仮想通貨TLCコインについて教えて下さい。

仮想通貨TLCコインについて教えて下さい。 昨日知り合いからこのTLCコインというものを聞き知りました。 今現在の価格は125円となっています。 今後その方が言うにはビットコインも超えるのではないかとお聞きし買うことをすすめられました。 来月には25円上がり150円になるそうです。 皆様はどう思われますでしょうか? 上場の見込みありますか? ご教授お願いします。

少額なら買ってみてもいいのではないでしょうか? ビットコインを超えるは言い過ぎだとは思いますが、 多少なら上がる可能性もあります。 ちなみに、 もし仮想通貨に関する知識が全くない場合、 少なくとも基礎知識くらいは学ぶ必要があります。 おすすめのサイトがあったのでのせておきますね。 http://metal-resistance.info/x/7wy4l51b ご参考にどうぞ。

漫画ゲームをネットで売ったことある人へ 実体験でネットで売ったことある人に質問です。 漫画やゲームを大量に売りたいんですが 業者名と、価格に満足したか知りたいです。 ちなみに今目をつけてるのは駿河屋かvabooです。 自分的には処分するつもりで売りに出すのですがせっかくならできるだけ高額がいいと思って探しています。 参考までに教えてください。

手間を惜しまないならヤフオクが良いですよ。あるいはメルカリとかラクマも可。 駿河屋とかブックオフとかはあくまで仲介ですから手数料分安く買い取られますからね。業者に限定するならば駿河屋がおすすめです。駿河屋はしょうもない商品でも意外と高くついたりしますから。

ゲーミングヘッドセットに詳しい方に質問です PS3でOAprodaのOA-399Mというヘッドセット(光デジタル端子接続)を使っていたのですが、PS4Slimにしたせいで使えなくなりました。 どうにかして使う方法は無いでしょうか? このヘッドセットはAmazonでOAproda ヘッドセット と調べると出てきます。 ミニプラグ端子がヘッドセットに付いてる!と思ったのですが、Xbox様でした。 オスオスのミニプラグで繋げたとしても互換性は無いですよね?

??OS399Mだよね? 普通に使えない? PS4でつかえてスリムで使えないなんて話はないと思うけど

2月4日にアーバンライナーに乗って近鉄名古屋から乗って午前9時前後に大阪難波に到着したいです。 なるべく安く抑えたいので金券ショップでまる得きっぷを買おうと思っています。その場合ネ ットでの予約は必要なのでしょうか。また、まる得きっぷを窓口で引き換えなければいけないらしいのですが当日じゃなくても引き換えられますか?窓口というのはどこにあるのでしょうか?

2月4日の午前9時前後に難波に到着でアーバンライナーに乗車しようと思うと、名古屋発6時00分発と7時00分発になります(他の便は、汎用特急)。 朝が早いので、早朝から営業もしくは、自販機で名阪まる得きっぷを購入できる店が無い場合は、事前に購入した方が良いです。 近鉄特急の座席指定は、1ヶ月前の10時30分から予約できます。 名阪まる得きっぷでは、ネットでは座席指定出来ませんので、駅の有人の特急券販売窓口で予約して下さい。 一度座席指定した特急を乗り遅れると、最低でも特急料金は無効になってしまいますので、くれぐれも乗り遅れないようにして下さい。

携帯電話会社が通信料を値下げせずに儲けてるなら、「電波オークション」して対価を支払ってもらえばいいんじゃないですか。

貧乏人は制限された中で使えってこった

動画編集可能なゲーミングPCの購入を検討しているものです。 価格がほぼ同等の2種のPCまで絞ったのですが、どちらのスペックも同じようでどちらがいいのかわかりません。 ゲーミングPCに詳しい方で以下のどちらがオススメか教えて欲しいです。 一つ目の候補は、 OS Windows 10 Home 64bit のインストール CPU インテル Core i7-6700 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大4.00GHz/L3キャッシュ8MB) グラフィック NVIDIA GeForce GTX1060 6GB (CUDA 1280) メモリ 8GB DDR4 SDRAM(PC4-17000/4GBx2/デュアルチャネル) ハードディスク 【SATA3】 2TB HDD (SATA6Gb/s対応) SSD 《無料プレゼント中》250GB SSD 光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ マザーボード インテル H170 チップセット ATXマザーボード 保証 持ち込み1年保証 もう一方は、 OS Windows 10 Home インストール済み CPU インテル

