浜松町(東京タワー)~品川(水族館)~ 渋谷(スクランブル)~原宿(竹下通り)~表参道(ヒルズ)~ 新宿(都庁・新宿御苑)~池袋(サンシャイン)~上野(科学博物館) ~秋葉原・・・といった感じで、ぐるっと周るのも楽しいでしょ。 または、お台場海浜公園葛西臨海公園、井の頭公園といった場所とか。 LIVE前に疲れすぎないようにね!

charmで水槽を購入しようと思いますが、画像のキューブ と言う水槽が気になります。 このキューブと言うのは商品名でしょうか? メーカー名でしょうか? メーカーならどこのメーカーになりますでしょうか? また、同じ価格帯でアクロスーパークリアがあるのですが、どちらがオススメでしょうか? 生体はアベニーパファーです。

30センチキューブ水槽というのが、もともとの水槽サイズの一般形式名称です。 それまで「正立方体」のサイコロ水槽は世の中になかったもので。 この水槽はその30キューブの横幅を450にしたワイド版という意味です。 普通の45cm水槽の昔からある、(6畳とか4畳半とかのサイズのような)共通規格サイズは45:27:30の約36リットルです。 あなたの画像のキューブ450水槽は\5,490です。 私なら同じサイズで一番安い¥3,230の GEX グラステリアBZ 450にしますけどね。2000円でほかのものが買えます。魚とか水草とか用品とか。 また同じ45cm幅なら私は45キューブサイコロ水槽で一度やって見たいです。 アクロN45キューブ(45×45×45cm) ¥9,000 水量約92リットルで、昔の75cm幅��

�水槽サイズと同じ水量。奥行き深さがあって見ごたえある水槽になると思います。 でもエーハイムのEJ60は約60Lで\3,500(税込)半端なサイズの45cm水槽よりは、これEJ60しかないですな。昔は茶夢ではタイムセール限定で999円だったんですがね。私そのとき2台買いました。水槽ではなく机の上のガラス棚として今使ってます。そのうち水とえびが入ることになるでしょう。

リボリング払いにて、ショッピングの手数料(実質年率というのでしょうか? )低いクレジットカードをさがしております。 現在楽天カードとファミマTカードを使用していますが、楽天カードはどうも15%で、ファミマTカードは18%もあるみたいです。ネットでいろいろ探しましたが、リボリングの手数料を明確に表示してるのがなかなかなく、分かりにくいです。還元率とかポイントのことみたいですが、特に考えたくないです。 http://hikaku-master.com/revolving_low_card.shtml このサイトにてR-styleカードが年会費無料で低いみたいですが、あまり聞いた事ないですしどうかなと・・ ただ楽天カードより5%も安いなら、かなり特ではないかと思うんですが、ほんとうでしょうか? 2012年とかなり古い更新日ですし、どこも現在は実際�

��ボリングの手数料は15%で統一されてるみたいなことも、よくネットで書かれてますし実際どうなのでしょうか?また他に年会費無料もしくは低額で、リボリング手数料が明確に安いといえるクレジットカード、でお勧めのものがあればありがたいです。

まーぶっちゃけクレカでキャシングや分割払いするぐらいなら低金利の銀行カードローンの方がいいでしょうツールは使い分けなとんだ損をするでしょうそうでしょう

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!

ディズニーシーホテルミラコスタのハーバービューの予約に関してです。 数年前からお盆休みにミラコスタのハーバービューを予約しようとしているのですが、どうしてもとれません。半年前の予約センターでもいきなり満室となっていますし、旅行会社で申し込んでもとれず、JTBなら予約がオープンになる前に事前登録ができるとのことでお願いしましたが無理でした。 ハーバービューはそんなにとるのが難しい部屋なのでしょうか。 お盆の5連泊は難しいのでしょうか。 泊まられたことのある方、ディズニーランドに詳しい方、取り方に関してアドバイスがあればご教授下さい

お盆の5連泊ですか。。 リッチだなー。いいなー。 予約仕様が4月宿泊分から変更になったので、オンラインで5日間連続で頑張るしか無いとは思いますが。 ハーバービューは取るのは難しいと思います。というか難しいですね。取れたらラッキーぐらいの気持ちで。 昨年迄は6ヶ月前9時の電話で取れなくもなかったですが、オンラインは私にとっては神頼み笑 5ヶ月前に5日間連続で11時にポチれたらラッキー。 ぐるぐるさんに出会ったら終わった。 それでも諦めないでキャンセル拾い。これしか無いです。 後は、6ヶ月前にバケパで抑えるしかないですが、これもかなりの大変な事で。 バケパだったら以外とスペチカテ空いてる事も。どうしてもハーバービューならもう宿泊日数減らしてスイート狙うのもアリかと思います。

