読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オークションで出品者が支払いにインターネットバンキングを選択していた場合

オークションで出品者が支払いにインターネットバンキングを選択していた場合インターネットバンキングって落札代金を出品者の郵便局の口座に振り込み出来るのですか

できますよ‼ 登録すればかんたん決済も出来ます ネットバンキングの登録には2週間ぐらい 掛かりますよ 例えば ジャパンネット銀行とか

アマゾンの決済方法の質問です。 数年前年金暮らしになってから、年金が入金される地銀のネットバンキングを利用してアマゾンで定期的に買い物をしてきましたが、今日買おうとしたら、ペイジーの不正事例があったということで、先の12月30日より利用できない由。必ず購入するのが主にサプリメントクラシックギターの弦、計数千円とワイン5000円程。いづれも振込手数料・送料・受け取り手数料がないのが魅力で利用してきました。そんな料金が発生するなら直接近隣の店舗で買った方が得なような安価な品。 もうひとつの魅力は自宅に居ながら完結すること。あたりまえですが。 アマゾンからはATM支払等提案されてますが、結局出かける必要があり。他に楽天銀行じぶん銀行等のネット銀行が使えるようですが、ここへ�

��振込手数料が都度発生しますよね? 余分な料金を払いたくなかったら、利用している地銀へ行ってお金をおろし、最寄りのゆうちょ銀行のATMあるいはコンビニで支払う。(利用している地銀のATMはペイジー不可)それしかないでしょうか? ちなみに、クレジットカードは持ってない(今更作るつもりもない)。他には、ゆうちょのカード・セブン銀行JCBデビットカード(海外からペイパルで楽譜等購入のみのため)がありますが。 なにか良い方法があるか、それともここに書いたような方法しかないのか、教えて下さい。 宜しくお願いします。

年金の振込先を地銀から他の金融機関に変更したらいいのでは? セブン銀行JCBデビットカードがあるなら、セブン銀行でもいいと思います。 AmazonならJCBデビットカードも使えるし。

メールでアマゾンからギフト券が届いたんですが、物を買う時に代金引換かコンビニATM払いを必ず選ばないと次に進めません。どっちを選べばいんですか?

どちらも選ばなくていいです。 どうしても先に進めないならそれはギフト券が足りないのでしょう。 特に送料がかかる場合は注意してください。

リール 15 プレミオ3000のリールを買おうと思い調べていたら、ハンドルの部分が黒と金色の2種類ありました。アマゾンだと金色ですが、黒色のハンドルだとアマゾンに売っていません。何が違うの でしょうか?教えてください。 写真の物は、黒色のハンドルです。

旧型と新型。金が新しいものです。 わずかに性能アップ。

教えてください。 中学公民で習う、 市場価格と均衡価格は同じ意味でしょうか? 違うのでしょうか?

市場価格というのは市場において決まる価格のことで、均衡価格というのは需要量と供給量が一致する価格のことを指しますね。

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。

ヤフーを開くと、ショッピングやオークションの写真表示がでてきません。そしてうまくつながりません。写真のところに?マークがでてしまいます。どうしてこのようになるかわかりますか?

スマホですかね。 低速になっているか、電波が届きづらい(3G以下)場所にお住まいではないでしょうか。 高速への変更を申し出る。 Wi-Fiのある環境で操作する。 高速に戻る時期まで待つ。 以上のいずれかで改善できると思います。

悩みを解決してください。 今現在、ドコモを使用しております。 もう1台必要になり、ワイモバイル(1980円)と楽天バイル(データSIM・SMSあり1570円)どちらがよいのか悩んでおります。 悩みの原因は、「ヤフージャパンカード保有・ヤフーショッピング利用(月3万円程)」 「楽天カード保有・楽天市場利用(月2万円程ヤフーショッピングに無いものを購入しております。)・楽天銀行に口座有り・EdyサークルKにて月7万円程使用)」このような状況です。 どちらのモバイルと契約をした方が、ポイント等が貯まりお得でしょうか? 使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 アドバイスをお願い致します。

両方不可です。 楽天バイルは品質が悪いことで有名なので。選ぶなら別のSIMを選ぶべきです。 http://androidlover.net/mvno-speed-test#i Yモバイルの1980円も縛りがあるので不可。ただし通話が安いことで有名なので、今のドコモの通話料金が高いのであれば、検討に値します。 >使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 この目的の場合、使用する通信量が少ないのであれば、上のリンク先のサイトから適したものを選んだほうが手っ取り早いように思います。 縛りのないものを選んでだめだったらすぐに変えるという方針が妥当かと。

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

車を売るため買取会社に持って行ったのですが オークションでのおおよその買取額が決まっている為何処も買取額は同じだと言われました。 しかし3社見積を取ったところバラバラでかなりの金額の差がありました。 他のお店でも見てもらうべきでしょうか?

