読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急お願いします 昨日Yahoo!ショッピングで ケーブルを購入し

至急お願いします 昨日Yahoo!ショッピングで ケーブルを購入しました。 そのあと 「住所が町未満記入されていないため 発送保留とさせていただいてます」と書いてありました。 僕自身も Yahoo!ショッピングを使うのは 初めてで どうすればいいのか わかりませんでした。 どうすればいいのかわからず めんどくさく…その商品をキャンセルして 新しく同じのを頼もうと思いました。 それから 僕は その商品をキャンセルしたい と問い合わせをして 、(返事はまだです) 新しく同じのを頼んで 住所をちゃんと記入して購入しました。 (支払い方法は代引きです) この場合 先に注文したケーブルのキャンセルは可能なのか。 二つ代引きで 届いた場合 一つ受け取って 一つをどうすればいいのか わかりません。知らないふりをして通用する�

��か。 誰か 至急 対策をお願いします… こちらが悪いのは重々承知しております。

単に最初のメールに正しい住所を書いて返信すれば済んだ話かと思いますが、なんでわざわざ面倒な方向にどんどん話を進めていってしまうんでしょうか? ショップに事情を話せば済む話です。ここに相談しても話が進みません。

夢でショッピング中に刃物を持った男が暴れて大混乱になって1番最初に私に男が追いかけてきました。 刺されてはないです。 途中でアラームで起きてそこまでしか覚えてないのです。 なんか怖 いです。

おはようございます。 夢はあくまで夢。 意味などありませんし、それが現実の世界(特に未来における)との繋がりは一切ありません。 嫌な夢なら気にしないことですし、良い夢ならそれを励みに頑張ればよいだけのことです。 いちいち現実と何ら関連のない夢に無理やり意味を持たせようとするよりも、如何にして現実を楽しいことにするかに注力した方が、ずっと人生が楽しくなりますよ。 頑張ってください。 以上、参考になれば幸いです。