質問です。 NIKOND80D5000を所有しています。ともに標準レンズしか持ってません。 古いNikkor-S Auto 35mm 2.8fをヤフオクで購入しようと思ってますが、取り付けは可能でしょうか?マニュアルフォーカスなのは分かっています。 また、景色以外にも星空も撮れればと思ってますが、標準レンズよりも綺麗に撮れますかね、、、? アドバイスいただければ幸いです。

オールドレンズの使用は全て自己責任。 どちらも装着は可能です。 AFが効かないのは当然。 AE(AUTO、P、S、A)どころか、露出計も動きません。 装着してAF無し、露出計無しでマニュアルモードでの撮影は可能。 貴方の言う標準レンズとは何でしょう? 標準レンズは、通常、標準画角(35㎜換算焦点距離50㎜相当)の単焦点レンズを言います。貴方のカメラはAPS-Cなので35㎜が標準レンズ扱いになるでしょう。 レンズキットに付いてきたものなら標準ズームレンズですけど??? D80で AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) の3種 D5000は AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR の計4種のレンズの可能性がありますね。 古いレンズは中古ですから、過去ユーザーの保管

やお手入れ次第です。

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

ヤフーポイントキャンペーンについて ヤフオク使いたくクレジットカードを作ってすぐに3000円ポイントはもらいました。今カードが届いて「カードを使ったら4000ポイント」とあり、近くのファミマで216円の物を購入し、1ポイント貯まりました。これで4000ポイントとれるのでしょうか? それともカードを使うということはカードで支払いし、引き落としされてはじめて使うになるのでしょうか? 教えて下さい

※はい。カードを使うということはカードで支払いし、引き落としされてはじめて使うということになります。

女性がアマゾン川に入る時、 こういう、いわゆるハイレグタイプの競泳水着を着ていたら、おマ○コは、カンジルの侵入から守られると思いますか?

おそらく、やられはせんかと思いますぞ。言うほど被害例は多くないそうですしね。

4年ほど前に山形から新潟へ帰る途中に食べたラーメン屋の名前が思い出せません。 ・外観はラーメン屋という感じではなく民家のようなところ。駐車場も砂利。 ・スタッフはおばちゃんばかりで3~4人。 ラーメン屋というよりは食堂。 ・行列が出来ていた。 ・当時、楽天の通販ランキングで1位だと言っていた。 ・大きな道の横ではなく市道か県道くらい。 ちなみに新潟へはR252から帰っていますので、会津坂下までだと思います。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いします。

https://s.tabelog.com/fukushima/A0706/A070601/7004011/ と、どんぶりのデザイン似てませんか? http://item.rakuten.co.jp/energy/4991907101401-yusen/ 確かに楽天ランキング1位とあります。

今日とある店のバラエティーコーナーにある緑ドンviva2を打ってんですけど、アマゾンゲーム中のボーナス準備中にエクストリームbig確定とでて、ドン絵柄を狙えの時もドンちゃんとソニア?のダブルカットインでやった ぜ!と思ってたのに、中段ではなく普通に斜めに揃いました。。 そして、普通のbigでした。。。 こんな事あるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者さん。・・・⤵︎⤵︎⤵︎ まんまと、店舗に標的にされたわな 緑ドンvivaは、何回も実践してます ☆ドンちゃんシリーズ☆は、④号機 時代から、大好きなので、新台導入 される度に、必ず‼︎実践してますね。 エクストリームビッグは、↑最強↑ の上乗せ特化ゾーンやんな。(´・_・`) 赤七とドンちゃんを狙え‼︎ の演出が 出まくって、ビッグボーナスを獲得 &上乗せ出来る。☆緑ドンviva最大の 見せ場☆でござるよ‼︎( ✌︎'ω')✌︎♪〜♪ ☆画面にしっかりと確定☆どで出た にも関わらず、ドンちゃんが斜めに 揃い、通常のビッグボーナスのみ。 やった。とか考えられへんわ〜(-_-;) ☆通常のビッグボーナス☆と ★エクストリームビッグボーナス★ とでは、獲得枚数に何倍もの差が ありまするがな。Σ(゜д゜ll

l)ブルル 質問者さん。何日か前に、この店舗 さんにて、大勝ちしましたよね? だとしたら、おそらく‼︎回収の標的に されましたな〜ガクΣ(゜д゜lll)ブル エクストリームビッグボーナスを 打てなかったのは非常に残念だった でござるな〜⤵︎⤵︎⤵︎(u_u)(u_u)(u_u) ドイヒーな店舗やんな。コワイわ〜 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪テッテレ〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ☆☆☆アザ♪( ^_^)/~~~♪ッス☆☆☆

