30年前に徹夜に明け暮れた、懐かしのドラクエ

30年前に徹夜に明け暮れた、懐かしのドラクエをプレイしたくなりました。 ドラクエ1~5までをやりたいのですが、スーファミもソフトもとっくの昔に捨ててしまいました。 現在手元にはプレス テとプレステ2しかありませんが対応できる移植版や復刻版などはあるのでしょうか? それともスーファミとソフトを再度買い直すしかないでしょうか? ゲーム機本体やソフトの価格も含め(もちろん中古でOK)なるべくコストの掛からない方法を教えていただけたらと思います。

>現在手元にはプレステとプレステ2 DQ4(PS) DQ5PS2) が遊べます。 DQ1~3の復刻盤は ゲームボーイ用 GB用DQ1,2 GB用DQ3 ハードはゲームボーイアドバンスSPがおすすめ 全部中古で5千円~1万円ぐらいで揃うと思われます。 WiiDQ1・2・3(ファミコンおよびスーファミ復刻詰め合わせ) ハードはクズ値だけどソフトが高い。 でもハードソフト込み込みで1万円ぐらいで揃うと思われる。 スマホアプリ 操作性に難あり 1・360円 2・500円 3・1200円

iPhoneのケースを買おうと思っています。 Amazonで買うのと楽天市場で買うのはどちらが良いのでしょうか?? ちなみに販売・発送会社は、 Amazon → DEER ROOM 楽天市場 → lupo というとこ ろです。 実際にこの会社から買われた方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

どちらがいいのかはあなたが どのように支払うかだと思います。 同じ商品がアマゾンと楽天である場合 価格+送料+手数料を考えて安いほうで いいのではないでしょうか? 以前は楽天を使ってましたが品物によっては 手数料が高いのでほとんどアマゾン使用です。 ただ魅力的なお取り寄せ食品は楽天が多いようにも思います。 たとえばこのユニコーンのケースだと http://amzn.to/2gvniKu DEER ROOM が販売、発送します。とあります 評価を見ると大丈夫だと思いますので 問題ないんじゃないでしょうか。