Core i7-7700 プロセッサー (クアッドコア, 定格 3.60GHz, ターボ・ブースト時最大 4.20GHz, 8MB L3 キャッシュ, インテル ハイパースレッディング・テクノロジー対応) メモリー 容量・規格 8GB PC4-19200 ※1 (DDR4 SDRAM, 4GBx2, デュアルチャネル, 最大 64GB) スロット数 4 (空き 2) マザーボード インテル H270 チップセット搭載 ATX マザーボード ディスプレイアダプター (ビデオカードNVIDIA GeForce GTX1060 6GB(PCI Express3.0) ハードディスク 525GB SSD + 2TB, SATA 6Gb/s 接続 (SATA Ⅲ) 光学 ドライブ - DVDスーパーマルチドライブ , SATA 接続 書き込み DVD-R(x22), DVD-RW(x6), DVD+R(x22),DVD+RW(x8), DVD-R DL(片面2層書込み/x8), DVD+R DL(片面2層書込み/x8), DVD-RAM(x12)(※4),CD-R(x48),CD-RW(x32) 読み出し CD-ROM(x48), DVD-ROM(x16) サウンド オンボード HDサウンド 有線LAN 1000BASE-T LAN 前面 I/O USB 3.0 2 カードリ

ーダー SDカードリーダー サウンド マイク入力 x1, ヘッドフォン出力 x1 (ステレオミニプラグ) 背面 I/O USB 2.0 2 USB 3.0 4 映像出力 DVI x1, HDMI x1, DisplayPort x3 サウンド マイク入力 x1, ライン入力 x1, ライン出力 x1(ステレオミニプラグ) LAN 1 PS ⁄ 2 2 拡張スロット PCI Express x16 1 (空き 0) PCI Express x4 1 (空き 1) PCI Express x1 4 (空き 4) 拡張ベイ 5 インチ 5 (空き 3) 3.5 インチ シャドウ 5 (空き 3) 内部 I/O SATA 6Gb/s 6 (空き 3)※M.2使用時、排他のため使用可能数は減ります。 M.2 2 ケース オリジナル ガレリア専用 KTケース ブラック(ATX) 電源 500W 静音電源 (AcBel 製 / 80PLUS BRONZE) キーボード GALLERIA Gaming Keyboard マウス レーザーマウス サイズ 207(幅)x520.7(奥行き)x450.2(高さ)mm 重量 約13.9kg 保証 1年間 持込修理保証 ごちゃごちゃした感じのスレですが 見極められる方�

��願いします。

これであれば後者のほうがいいですね

はじめて質問します。 今日、娘に任天堂スイッチの本体を ネットで予約して欲しいと頼まれて アマゾンで見てみると 一番安い32800円のが なかなかカートに入らなく 問題が、発生と表示さ れた後 売り切れの表示でした。 残りは40000円以上となり お年玉では買えない額でした。 なぜに、あのように、値段を吊り上げて 売るのでしょうか? GEOなどに行けば きちんと予約できますか?

>なぜに、あのように、値段を吊り上げて売るのでしょうか? どうしても欲しい人が定価以上の高値でも買おうとしますので、より利益を得ようとする人・業者が存在してくる訳です。(要はボッタクリです) とは言え、それに不満が有るなら利用しなければ良いだけです。 自分もそういう業者からは買いたく有りませんし。 >GEOなどに行けばきちんと予約できますか? 店舗毎に予約台数は決まっていると思いますので、まだ残ってたら定価で予約出来ますよ。 自分の近くにあるゲオだと、グレーとカラーが各10台ずつの予約との事でした。 ちなみに、23日には任天堂の公式ストアである「マイニンテンドーストア」がオープンし、そこでも予約販売が行われますよ。(要ニンテンドーアカウント) https://store.nintendo.co.jp/

Yahoo!マネーはヤフオクの落札品支払いのよいにYahoo!ショッピングでは使えないのですか?

