モーメンタムっと言うところのクロスロードは通販と一緒でダメでしょうか?

モーメンタムっと言うところのクロスロードは通販と一緒でダメでしょうか?

ダメではないけどイオンバイクだからなぁ… 知り合いの方がモーメンタムに乗っていますが、当の本人も後悔しておりました。

今回、ヤフオクで自転車を4万ちょいで落札したのですが、おまけなどもつけてくれ、親切な出品者様でしたが、入金し、その次の週に発送する予定(11/17前後の予定)でしたがが、まだ発送連絡も届かず、商品もつきません 。で、11/22から返信くださいと4回連絡してますが、一度も返ってきてません。その方の評価は出品の際はほぼ全てがいい評価で唯一の悪い評価が入金して一週間連絡なし、二度確認してやっと発送とのことでした。当方もオークションはよく使っておりますが、このようなことは初めてです。その方の落札は1/3がキャンセルによる悪い評価でした。まだ電話連絡などはせず、本日先ほど連絡掲示板にメッセージか連絡掲示板に返信してほしい旨、連絡しました。ちなみにこの取引の間にその方は一品落札して非常に良い��

�価も受けておられます。もう少し待つほうがいいですかね?正しい対処法を教えていただけると幸いです。

連絡掲示板に投稿しても返事が無い場合は電話をかけてください。 電話にも出ないようでしたら評価「どちらでも無い」から発送を要求してください。 落札してからもう半月程度過ぎているのでは無いでしょうか? 電話をしても、評価に書き込んでも応答が無い場合は下記ヘルプを参照して出来る事を実行してください。 ↓ 詐欺にあった可能性がある http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40752/p/353