psvitaは紙芝居向きハードになってますが、今後p

psvitaは紙芝居向きハードになってますが、今後psvita3000や後継機出ますかね? 現状3dsの方が強いですが、あちらはそろそろ時期的に後継機が出るはずですし、スイッチは中途半端な扱いで微妙な感じに思われています。 性能だけならスイッチ>psvita>>3ds 売り上げは予想ですが3ds>>>psvita>スイッチ かと思います。 スイッチによってある意味psvitaの運命でソニーの携帯機の舵取りが決まるわけですが、どうなると思いますか? またどうすればpsvitaは売れると思いますか? 個人的にはpsvitaは付属品扱いにして、ps4ユーザーがリモート用に普及させるべきだと思います。 現状縦マルチばっかですし、売り上げはps4 の方が売れてますし。 できるだけ安くして、1万ぐらいでリモート用として販売すべきと考えました。 それかメモカの��

�自をやめて、価格を抑えるとか

GooglePlayストアに対応して Psstoreにも対応させるハイブリッドにすれば売れるでしょう。 Googleゲームもタッチパネルでやれるゲームに限界ありますから。

カーシェアご利用者の方にお聞きします。 利用を検討しているのですが、以下について教えてください。 出発したステーション以外で乗り捨てるオプションはありますか 1日何回でも利用可能 ですか 希望通りに予約できない確率はどれくらいですか ご利用のサービス会社も教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

タイムズのカーシェアを利用していました。 Q1. 乗り捨て 不可です。 そもそも一台ないしは数台をシェアするためのサービスなのでサービス的に難しいです。 シェアじゃなくてレンタカーでしたら乗り捨て可能なサービスを提供するところもあったと思います。使い分けでしょうね。 一時期電気自動車でワンウェイがどうたらと宣伝があった気がしますがどうなったのかはわかりません。 Q2. 何回でも利用可能か 予約が取れればお好み次第で何度でも使えます。 後ろに予約が入っていなければ延長もできます。 予約が取れるなら朝送り迎えに30分利用、昼間買い物に1時間利用、夜迎えに30分利用とかもできます。 Q.3 予約 場所や利用者によるんですが。私のところでお話すると 週末は当日だとまず取れません。前日夜の段階でも結構�

��まってたりします。 近所にステーションがいくつあるか確認しておくと良いですね。 私のところは自転車で10分圏内に結構ステーションがあったので、近くで予約とれないときは遠い所も候補にいれて無理やり予約いれて借りてました。ハスラーとか置いてあってたまに乗るのは面白かったです。 あとは予約キャンセルは1分前までタダで出来るので、使うかわからないときでもとりあえず予約しておいたりしました。(週末買い物いきたいなーってことで予約したけど、雨ふったからキャンセル 等)