Yahoo!マネーはヤフオク!、Yahoo!ショッピング、LOHACOで使えます。 下記参照 ↓ https://wallet.yahoo.co.jp/promotion/campaign/

ヤフーショッピングで質問があります とある店舗で商品を買ったのですが買ってクレジット決済完了注文承諾メールが届いたのですがその後にこれは予約商品であり2週間後に入荷予定とメールにて知らされました その商品のサイトにはそんな記述は一切なかったです(メールの後に確認もしました このような場合って気分悪いですが泣き寝入りみたいに待ってなくてはいけないんですかね?

それ表記詐欺なんじゃないですか?

主人と旅行に行くのですが、某ホテルのプランが卒業旅行なんたらかんたらっていうプランがあったのですが、主人が安いからとそのプランで予約を入れました。 プランとはぜんぜん関係のない私たち夫婦が行っても大丈夫なのでしょうか? 主人にプランとはぜんぜん関係のない私たちが行っても大丈夫なの?って聞いたらプランに惑わされるな、安いからこれにするんだって予約を入れてしまいました。 大丈夫なんでしょうか?

何も記載が無ければ大丈夫です。 卒業証明出来る様なものを提示~や、学生様限定プランですので、チェックイン時に学生証のご提示~みたいな記載が無いかチェックor電話問い合わせしてみたらいいと思います。

よく通販番組で見る、お腹に巻くだけで、筋肉収縮運動ができる機械(何分間かで腹筋300回分!!とか)が気になってます。 本当にそうならそんなに高くないし買いたいのですが、実際の所どうなんですか? 本当に痩せるのか、副作用はないのか? そんなに美味しい話があるのかな?と思ってしまいます。 使ったことある方、教えて下さい。

筋肉肥大は高負荷で筋を壊す短時間で力を使い切る無酸素運動故肥大します。 300回も出来る負荷、しかも腹筋だけへの負荷なんて 筋肉肥大、有酸素運動効果共に力不足のクソアイテムです。 メーカー自ら小さい文字で ・適切な運動と食事制限を併用した結果(個人の感想です)です、と 言い訳してるし。 努力したくないデブの財布が軽くなることには成功するだろうな

アクセラスポーツXDの中古車保証について アクセラスポーツXDを中古で購入し、納車待ちです。年式は2014年、修復歴あり、走行距離5万キロ弱です。 中古車販売店で購入するとき、「保証が1 年で46000円ですが、見積にいれますか?」と聞かれ、一年だと46000円は高いと思い、保証なしを選択したのですが、 今考えるともしもの事を考えれば保証あったほうがいいかな… と思ってしまいます。 保証内容は詳しく覚えていませんが、消耗品と装部品以外で、他の販売店と同程度との事でした。 中古車購入に詳しい方や意見をお持ちの方、価格は妥当なのか、保証有りに変更したほうがいいか、ご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

ディーラー系ではない中古車販売店でしょうか。とりあえず、ディーラー系よりも車両価格がその分安いとおもって、保証には入ったほうがいいかな、とは思います。でもいまから変更できるものですかね?ダメっぽいような・・・ ただ、その車はまだ3年目の初回車検はまだですよね?でしたら、車検をぜひマツダでうけて、保証を延長してください。7年まで伸ばせますので。 http://www.mazda.co.jp/carlife/service/info/encho-hosho/5years/ ワタシはユーザー車検をする人なので、これは結果的に割高に思える、という方には向かないのですが、車検は基本業者にお任せする方でしたら、これがベストの方向性だと思います。

ディズニーの服です。 胸にDALEと書かれています。 このかわいい服はいったい何なのか教えて下さい。 もらいものなのですが、家では必要なくオークションにでも出そうと思っています、家にはディズニー詳しい人がいないので教えてください。