Yショッピングで荷物を頼んだのですが 指定日日に受け取れなくなりました。 佐川急便さんが送ってくれるそうなので 営業所に電話してできれば早く配達して欲しいと頼めば配達してくれるでしょうか?

本来は差出人からの指定日を受取人が変更することは出来ません。 ただ、営業所によっては、特別に対応してくれる可能性もありますから、相談してみる価値はあるかもしれません。

ヤフーショッピングに出店したいのですが、 購入者からの入金があったかどうかは、口座から確認しないとだめですか? ショッピングのページには一覧できる場所はないですか? http://auctions.yahoo.co.jp/

プロフェッショナル出店のクレジットカード決済、コンビニ決済、 モバイル決済などは管理画面から確認出来ます。 銀行振り込みはYahoo!ショッピングが提供している方法 ではないのでストアが各自、口座を確認します。 ライト出店はYahoo!ショッピングあんしん取引ですが、 購入者に発送連絡をした後、購入者が受け取り連絡をすると ストアに代金が入金されます。また、購入者が連絡を忘れても 支払い手続きの完了から14日が経過すると自動的に入金処理が 行われます。

クレジットカードについて。 ヤフーのjcbのカードをネットでしました。 ゲームのコインが貰えるとのことで申請してメールが届き完了しました。ときてコインが貰えました。 が、クレジットカ ードでショッピング枠がいくらなのかもわからないし、クレジット?お金がおろせるやつ?あまりよくわからずしてしまい困惑していますm(__)m こちら主婦です。なのでクレジットはついていないでショッピング枠だけついているカードなのか、 でもメールで受け渡し時には身分証明書を免許証を配達の人に見せてくださいと書かれてました。 それって現金に出来る枠もついてるのでしょうか? またショッピング枠だけでも身分証明書を配達の人に見せるのでしょうか? 因みに申し込みの時金額指定はしていません。 今更、コイン貰えてやっぱ

り審査は見送りとはならないでしょうか? 言葉足らずですみませんm(__)m

あなたに許されたショッピング(s)とキャッシング(c)の枠がそれぞれいくらかは、カードが貼り付けてある台紙に書いてありますので、届いたらわかりますが、あなたが専業主婦ならば恐らくs10〜50c0だと思います。 配達されたら免許証見せてサインして受け取って下さい。 コインに釣られて随分安易に申し込んだようですが、クレジットカードは信用取引ですからね? といいましても、支払い遅れたりおかしな事さえしなければ、通常はとても便利な物です。 最低でも1枚位は持っておいた方が良いですよ。

購入したフライトを、事業計画見直しとの理由でJALに突然一方的にキャンセルされました。提示された代替案は、時間的に合わないフライトか購入代金返金のみです。既に同等のグレード/時間帯の他 社便は1.5倍以上の価格になり、残席数もごく僅かです。 また、JALの担当者によると、こういう機会は年2度あるそうです。 1. 客の損失/機会損失をJAL側が保障しないのは、当たり前なんでしょうか。 2. 同じご経験をなさった方が多くいらっしゃるのではないかと思われますが、その際のご対応を参考までにお教えいただけると大変ありがたく存じます。 宜しくお願い致します。

そんな前じゃないですが同じ経験しました。 初めてだったのでその時はビックリしました。海外で人と待ち合わせていたので代替え案にしました。 ただ、かなり早く家を出る事になりました。成田で何時間も空きとてもヒマなので成田山新勝寺へ行ってうなぎを食べてきたくらいですよ笑 私も他の航空会社で考えましたがかなりの損失だったので仕方なく代替え案にしました。コールセンターの方は、大変申し訳ございません。と一生懸命代替え案の手続きや電話をくれたので仕方がないなぁと。うなぎも食べれたし成田山も良かったから良しとしましたよ。 どうあがいてもダメな話です。

ヤフーカードや楽天カードの使えるタイミングっていつからですか? おおまかな流れとして、審査→合格/カード郵送→カード到着ですが、カードが到着したら選択したブランドの加盟店で使えますよね。 ではネットショッピングだとどうですか? ネットショッピングだと自分でカード番号を入力するので、手元にカードという物理的なモノがなくても買えます。カード番号がわかれば買えるなら、審査に合格したらすぐネット上だと決済できるってことですか?