オークションの金額はもちろんある程度あるでしょうから、だから適当なことを言って買いたたくんですよ。 見積もりをもらいまくって買取店をはしごするのがベストです。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

色々質問しているみたいだけど、ここは機器の使い方や故障などの事を聞くところです。質問者さんの様な質問は消費者関係のカテで聞いた方が良いと思いますよ。

クレジットカードに毎月2重にヤフージャンパンから498円の引き落としがあります。 おそらく複数のアカウントで何かの有料サービス(たぶんヤフオク)に登録してしまったのですが、 どのIDで有料にしてしまったか分かりません。 思い当たるIDは全てプレミアム未加入となっていて弱っています。

下記のヘルプを参照して有料サービスの利用停止申請を行ってください。 ↓ 有料サービスの利用を停止したい(Yahoo! JAPAN IDを忘れた) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46866/p/615

ヤフオクアプリで入札制限無しで出品する方法】 売り切りたい商品があるので入札制限無しで出品したいのですが、ヤフオク(アプリ版)ワンプライス出品で出品ページを作成すると、【入札制限無し】を選択する項目が無く、勝手に入札制限がかかっため状態で出品されてしまいます。 入札制限無しで出品するには最初の出品画面でどのような操作をすれば良いでしょうか?

ワンプライス出品は定額出品です。 ワンプライス出品を止めて普通に出品して下さい。

iPadproでイラストを描くためにオークションで購入しようと思うのですが判定×でもWi-Fiでネットできますでしょうか、イラストアプリのProcreateも購入したいので判定×で購入不可能とかありませ んか? また中古androidスマホ買ったときGoogle Playに登録してないとWi-FiですらネットできなかったのでiPadproでもその様なことあるのでしょうか? androidスマホしか契約してないのAppleの仕様まったくわかりません とりあえず家だけで iPadproでProcreate使えてイラスト描けたら良いので教えてください。

白ロム中古端末(未使用品含む)は、ネットであれ、実店舗であれ、個人間取引ではなく、必ず赤ロム保証してくれるショップでご購入下さい。(たとえネットワーク利用制限が「○」であっても同様です。Apple製品は異なるかもしれませんが、不正入手端末等だとネットワーク利用制限が「○」でもロックされる為。その場合は、電源のON、OFF、緊急通報のみしか使用出来ない。これは自己体験談。) そうでなければ、万が一赤ロムになった場合、質問者様の丸損となる可能性があるので。 それに、白ロム中古端末だと、補償関係のご契約不可なので、紛失は勿論、破損等の有料修理対応となる場合、実費修理対応となり、高額になる可能性が高いのでご注意下さい。

ヤフーショッピングとヤフオクについてみなさんのお考えを伺います。 最近、オークション形式にするより即決にしたほうがよく売れるような感じなので、基本的に即決で出しています。 それならヤフオクに出すよりショッピングに出せばいいやと思って、今月からはショッピングに出すようにしています。 ショッピングに出して、すごく楽だと思ったことがあります。 同梱の場合、いちいち送料や合計金額を計算して取引相手に伝えなくていいのです。 ショッピングの場合、自動で計算されて、自動でクレジット決済されるので、こちらは単に発送するだけでいいのです。 ヤフオクだとなかなか支払いをしない輩がいて催促するのに疲れる場合がありますが、ショッピングの場合、注文と同時に決済が完了するので、催促するという

ことがありません。 なんかヤフオクで取引するのがバカバカしくなってきました。 しかし、周囲の人に話を聞いてると、ショッピングに出品する人って少数派のようです。 ショッピングはヤフオクよりずっと取引が楽なのにヤフオクに固執する理由って何でしょうか?

