初めて小樽港から舞鶴港までフェリーを利用します。京都駅が目的地

初めて小樽港から舞鶴港までフェリーを利用します。京都駅が目的地です。舞鶴港到着時間が21時15分なのですが、そこからタクシーを利用して東舞鶴駅21時36分発の電車に乗ることは可能でしょうか ? 間に合うことが出来ないことを想定して、舞鶴港近くのホテルを予約取るべきでしょうか? なるべくお金を使わずに行きたいと思います。

充分間に合うと思います。 一昨年、舞鶴港から東舞鶴駅まで友人の車で送ってもらいましたが、8分であっけなくつきました。 距離は2、2キロメートルですが、信号もほとんどなく スムーズに着きました。 タクシーをあらかじめ予約してたらフェリーが遅れなければ大丈夫です。

仕事で使っている、ダイハツハイゼットのドアミラーが割れてしまい交換を考えています。 ダイハツに聞いたら在庫がないのでカシムラから出てるので良ければあると聞きました。 探すとアマゾン、モノタロウ、楽天市場などでも売られていました。 カシムラと言うメーカーは純正パーツを作っているメーカーなのでしょうか? カー用品で聞いた事のあるメーカーなのです。 純正よりも少し安いし、すぐに在庫があるのなら交換も早いと思います。 カシムラに詳しい方がいましたら教えてください。

純正と同等形状の製品ってだけ 純正パーツは定められた品質及び耐久性をクリアしなければ生産できません。