審査に通っても、カードが届くまでカード番号はわかりませんので、基本的にはネットでも使えません。 楽天カードの場合、審査に通ると楽天会員の通常使うカードに楽天カードが自動的に登録されますので、楽天のサービスの支払いには使えます。ただし、楽天会員情報のカード番号は表示されないので、楽天以外のネットショッピングでは使えません。 Yahoo! JAPANカードの場合は、審査に通っただけではネットでも使えません。 vocaloidrunさんに回答

ニッセンなどの通販が衰退した理由は何ですか?

配達日数のリードタイム改善の遅れが、 大きく影響しているでしょうね。 表面的には、先の回答者様がおっしゃっている、 ネット通販の普及に負けたという事になるのでしょうが、 ニッセンやセシールなどの大手通販も、早くにネットショップに 参入をしていました。 しかし、受注・配送システムが、カタログ通販時代の古いシステムで、 配達日数が10日~2週間かかったままでした。 一方、Amazonをはじめ、後発のネットショップの多くは、 2~3日での配送を当たり前にしたため、この立ち遅れが、 大きく足を引っ張ったと予想されます。

わかる方お願いします(・・;) agoda.comというサイトでホテルの予約を取ろうとしているのですがアカウントを作成したのに完了メールが来なくて不安です。 そうゆうものなのでしょうか? 予約したらちゃんとメールは来ますか? またagodaのメールアドレスのドメインってなんですか? どれだけ探しても見当たらなくて、、、 質問多くてすいません、回答お願いします!

アカウントが出来ているか否かの確認は、オンライン上でできます。 agodaのサイトのトップ画面右上にある「サインイン」から、Eメールとパスワードを入力して、無事にログインできればアカウントは正常に作成されています。 もし、ログインできなければ、「Agodaアカウント未取得の方は【無料メンバー登録】」から再度やり直してください。 なお、アカウントが正常に作られていれば、ホテル予約完了後に確認メールが届きますし、サインインして閲覧する個人の情報リンクから、予約記録を参照することも出来ます。 「agodaのメールアドレスのドメイン」というのは、いわゆる「@agoda.com」のようなメールアドレスの後半部分です。agodaのメールを受信拒否する設定にしていると、受信者側でメールを見ることが出来ません。

質問です。 NIKOND80D5000を所有しています。ともに標準レンズしか持ってません。 古いNikkor-S Auto 35mm 2.8fをヤフオクで購入しようと思ってますが、取り付けは可能でしょうか?マニュアルフォーカスなのは分かっています。 また、景色以外にも星空も撮れればと思ってますが、標準レンズよりも綺麗に撮れますかね、、、? アドバイスいただければ幸いです。

オールドレンズの使用は全て自己責任。 どちらも装着は可能です。 AFが効かないのは当然。 AE(AUTO、P、S、A)どころか、露出計も動きません。 装着してAF無し、露出計無しでマニュアルモードでの撮影は可能。 貴方の言う標準レンズとは何でしょう? 標準レンズは、通常、標準画角(35㎜換算焦点距離50㎜相当)の単焦点レンズを言います。貴方のカメラはAPS-Cなので35㎜が標準レンズ扱いになるでしょう。 レンズキットに付いてきたものなら標準ズームレンズですけど??? D80で AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) の3種 D5000は AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR の計4種のレンズの可能性がありますね。 古いレンズは中古ですから、過去ユーザーの保管

やお手入れ次第です。

平針試験場についての質問です。 音声案内だけでは分からなかったことがあるので質問させていただきます。 私は愛知県外の合宿免許で仮免許を取得しに行ったので、平針での受験の曜日など は何も指定されていません。当日会場に早く行って、書類さえ準備できれば、予約など無しでいきなり行っても大丈夫でしょうか? 回答お待ちしております。