俺は あくまで個人として対等な立場でやりたいから。 ショッピングにしてしまうと、個人であっても お店として見られてしまうので、それが嫌。

本気で悩んでるので、批判的なコメントは控えてください。 大学病院の整形外科にお世話になっておりまして、1年半で手術も二回行い、先日で診療が終わりました。 最後の診察日に、まだ経過を少し見たかったのか、半年後に予約を入れとこうかと言われましたが、私は状態が何も変わらないだろうから、いえ、もう大丈夫です。前向いていかんとね。と私が言うと軽く頷き、先生は、皆んながそうやったら良いんやけどね。とボソッと言われました。 その後も私は、大変お世話になりまして、ありがとうございました。と言い診察室を出たのですが、帰宅後は後悔の嵐になってしまいました。 何故なら、前向いていかんとね。の言葉にはその主治医に救われたからです。 泥沼から引き上げでくれたのは、その主治医であり、私が��

�気に今こうやっていれるのは、発信元である主治医がいたからでした。 この肝心な内容のお礼が言えてなかったんです。今でも悔んでますし、きっと一生後悔すんだろな。と思っています。 1ヶ月後になりますが、予約を入れて伝えるべきか、手紙にするべきか本気で悩んでます。 開業医なら間違いなく行きますが、大学病院の勤務医で、整形外科となれば物凄く多忙です。 そう言う事を考えれば、本来の診察以外の目的で行くのは凄く迷惑かなとも思います。 少し皆様のお気持ちを聞かせて頂きたいです。

私なら、予約を入れますね。 先生から予約を入れとくか?って言われてるので、先生の言葉に従ってるし、さらに、言葉で感謝を言えるし、手紙を渡すことも出来る、どちらにしてもいいタイミングだと思います。 一生後悔するのなら、予約を入れて行くことなんて、簡単な事だと思いますよ

ピグされてる方 通販ショップやメグチケ交換所は開きますでしょうか? 去年12月頃 1月の誕生日イベントの時から 全く開かなくてできないです。 交換所又はショッピングをクリックしますと、 読み込みを始めますがその後 amebaJPは応答していませんと表示されWebページの回復という ボタンがでてフリーズ状態になります。 Webページの回復ボタンを押すと フリーズ状態は元にもどりますが、また買い物や交換所をクリックすると 上記の繰り返しになります。 アメーバーの方に聞こうかと思ったのですが、 どこから聞いて良いのかがわかりませんでした。 使用しているPCは Windows8.1です。

Windows10ですが、普通に作動しています。

毎年1月になるとメールや電話が有ります。 通常はメールも電話も全く無くこの時限定で某店に勤める知り合いからです。 案の定ある食べ物です。 確かに良い素材等をふんだんに使ってると思います。でも私は通常さえ買わないので2~3倍の金額なので勿体無く感じます。 ここ数年は「予約したから」や「丁度海外旅行に行くから」と理由付けて毎年断ってます。 やはりノルマって有るんでしょうか?。 ※登録してるだけだから消去しなきゃかな・・・。

ノルマがあるかは店次第です。

スーパーで買い物をしていた所、 価格のポップに誤りがありました。 本体価格148円 税込価格1601円 現在の消費税率は8%なので 税込価格160円 なのは分かります。 もしこれが本当に 税込価格1601円だったとしたら、 消費税率は何パーセントになるのでしょうか? また、その計算方法を教えてください。 私は数字や計算が苦手なので できるだけ分かりやすくお願いいたします。

148+148×a/100=1601 (aがパーセント) 148a=145300 a=981.756757% だと思います。

家のメンテナンス費用について教えていただきたいです。 一条工務店で、延べ床25坪の家を建てようと思い、土地を探していました。建物価格は2200万円位です。 外構、土地合わせて3800〜4300万円位になると思います。差額は出てくる土地の広さによります。 最近立地がとてもいい場所に、建売で延べ床32坪の家が2500万で売り出されました。土地も25坪程度で小さく、私達には丁度いいです。 なかなか出ない土地なので購入を検討しています。 建売住宅は注文住宅よりも、メンテナンス費用がかなり多くかかると聞いたのですが、どれ位違うものなのでしょうか? やはり、光熱費もかなり違うものでしょうか… とはいえ、ローンが1500万以上安くなるのでどちらがいいのか迷っています。 一条の家を買った場合、外壁や屋根はメンテナン�

��フリーと言われたので、10年毎に100万円位を想定していました。 建売住宅の仕様によるとは思いますが、全く見当もつかないので、どなたか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

>建売住宅は注文住宅よりも、メンテナンス費用がかなり多くかかると聞いたのですが、どれ位違うものなのでしょうか? 仕上げ材が違います。 例えば屋根はコロニアルグラッサとかは安いので、塗料は安物で、10年毎に塗り直しが必要です。 仰っておられるとおり、外壁と屋根のグレードが違います。 >外壁や屋根はメンテナンスフリーと言われたので、10年毎に100万円位を想定していました。 メンテフリーの外壁は、タイルだけです。 メンテフリーの屋根は、陶器瓦だけです。 本当にそれを使っていると説明があったのでしょうか? そんなに重くて耐震はどうなっているのでしょうか? 構造計算で大丈夫であることが確認できているのでしょうか? 騙されていませんかね? ちなみに一条だからメンテフリーではありません。

例えば私たちは大手ではありませんが、 屋根は陶器瓦にしましたし、 外壁はシーリングレスのサイディングですので、 シーリングの打ち直しは発生しません。 塗装が無機塗装なので20年毎の塗り直しだけです。 この場合のメンテ費用ですが20年で考えますと、 足場代が40万ですので、塗装費用40万の、合計80万です。 これが低価格の仕上げ材ですと、 シーリングの打ち直しが7年毎に発生、 外壁と屋根の塗り直しが10年毎に出てきます。 つまり・・・ 7年後、足場代40万+シーリング代5万=45万 10年後、足場代40万+塗装代40万(通常屋根と外壁で80万だけど安物だとして)=60万 14年後、足場代40万+シーリング代5万=45万 20年後、足場代40万+シーリング代5万+塗装代40万=85万 20年間の差額は155万というわけです。 >一条工務店で、延べ床25�

��の家を建てようと思い、土地を探していました。建物価格は2200万円位です。 私たちも床面積25坪、建坪30坪です。 金額は税抜の2000万になります。 参考までに私たちのグレードを書いておきます。 平屋です。 断熱性能:温暖地域の標準レベル 耐震性:耐震等級3、構造計算をして頂き壁充足率1.75倍、偏心率0.05 防蟻:ハウスガード(緑の木)により白蟻に食べられない キッチン:リクシルのリシェルSI 浴室:リクシルのスパージュ 一条工務店は高気密高断熱ですが、 私たちと比べてコスパで劣っていませんか? 高気密高断熱が出来る工務店を探すのも一つですよ。

ヤフーショッピングで注文を確定させてから購入手続きに進むときに「Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp」と出て先に進めま せん。ブラウザはマイクロソフトエッジで、9月までは購入できていました。履歴やクッキーなど削除できるものはクリアしましたし、再起動させても同じです。ちなみにIEでは購入できました。今回はそれで購入したからいいんですが、いちいちIEで立ち上げなおすのも面倒です。なぜエラーになるか教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

マイクロソフトエッジの不具合だと思うので改善されるもではIEで対応すればいいと思います。面倒でも。

iMac 5K(MK482J/A)は超お買い得って本当ですか? 2ちゃんねるでは超お買い得だって書いてありました。5Kのディスプレイだけでも10万くらいの価値があるそうです。マジックマウスとキーボードも合わせて2万の価値。アプリなど多数入って色々盛りだくさん。Mac Proより高性能。それが今なら新品で21万以下で買えるのは超お買い得ですか?もうすぐ新型が出るそうなんですがそんなに性能は大きくは変わらないらしいです。MacBookのように端子がUSB-Cになって不便になるかもしれないと書いてました。サンボル1&2とUSB3.0は廃止。価格もトランプのせいで円安になり値上げになる。他の国では為替補正で価格が変わってるそうです。日本はいつ為替補正で値上げしてもおかしくないとありました。目的はLogicで音楽制作です。NIなどのプラグインし��

