読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

メルカリ・ラクマで購入した物をヤフオクで出品してる奴がいます。 それも購入した金額の7〜10倍以上の金額で落札されてます。と同時に偽物も出品し落札されてました。 説明文が上手いというか安心させるというか…古物商の許可もあるのでと嘘を付いたりして…。 以前、古物商許可の免許情報を記載し教えてほしい。と質問したら、勿論回答がくる事なく質問拒否されてしまいました。 今も、メルカリで6000円で購入した物が51000円まで入札されています。(その他いろいろ) どうしても、この出品者に目がいってしまいます。 そこでですが、私がこの出品者の画像を使用し出品し、説明文で洗いざらい教える。 それとも、見て見ぬふりしてホッとく。 皆様の意見が知りたいので回答お願いします。

洗いざらい教える。 頑張れ!