読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでニセモノのロレックスに群がる人達って、どう思いま

ヤフオクでニセモノのロレックスに群がる人達って、どう思います? なんで5万とか払ってまでニセモノ買うんですかね? 貧乏人が買う時計じゃないのを分かってない、身の程知らずなんですかね ? これニセモノだから、と公言して着用してるなら可愛げあるけど、本物だよと嘘ついてスカした面して着用してたとしたら、赤っ恥かかせてやりたくなりませんか??www 何か赤っ恥かかせた面白いエピソードあれば是非聞きたいですね。

過去に経験した面白い話では、取引先の見栄っ張りブランド好き男がロレックデイトナのパチモンしてて、それをいかにも本物を正規店(AMI)で買ったと公言してる痛い奴がいた。 しばらく、わざと知らないフリをしてると「ロレックスはね~、偽物はクオーツなんだよ~」とか「やっぱ長く使いたいから一生物のいい物を買わないとね~」と自慢してたのだが、しばらくしてからそれ偽物だよと教えてあげた。 そしたら「え・・・違うよ、本物だよ・・」と目が泳ぎだして呂律が回らなくなった。 だって、秒針がスモセコじゃなくてストップウォッチの針が回ってるじゃない、そんなの3針ムーヴだからクロノムーヴじゃないよと教えてあげた。 偽物でもSクラスで嘘つくならまだしもCクラスのパチモンなんだもん、笑っちゃくよ。 そ

したら、顔が真っ赤になって「ちょっと用事ができた」と奥に引っ込んでいった。 次の日に彼の腕には時計は無かった。 ちょっと意地悪だったかなあ。

ヤフーショッピングや楽天ショッピングで出品されている商品に、Amazonと同じ画像・同じ商品説明があるのですが、これは著作権や削除の対象になるのでしょうか? JANコードも同じ商品です。 詳しい方ご教授、お願い致します。

Yahoo!ショッピングだけや楽天だけで見ても、同じ商品で説明も画像も同じという物はたくさんあります。型番まで同じになる物もあり、このような場合は仕入れ元が共通であると言う事が分かります。著作権に関係する画像や説明文は仕入れ元から提供されているものを使っているのだと思います。 同じ商品を複数の店舗が同時に出品しているとそのようになります。同じ商品ですからJANコードも同じです。 また、Yahoo!ショッピングに出品している人がmazonにも出品していると言う事があるので、この場合も同じになります。価格については送料などの設定が人それぞれなので多少異なっている事があるようです。