受付順に流れ作業的に教室に押し込まれて事は進んでいきます。受付時間内に必要書類を持っていくだけで大丈夫です。

ショッピングモールの吹き抜けは必要なんですか? 通路沿いの細長い吹き抜け エスカレーターの場所以外の吹き抜け

通路沿いを吹き抜けにすることにより、空間を広げ圧迫感をなくしています。 また吹き抜けがあるので1Fに居ながら上のフロアをチラ見できたり、上のフロアに居ても1Fのフロアをチラ見することが出来ます。 また警備員を巡回させるときにその視界の良さを生かした警備ができます。 さらに実は!ショッピングモールの細長い通路は真っ直ぐではなく、さりげなくカーブしていたりクランクしていたりします。つまり「先が見えない」造りになっています。 人は「見えないモノを見たい」という要求がありますので、別のフロアからチラ見した店に行きたい・通路の先の見えない店を見てみたい、という心理を巧みに突いた造りになっています。

スピーカーについて質問です。 僕は今、このスピーカーを使っているのですがDTMをしてる方々から見てどう思いますか? DTMをするならモニタースピーカーにするべきでしょうか?? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B003G2OAQO/ref=mp_s_a_1_13?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1486397046&sr=8-13&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC

音楽制作には、大きく二種類の場面があります。 1.作曲・アレンジ 2.ミックス・マスタリング で、モニターヘッドホンやスピーカーが必要なのは、2.です。 2.の場面が存在して、そこにモニターヘッドホンを準備するのであれば、1.の場面で現状のスピーカーを使う分には、問題ないってこと。 もし、これからDTM/DAWを始めるのであれば、兎に角、お金がかかることを認識した方がいい・・何となく想像してる金額の10倍程度はかかる・・余計な出費は極力抑えることをおススメする。

ディズニーホテルについて、長文質問を失礼します。 息子の誕生日ディズニー2泊3日予定です。 去年の誕生日に(体調不良のため)ディズニーへ行けなかったことが息子の中で大きな出来事だったらしく、次の誕生日プレゼントはディズニーへ行く!と前々から行っておりました。 ということで、前々からディズニーへ行く計画をたてているのですが(こちらでも何度か質問させていただいておりますが) 息子の希望で1泊目はアンバサダーのミニーマウスルームです。 現在、チョコレートケーキを予約済です。 息子は洋菓子(生クリームやフルーツ含む)が苦手なタイプではありますが、このチョコレートケーキなら食べられそうとのことなので、息子と一緒に決めました。 ただ、こちらはチェックインしたときには部屋にある…

とのことですが、アンバサダーフロア宿泊ですので、ターンダウンの時に置いとくようにしてほしいとお願いしたら聞いてもらえるものなんでしょうか? 予定としては16時までにはチェックインをして、17時20分からシェフミッキーです。 シェフミ前にケーキを見てしまったら…シェフミまで我慢させたい…という感じでして、出来ればチェックインしたときには部屋にないとありがたいなと思っているのですが… 2泊目はランドホテル コンシェルジュ・シンデレラルームです。この前、保育園で劇をやったらしく、いきなりシンデレラ好きになったのでこの部屋に変更。 ここで、出来ればサプライズプレゼントというか、あくまで設定はミッキーからプレゼントが届いた、ということでプレゼントを用意しようかなと思っています。 ��

�私からはディズニー旅行、私の両親には新しい自転車をおねだりしているため) こちらもチェックインの時でもターンダウンの時でもいいのですが、部屋のどこか(わかりやすいところ)にミッキーのぬいぐるみ+プレゼントをセットしてもらうことはできるのでしょうか? (プレゼントはチェックイン当日の朝、私一人で持っていくとして) 息子は私や私の両親、父親、義母、私の兄たちの誕生日を全力でお祝いしてくれるくらい、誕生日というものを理解し、特別な日なんだという意識があり、また次の誕生日で6歳ということで今後の記憶にも残るように思い出を作りたいです。(私自身、5歳の誕生日のことをいまだに覚えていますし、就学前なので誕生日当日に行ける最後のチャンスかも?と思っています。) なのでなにか

いいアイディアやアドバイスがありましたら教えていただきたいです。 また、相談するにあたってマーセリンサロンやアンバサダーラウンジに電話をする場合、何時ごろが理想なのでしょう? 私事ですが、息子の送り出しと仕事の都合から、朝7時頃なら電話できる時間なのですが、忙しい時間でしょうか? 保育園が9時~で、仕事が10時~15時、息子を迎えにいってお風呂とご飯を済ませて、17時~23時に夜間の仕事をしておりますので、8時半~23時までは忙しくてご飯を食べる暇もない状況です。 1日休みということはまずなく、昼か夜か必ずどちらか仕事がありますので、何時頃から何時頃なら大丈夫というのを教えていただきたいです。 チェックインの時間は忙しいのは承知ですが、具体的に何時頃まで忙しいのか、行ったことがな��

�状況がつかめません… 長くなりましたが、よろしくお願いします。

tdbgtmdjpさま 個別事例のケースバイケースの対応となる案件ですので、第三者が迂闊の出来る出来ないと言えるものではありませんね。 しかし、我家の経験から、ワンランク上質のホスピタリティを提供しているアンバサダーフロアーとコンシェルジュカテゴリーのご利用でしたら、今回のご希望はどれも叶うのではないかと思います。 先にも述べましたように、個別にご相談する案件ですので、ご希望を叶えるにはどうしても事前にアンバサダーラウンジとマーセリン・サロンへ、それぞれの宿泊ホテルで希望する内容を伝えての相談が不可欠ですね。 アンバサダーラウンジ、マーセリン・サロンともに7:00~23:00の営業時間(年中無休)となっていますので、営業時間の間にご相談することになります。 どちらも、7:00のオープン当��

�は、プリチェックインや翌朝の朝食レストランの申込みなどで多少混雑があります。 12:00のチェックアウトタイムは、大半のゲストがエクスプレスチェックアウトを選択していますので、それほどゲストで忙しい事はありません。 14:30頃からはチェックインのゲストで混み始めます。 カクテルタイムは、早い時間はそれほどでもありませんが、パーク閉園時間が近づくと混雑してきて、クローズ時間まで大勢のゲストが利用しています。 また、オープン間もない時間や遅い時間は、キャストの勤務シフトの関係からフルメンバーが揃っていません。 これらの事を考え合わせ、ラウンジやサロンのキャストの忙しさだけではなく、お待ちになっているゲストの事も考慮すると、9:00~14:00頃が一番、次に17:00~19:00頃が気兼ねなく連絡する��

�に適している時間帯になるかと思います。 もちろん、ご都合が悪ければ、営業時間内でしたらいつでも連絡は可能です。 どちらも、ご相談されるのに20~30分程度の時間を空けて、ゆっくりと確認しながら相談できるような体制を持ってから連絡されるのがお薦めですね。 特に、マーセリン・サロンでは、ご希望が叶う快諾を頂けた場合、お子様に内緒でお願いするプレゼントを預けるための受け渡しなどもありますので、その辺りはお互いの勘違いの起きないように慎重に打ち合わせが必要かと思います。 また、どちらからも、ホテルからのご厚意であるお子様へのお誕生日シールやバースデーカードの件についてのお話もあると思います。 お誕生日シールなどを、お子様には内緒にされるのか、チェックイン手続きの際にお渡し�

��ても良いのか、どのタイミングでお部屋にセットすればよいのか等ですね。 きっと、tdbgtmdjpさまの願いが叶うと思いますので、なんとか時間を作っていただいて、アンバサダーラウンジとマーセリン・サロンへ連絡を入れてご相談ください。 アンバサダーラウンジへは、アンバサダーホテルへ電話して繋いでもらってください。 アンバサダーホテル 047-305-1111 マーセリン・サロンへは、東京ディズニーランドホテルへ電話して繋いでもらってください。 東京ディズニーランドホテル 047-305-3333 どちらも、「アンバサダーフロアー(コンシェルジュカテゴリー)宿泊予約でリクエストのご相談をしたいのでアンバサダーラウンジ(マーセリン・サロン)をお願いします」と、伝えれば繋いでもらえますね。

ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前の登録から行ったのですが、苗字の漢字が難しく、一文字だけ?表記をされた状態で商品を注文してしまいました。読み仮名も登録はしてありますが、 商品はきちんと届くでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

住所と氏名が確認できれば大丈夫だと思います。 連絡先も登録してあれば、配達業者から居住の確認の電話があるかもしれません。

アニメイトでゲームの予約をしようと思っています(ネット通販の方ではないです)。 ちなみに、ゲーム名は「大正×対称アリス HEADS&TAILS」です。 値段は¥8,800+税なのですが、予約するとき 全額を払わないといけないのでしょうか? 一部だけ払って受け取る時に足りない分を払うことも可能なのでしょうか。 もしも、一部だけの支払いでいい場合は幾らぐらい払えばいいのでしょうか。 宜しくお願い致しますm(__)m

アニメイトの内金は高額、大抵1万以上の商品で定価の一割から出来ます。 アニメイトに直接問い合わせれば教えて頂けます。