ヤフオクに出品されているかた、60サイズのダンボール箱はどうやって調達

ヤフオクに出品されているかた、60サイズのダンボール箱はどうやって調達していますか。 スーパーから持ち帰れる箱にはあまり小さいものがありませんよね。

俺は 爽健美茶とか 1.5リットル 6本入りの箱が お気に入りです。 あれの 上から 1/3 ぐらいのトコに 側面4面にカッターで横に切れ込み入れて、角の部分は 上から 1/3ぐらいまで切って、あとは パタパタと内側に折って、不要な部分をカットして。 まぁ、他の方の回答と一緒で、「加工してます」 スーパーとかにあるのって、60サイズなんて小さいの、中々ないんですよね。 何個も入っている商品の輸送に向くサイズではないから。

ヤフーショッピングで5千円のHIDを買ったのですか 大丈夫ですかね 初めてヤフーショッピングでHIDを買ったのですか 壊れるとかないですか ヤフーショッピングでHIDを買って取り付けてた方宜し くお願いします 今のところ点灯はしています

僕は今まで安物HIDでトラブったことはありませんね。 3年以上は壊れませんでしたね。