�使いません。WAVESのエフェクトもガンガン使いたいです。フュージョンドライブ1TBが18万で買えるの迷ったのですが1TBなんて詐欺みたいなものだから絶対買うなとありました。ベンチマークでもMK482J/Aの方が優れていると実証済みだそうです。どうか教えてくださいよろしくお願いします。

おまいがそう思うなら買えばいいじゃん 2ちゃんねるなぞ関係ない

ヤフーショッピングで買い、もうお金も払い商品も届き、しかしヤフーショッピングのTポイントが一週間くらいしましたがたまりません、いつ頃貯まるのですか

※15日以降に、購入したのなら、翌月10日ころになってしまいます。

三代目 J Soul Brothersのライブチケットに詳しい方、教えて下さい。 2017.2/25ヤフオクドームのチケットを行けなくなった方から譲ってもらいました。 FC当選の紙チケットで1/13時点ではまだ 手元に届いてないから座席はわからないと聞いていました。 ところが、1/26に届いたと渡されたチケットには発券日2016.12/24と印字されており、名義はありませんでした。 私が今までFC当選した三代目の紙チケットには名義が記載されており、こんなに早く(1ヶ月前に)届いた経験もないので、今回から変わったのでしょうか? 、、、今回も2/18大阪の紙チケをFC当選してるのですが、まだ届いていないので、福岡だけなのでしょうか? ご存知の方 よろしくお願いします。

12/24発券のチケットは、一般発売のチケットでしょうね。 family先行のチケットの配送期間が変わったのなら、福岡だけというのはないと思いますよ。 追加公演の初日分から、変更になるはずです。 また、family先行で会員番号や氏名の記載がないのもありえません。 どういった経緯で取引するようになったのかはわかりませんが、騙されてしまったような気がしますね。

政宗くんのリベンジの漫画を買おうと思っています。 Amazonでの購入を考えているのですが、一冊の値段は消費税込みで約600円です。 それが7巻まであるので、単純計算で4200円です。 Amazonで検索してみると6000円だったりします。 それなら近場の本屋で購入した方がいいと思うのですが、やはりAmazonでは送料がかかるので高いのですか?

Amazon.co.jpが販売・発送する書籍(青字でプライム表示)は、定価で通常配送料は無料ですよ。 ですから、近所の書店で販売されている価格も、同じです。 Amazonで確認してみたところ、そちらの書籍は1~8巻までが販売されていて、すべてAmazon.co.jpが販売・発送する商品の在庫がありますよ。 1~7巻セット(5980円)のものは、Amazon.co.jp以外の出品者が販売する商品なので、定価ではありません、配送料も必要になってきます。

純正マフラーのフランジが外れて無くなっている物がよくヤフオクに出品されていますが、後からフランジを付ける事は出切るんでしょうか?

できる人はできるのでしょうし、やる人はやるんでしょう。それが例えジャンク品であっても、です。

このショッピングセンターはつくば(茨城県)・岡崎(愛知県)ほど大きくないのでは?

オーロラモールはそれなりに大きいよ、売り場面積・・ダイエー(イオンと西武)を足したら結構な規模になる。

何方かヤフーショッピングの出店解約方法をおしえてください。 個人で申し込んだんですけど、解約したくてもやり方が全く分かりません。 解約窓口がないこと自体が法律にふれると思うのですが? 。 無くはないのでしょうか教えていただければ幸いです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10710/a_id/74632/faq/pc-home 個人出店の場合は、退店はできず、休店のみ可能です。 「出店解約」できないみたいです。 ヤフーID を削除するなら、IDとヤフーショッピング は運命を共にすると思います。 とりあえず、ショッピング の設定を「休店」にされてはどうですか。

Amazonの注文履歴で写真のような画面が出てきたらお金は払っているということですか? 払ったかどうか忘れてしまったので教えてほしです

代金支払い済みですね^^

受験生です 岩手大学に行こうと思って岩手大学の生協を利用してホテルを予約したのですが、諸事情により岩手県立大学に変えようと思っています。どちらも予約したホテルから行けるのですが、岩手大学の生協で予約したホテルで岩手県立大学を受験しに行ってもいいのでしょうか? 至急よろしくを願いします

大学と大学生協は別物です。 日程も同じなら、貴方がそれで良ければOKです。 別に岩手大学を受験されることを誰かに確認されることもありません。 どうも(^^)/