リスのキャラクターのチップとデールのデール風のコスプレコスチュームのようです。デールは茶色のボディに赤い鼻が特徴なので、おそらくあっていると思います。

最近のヤフオクについて不信感があります 昨年ある物を出品し、無事落札されました どうやら落札者はリサイクル業者のようです、支払いが終わり、無事発送 何気なくヤフオクを徘徊中 見覚えある画像に目が止まる 私が出品した商品、しかも丸々画像転用 商品転売は問題ないが、画像転用は駄目 又同じカテゴリ内に一つの商品を時間差で複数出品している、こいつ確信犯だなと思い 去年の10月から画像転用の件と同一商品の複数出品を報告フォームに週1回のペースで今年1月の上旬迄報告していた、報告回数凡そ18回 そして先週その商品が落札され、複数の出品も取り消された 私としては複雑な心境、あれだけ報告したのに そして昨日去年ヤフオクで落札したもののサイズが合わなかった衣料品があり、そうだ画像転用しても問題ない

んだと思い画像拝借、とは言え丸々画像拝借するのは心苦しいので若干加工し夜の12時に出品完了 風呂に入ってオークションチェック すると先程出品したはずだが?無くなっている 賺さずメールをチェック どうやら報告があったらしく 今回はガイドラインに照らし合わし、削除しました、落札時の画像をそのまま転用するのは禁止です、落札時の状態と現状の状態が一致する保証が無い為中古品の場合は現状の状態を写真掲載して下さい え〜っ!!! それって 私が約三カ月間報告していて放置されていた問題ではないか!! しかも超レスポンス早い 業者には優しく 個人には厳しく う〜ん 不信感が残る。

誰かが、 スピード違反のような取り締まり方、 って言ってました。 貴方は違反だと知っていながら 自分も捕まる事はないと 思ったんですよね。 誰がアウトで誰がセーフか 綱渡りのような出品はマズイと思います。 所詮、個人とストアは扱いが違う。 色んな場面で感じます。

このヒジュちゃんが着ているサボテンの服は通販や、日本で売っていますか?? 売っていたら売っている所の名前を教えてください!!!!

同じものかは分かりませんが、似たようなものは日本にもあります。 http://www.f-found.com/products/detail.php?product_id=463500015 http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=&pid=M0316203033&vid=&bid=MK030&cat=&swrd=

vラインの脱毛について質問です。 私は銀座カラーで全身脱毛し放題をしますが、毛量を少なくするためにvラインを全剃りするか迷っています。予約は来週ですが来月に温泉旅館を控えており1回目は全剃りをしない方がいいかと思っています。 銀座カラーのし放題では2回目から全剃りで施術をする事が出来るかわかりますか? よろしくお願いいたします。

脱毛し放題なのであれば、温泉控えてるんだし2回目から全剃りで良いのではないでしょうか?銀座カラーに限らずオススメはされますが1回目に全剃りしなければならないことはないので。 担当にはその旨伝えればアドバイスもらえるはずですよ。

我慢汁って どのくらいの価値が あるのですか? ヤフーオークション で 売りたいと 思っているのですが、問題は ありませんか?

汚い男の我慢汁をお金も手間もかけて欲しいと思いますか?

今年の3月にオリオンツアーでディズニーシーに行きます。キャンパスデーパスポート付きのプランを予約してキャンパスデーパスポートは当日お渡しのことですがどこで受け取れますか?

予約したツアーがどのような物かわかりませんが、公式HPにパークチケットのの受け渡しに関しての記載があります。http://www.orion-tour.co.jp/disney/info/ticket-receipt/ ツアーによってはバスで渡すツアーも見かけた事があります。 まずはご自分や予約したプランを確認をしてください。 もしわからない事があれば問い合わせで聞いた方が確実な情報です。

モンキー エンジンについてです 知り合いの方から 旧スーパーヘッド初期型だと思われるヘッド、シリンダー(88cc)とピストンを譲り受けました しかし タペットカバーだけがなく オークションなどを見ていますが なかなか出回らないパーツなので タペットカバーだけを作ってもらおうとしているのですが 内燃機屋さんで作ってもらえるものなのでしょうか? 近くに加工屋さんがいないのでよくわかりませんまたタペットカバーの素材はなんですか? スーパーヘッド+R オイルクーラーブラケット(下の写真)が似た形をしていますが 流用可能でしょうか?もし流用ができるようでしたら 2個買って排気側、吸気側につけても大丈夫でしょうか? オイルクーラーブラケットを2個買ってもどうしようもないとは思うのですが タペット部�

��を塞げればいいです が動作に影響があるのならばやめて 作ってもらうことにしたいと考えています わかりづらい説明だとは思いますが 回答を待っています もっと詳しく知りたい場合は 回答をしていただけましたら 返信をいたしますのでお願いします

TAKEGAWAに01-03-8012のキットのリペア部品で発注してみてください。 下図参照に。小さくて読めないかも知れないのでキャップの品番は・・・・ イン側00-01-1025(Oリング付き、ブリーザーノズル付き) エキゾースト側00-01-1026(Oリング付き)

来月、彼氏の誕生日に浅草の夜景の見えるところでディナーの予約を取りました。 サプライズで夜連れて行くつもりなのですが、 昼間、どこか浅草周辺か、浅草に行きやすいあまり離れた場所じゃない所でオススメな所はありませんか? (楽しめる場所、遊べる場所、など)

浅草周辺で時間をスゴスより"お台場"はどうてすか。 夕方に水上バスで浅草に移動。 ロマンチックな1日をお過ごしください。

初めまして。エクセルマクロVBA初心者です。 現在、エクセルで予約管理表を作るのに挑戦しています。 マクロやVBAという便利なものをうまく使いこなせず苦戦しています。。 横の行に日付を入れており、縦には氏名や人数を入れるようにしています。 予約があった場合、「予約状況」のシートの対象の日付のセルをダブルクリックすると、 「予約シートに移動しますか? はい いいえ」という選択式のメッセージボックスが表示され はいを選択すると別シートで作成した予約シートに移動できるようにしたいです。(まだ予約シートも作れていませんが…。) beforedoubleclickというのを使って作成を試みましたがうまくいきませんでした。 最終的には「予約シート」でチェックインとアウト日を入力し宿泊数を割り出し、 「予約状況」の

シートで滞在期間を色づけして表示できればと思っています。 例) 1月1日チェックイン、1月4日チェックアウト 1/1 1/2 1/3 1/4 氏名 人数 月 火 水 木 ○○さん 4 in ▶︎ ▶︎ out 知識不足の為に、やりたいことをマクロなどを使ってうまく作り出せないのが悔しい限りです。 お力添えを賜りたく存じます。 よろしくお願いいたします。 ※一番上の写真は、私がまさに作りたいカタチのものです。以下サイトで見つけました。 (http://soft.rifnet.or.jp/syukuhaku/ まさに私が作りたいものです。。) 真ん中は、現在私が作成しているもので 最後のはbeforedoubleclickで書いてみたものです。 画像が見づらくて申しわけございません。 ※参考にしているエクセルは複数お部屋がありますが、私が作りたいものの客室数は一つです。

下記のコードでいかがでしょうか? Private Sub Worksheet_BeforeDoubleClick(ByVal Target As Range, Cancel As Boolean) Dim lastColumn As Long '4行目の最終列を取得する With Cells(4, Columns.Count).End(xlToLeft).MergeArea lastColumn = .Column + .Columns.Count - 1 End With With Target '6行目以降かつI列目以降かつ最終列以内のとき If .Row >= 6 And .Column >= 9 And .Column <= lastColumn Then MsgBox "ああ" Cancel = True End If End With End Sub

妻に秘密にしていることを、話したくなってしょうがないのですが、我慢した方がよいですよね。 2月末に結婚記念日があります。子供も手が離れたのと曜日がよいので、ホテルのレストランの予約をしました。 もちろん妻と相談してです。結婚記念日と妻の誕生日が近いので、毎年誕生日に妻に薔薇の花束をプレゼントしていました。 マレーラという品種でオレンジ色の大輪の花を咲かせます。結婚式のブーケに使ったものです。普段はあまり店頭に並ばないので必ず予約します。(今年は1本1,360円でした。) 今年はせっかくのホテルの食事なので、花束をレストランに配達してもらうことにしました。本数も例年より増やしました。 別にサプライズなんて思いはないのですが、妻の喜ぶ顔が見たくて黙っています。 でもでも、「今

年はレストランに花束の配達を予約しておいたよ」と日常会話としてつい話したくなってしまいます。ここまでやったら絶対話さない方がよいですよね。

話さない方がいいてますよ。我慢我慢

アマゾンでローソンで受け取りですがただいま引き渡し準備中です。準備が整い次第eメールに届くとなっております1日たってもeメールがこないんですがどうすればいいでしょうか?教えてください !なるべく早く

普通は数時間後にはメールが届くはずですが。 Amazonカスタマーサービスに問い合わせてみましょう。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=aw?ie=UTF8&nodeId=202003590

ヤフーショッピングで間違って注文してしまったので、今、キャンセル処理を待っている最中です。支払いは全てTポイントで行いました。その中には一部、期間固定ポイントが入っていました。 (1月31日までのもの) キャンセル処理には数日かかるかもしれないのですが、待っている間にヤフオクでTポイント(現在残っているのは通常ポイントのみ)を使って落札する予定です。 ヤフオクで残った通常ポイントから買い物をしてしまっていると、後からヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに期間固定のまま残ってしまいますか?

※はい、ヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに、期間固定のまま残ってしまいます。

ヤフオクのプレミアム会員です かんたん決済で送金後、商品が発送されず、ヤフーの代理賠償?保険?を使おうと思うのですが、申請方法がよくわかりません ご存知の方、教えていただけると助かります

「未着・未入金トラブルお見舞い制度」のことでしょうか?ならば↓↓↓ http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/kaitei-announce.html

教えてください。 先日からヤフオクのかんたん決済利用が出来なくなりました。ほとんど出品者側です。 落札された支払い方法はほぼ100%かんたん決済にしていた為、すごく困っています。通常の銀行振り込みは確認するのが大変なので(ネットバンキングも無く…)かんたん決済で落札者様にお願いしていました。 アプリのからの通常出品では落札者にかんたん決済利用出来ませんと表示されます。 出品方法のワンプライス出品方法なら支払い方法はかんたん決済のみになっているのでそちらで出品するとかんたん決済利用は可能でしょうか?

出品者側でYahoo!かんたん決済が利用できないと言う質問が時々あるのですが、正直知恵袋で質問しても解決しないと思います。 原因を憶測することは可能ですが解決につながりません。 ヤフー(ヤフオク)に直接問い合わせてください。 判断はヤフー次第ですので。 >出品方法のワンプライス出品方法なら支払い方法は・・・ 質問者さん自身がYahoo!かんたん決済の利用を制限されているので、ワンプライス出品だからと言って利用可能にはならないと思います。 試しに出品して見たらどうでしょうか?

先日、アマゾンで安いボクサーパンツを買ったのですが、ゴムのにおいがきつく、困ってます。 履き心地はいいので使用したく思い、酸素系漂白剤をいれ、お湯に2晩つけて洗濯しましたが、完ぺきにはとれません。 煮る鍋はないので、煮てはいないのですが、少々のにおいは仕方がないのでしょうか? どなたか、においを落とすいい方法を知っている人がいましたら、教えてください。

クエン酸につけてみてください。手洗い

フェアリーズの予約イベント、今回は当日予約のみなんですか? もう行かれた方は、何分前に何人くらい並んでいましたか? お願いします

ネットでの予約はないですね。 まぁ、それでも、受付開始10時15分の30分前に並べば、イベントに全く参加できないなんて事態にはならないと思いますよ。

メールでアマゾンからギフト券が届いたんですが、物を買う時に代金引換かコンビニATM払いを必ず選ばないと次に進めません。どっちを選べばいんですか?

どちらも選ばなくていいです。 どうしても先に進めないならそれはギフト券が足りないのでしょう。 特に送料がかかる場合は注意してください。

東京駅付近で、子供が歩いたりハイハイしたりできるようなマットのスペースってありますか?よくショッピングセンターなどの隅っこにあるようなマットがあるだけのスペースでいいんですが、、。

東京駅内にもいろいろな施設があります。 >マットのスペース も八重洲地下街にあったけど最近はみていない。 まあ、京葉地下通路(これは本当に通路なので避けて欲しい)や京葉線地下3階のスペースで子どもを放し飼いにする方法もあります。 参考情報。 https://comolib.com/features/1380 http://tokyostation.odekakebaby.net/catalog/%E9%81%8A%E3%81%B3%E5%A0%B4